| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2244603】が含まれるスレッド

確定?セグ表です。 KINGS さん 2007/12/27 木曜日 21:10  #2244601
先の大納言 さんからの報告にもありましたが、パチンコ攻略マガ○ンにてセグが確定?しました。

おそらく《2R確変7セグ全パターン》堂々と謳っておりますので間違いないとは思います。

今までセグ情報にご協力、アドバイスいただいた方々には深く感謝いたしますとともに、今後の皆様の爆連をお祈りいたします。

今後もSDKにてしばらくは勝負するつもりですのでまた疑問点や報告などありましたら書き込みさせていただきます。

本当にありがとうございました。

*やはり2Rランプあり、なしで同一セグが存在するのでくれぐれも2Rランプの点灯確認をした上でセグ表の確認をお願いいたします。

*今まで疑惑だったセグも今後も追ってみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

  1. KINGS さん 2007/12/27 木曜日 21:12 評価 #2244603

    user image別バージョンです。

    見やすいほうをご活用くださいませ。
  2. 花の源氏 さん 2007/12/27 木曜日 22:54 評価 #2244726

    3.5.で220ハマった者です。
    やられました。確率の7.86倍ハマったってことですか…
    潜伏確変中に2箱飲まれ…やるせないです。
  3. バカ娘 さん 2007/12/27 木曜日 23:25 評価 #2244780

    お疲れ様でした。今後ともよろしくです。
  4. いただきだァ さん 2007/12/27 木曜日 23:39 評価 #2244817

    KINGS さん
    お疲れ様でした・・とありがとうございました。
    お蔭様で正式な表が出るまでの期間は大変救われましたよ!

    花の源氏 さん
    3.5.で220・・・

    まっまさに今日同じ経験しました。
    飲まれたのも二箱、まったく同じなので驚いてます!

    途中、小3が数回でましたがタイマー引き戻しもなく、延々と確をホールドしてると信じて穴を掘ってました。
    呑ませる玉があったから幸いですが現金だったら@@;
    その後7箱奪い返しましたが確変のまま閉店でした。
    しかし時間のない時はダイナマイトのラウンド消化の速さに感謝です。

    最終的にセグ表が完成しましたが3.5.について皆さんの経験談をお願いします。
  5. PUNCHI さん 2007/12/28 金曜日 00:11 評価 #2244912

    みなさまこんばんは。

    KINGSさん、お疲れ様でした。
    個人的にも、
    5 9.「通」
    3.5.「確」
    と踏んでいましたので、マイ判別表は百点満点でした。
    これもみなさまのおかげです。
    ありがとうございました。

    花の源氏さん 、いただきだァさん こんばんは。
    「3.5.」で220嵌りということですが、僕も確変中に220嵌ったことがあります。天国中ですが…。
    SDKはそれくらい嵌るってことですね。
    DKの時は、一年半ほぼ毎日のように打っていましたが、確変中の最大嵌りは180くらいでした。
  6. みやびん さん 2007/12/28 金曜日 00:39 評価 #2245000

    KINGSさんお疲れ様でした。
    そして解析ありがとうございました^^
    「59.」「17」が通だったとは・・・
    自分は「3.3.」で400回ちょっと回した事があります。
    400ハマリなんてのもあるもんなんですねぇ・・・
    ちょっと信じがたいけど。
  7. 花の源氏 さん 2007/12/28 金曜日 00:51 評価 #2245049

    こんばんは
    確変中にハマる確率を計算してみました。

    ※220回ハマる確率
     0.03%    確変3010回に1回の割合

    ※400回ハマる確率
     0.00005% 確変210万回に1回です

    まさにプレミアです
  8. ゆこゆこ さん 2007/12/28 金曜日 01:40 評価 #2245157

    皆様に幸運あれ〜!

    セグ表作成に関わった方の全てに捧ぐ。

    ありがと
                ゆこゆこ
  9. いただきだァ さん 2007/12/28 金曜日 10:09 評価 #2245444

    「3.5.」で220嵌り・・・わりとありますねぇ!
    同じセグで同じ嵌りが・・・確率的には摩訶不思議。
    判別表が完成してやっとスタート地点って感じかな?

    これからが本当の勝負ですな!
  10. 最近DKハマリ中 さん 2007/12/28 金曜日 16:06 評価 #2245730

    KINGS さん大変お疲れ様でした。

    先日、3.1から328回転までハマリました;;
    決して見間違いではなかったと思うんですけど・・・

    その間、赤GO3のモーフィングでハズレ。小3も5回出現。

    高確中に赤と白のGO3が出れば15R確定だと思っていたのに・・・
  11. yut666 さん 2008/01/11 金曜日 23:36 評価 #2264098

    本日、天国中に3通(11.)を引き、電チューサポート消化したら終了しようと思って打っていたら、3確(
    何か忘れました)を引いてその後7のみで6連しました。あまりに早い引き戻しでびっくりしましたが、11.てひょっとしたら確ということはありませんか。
    11.の情報を求めます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT