| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2239263】が含まれるスレッド

《3.5.》 KINGS さん 2007/12/23 日曜日 22:19  #2239263
お疲れ様です。

表題の《3.5.》ですが、確で決定で良いと思います。

本日3度(自身2度、隣1度)出現し、いずれも20回転以内に7GETでした。

これは間違いないのではないでしょうか?

それと《11.》これは完璧に通ですね。

疑惑の《59.》は出現なしでしたので確認できませんでしたが、色々な方から嵌り報告を頂いているのでやはり通でしょうかね?

ちょっと怖い気もしますが自分で体験してみたいです。(今までは早くあたっていますので)

ということで新しい判別表を添付します。

自分の中では《33.》《3.7.》《59.》は未だ決めかねています。

今後とも報告などお願いいたします。

  1. KINGS さん 2007/12/23 日曜日 22:21 評価 #2239265

    user image失礼しました。
  2. たろうボン さん 2007/12/23 日曜日 23:24 評価 #2239378

    「57」を白3でお願いします。
  3. PUNCHI さん 2007/12/24 月曜日 00:49 評価 #2239641

    こんばんは!

    本日は宴会があって実践はナシの予定でしたが、一時間半だけ打っちゃいました。
    結果は+1kという超ショボ勝ちでしたが、
    電サポ中「3.1.」から24回転で「3」(「13」で通でしたが…)引き戻しました。
    まさか「3.1.」が確ってことは…ないですよねえ。

    ところで、「33.」は、以前200ハマりましたよ。
    僕的には「通」です。

    あと、「白1」ご覧になったんですね。
    僕も見たいです。
  4. KINGS さん 2007/12/24 月曜日 11:29 評価 #2240131

    user imageたろうボン さん、お疲れ様です。

    白3情報ありがとうございます。

    早速判別表更新させていただきました。

    それにしても1Kで20回以上の台がごろごろしているとはうらやましいにもほどがあります。

    私の近隣は高交換率のホールが多いせいか良くても1K18回がやっとです。

    来週あたりから正月空けるまではホールも回収モードに入るだろうと思いますので油断できません。

    たろうボン さんはどちらでしょうか?

    都内ではないですよね?

    そんなホールに通ってみたい。

    PUNCHI さん、お疲れ様です。

    短時間でも打ちに行く、これまさにジャンキーですね。

    でも結果を残すところがさすがです。

    たまにブログも拝見しています。

    そのフットワークの良さと勝負勘恐れ入ります。

    都内(江戸川あたり)でお勧めホールありますか?

    《3.1.》はわたしはノーマークでした。

    今後気にしてみます。

    よろしくお願いいたします。
  5. みやびん さん 2007/12/24 月曜日 12:36 評価 #2240180

    昨日「3.3.」で確変だと思って打っていたら
    400回まわしても来ませんでした。
    2R当たりさえも・・・
    ガセ当たりで確変が通常になる事はありませんよね?
    だとしたら「3.3.」は通常ではないでしょうか。
  6. ままタグ さん 2007/12/24 月曜日 19:38 評価 #2240455

    今まで打ってました。最後5.7.で捨てて来ました。
    連休中でさっぱり回らない、さらに白モンスGOx3はハズレるわで
    嫌に成りやめました。それでも250は回しました。
    最初18連で3.7. が来て即止めの予定が55回転であたり11連。
    11連の最中3.7. 来ましたが、時短中にあたり。
    最後(1 1.) で少し回して止める予定が58回転で(2 2 )
    タイマー巻き戻し2回来るなどで68回で3確後30回で来たのが
    (5.7.)でした。
    私は(1 1.)は先日も1日3回来て。最初の2回はすぐ当たり。
    後1回は9時半過ぎてので70回程で止めました。
  7. バカ娘 さん 2007/12/24 月曜日 19:38 評価 #2240456

    こんばんわ本日SDK83%ループ満喫できました。。
    表題とは関係ありませんが白3情報
    【13.】白3
    【15】 白3  でした。

    前に
    【5.3】白3と載せましたが導入3日目のデータで???です。
    【5.3.】の見間違いかなぁ
  8. 村の歌姫 さん 2007/12/24 月曜日 21:49 評価 #2240620

    ダイナマイターのみなさんこんにちは。

    本日のセグ検証結果
    朝一台ゲットでマンゴー次回予告からダイナマイト砲!上のダイナマイトが白く点灯!から連荘、11.で終わりかとおもったが54回転で引き戻し、数連後また11.で98回転で引き戻しでした。

    最後は59.で250回転で捨てて来ました。

    ままタグ さん
    5.7.は3確捨てですか!

    まだまだ11.と59.は要注意です。実機があれば答えがでるのになあ・・だれか店員の友達がいる人は検証のため電源切ってもらえないかな・・無理か・・
  9. たろうボン さん 2007/12/24 月曜日 23:28 評価 #2240851

    下のスレも含めて訂正あります。
    確変中に紫1でました。

    擬似連ですがGO2は保1以上でも20%ぐらいです。

    回転数ですが今日から激シメでした。27の台は19へ、25の台は15へ、20の台は10ぐらいでした。ちなみにカリブも沖海もすべて激シメです。

    こちらは言いたくないですが・・・関西のほうどす!?

    最近、突確→通落ちが多くなってきました。
    本日、3確3通、3確3通、3確7773通、3確3通、73通で終わり。出玉無しが3回です、歌舞伎ソード風になってきました!最後の1回は隣の台をハイエナ、おじさんが148回転ハマったあとすぐに7、気の毒な感じでしたが、1回で終了、罪悪感が残ってすぐに撤退しました。 
  10. カンパーリ さん 2007/12/25 火曜日 00:00 評価 #2240918

    三日間酷い目に遭いながら
    検証してました
    59.は381回も回したので×でしょう
    17は確変当確
    3.1.は多分確変では、ハイ
    以上
  11. バトラッジュ さん 2007/12/25 火曜日 00:20 評価 #2240953

    カンパーリ さん、お疲れ様です。

    色々と報告ありがとうございます。

    さて《17》《3.1.》の当確とのお話ですがどのような根拠でしょうか?

    もしよろしければ当たりの経緯や根拠をお聞かせいただければありがたいと思います。

    よろしくお願いします。

    たろうボン さん、お疲れ様です。

    日々打ち込んでいくとそういう目に必ず会いますよね。

    先代DKでも良く食らってました。

    SDKとの2回目の対戦でも大当たり35回中(2R3と7のみカウントの店)7は8回でした。

    私の隣はほぼ逆で当たり回数こそ同じ物のドル箱の数はそれはそれはかなりの差でしたよ。

    やはりこの連休を境にホールは絞りますね。

    皆さん年末でボーナスも出て、時間も出来て、財布も紐も緩みますから・・・

    正月明けて少したたないとホールも緩めないでしょうね。

    その辺の見極めが勝利への近道でしょう。

    と言いながら、思い切り追いかけてしまうんですけどね。

    今後とも色々とお願いいたします。
  12. KINGS さん 2007/12/25 火曜日 00:20 評価 #2240954

    ↑はKINGSです。

    すいません・・・
  13. カンパーリ さん 2007/12/25 火曜日 00:54 評価 #2241019

    バトラッジュ さん どうも
    今日だけで4500回ほど回しています
    4000回×三日間=12000回転のデータです
    17は私だけで三回ほど確変中浅い回転で当っています、仲間内では三人で検証し、既に当確で対応してます
    3.1.は三回あり三度とも50回転以内でしたが
    他の連中は目撃なしです、ハイ
    因みに、最後にモーニングを仕込んで来ました今日は41回しかついていませんが・・
    明日は、私仕事でパチ店に行けませんので、知り合いのプロに譲りました、ハイ以上
  14. たろうボン さん 2007/12/25 火曜日 01:09 評価 #2241040

    >先代DKでも良く食らってました。
    たびたび食らってしまうと厳しいですね!

    ということで計算してみました。

    初当たりから7を引ける割合 75.71%

    確変中に3が当たって通落ちする割合 36.17%

    時短(50回転)で当たる割合 16.4%
    100回 30.11%
    150回 41.57%
    200回 48.84%
    250回 59.16%
    300回 65.86%
  15. PUNCHI さん 2007/12/25 火曜日 01:30 評価 #2241071

    みなさまこんばんは。

    僕が昨日電サポ中に引き戻した「3.1.」、カンパーリさん情報によると「確」なのでしょうか。
    今後注意して見ます。

    本日も僕は、「通」とされている「5.5.」で、電サポ中引き戻しました。でもこれは、運が良かっただけでしょうね。たぶん。

    KINGSさん
    江戸川あたりは僕はちょっと守備範囲じゃないのでよくわからないです。…すいません。

    でも、そろそろスーパーダイナマイトキングの釘も通常モード(あるいは年末年始締めモード)に突入してますから、良いホール、駄目なホールがハッキリしてきそうですね。

    あ、それから、3回転、本日確かにハッキリ見ました。ダイナマイトキングの時と同じキュルキュルキュルっていう効果音もあります。
  16. セミぷ〜 さん 2007/12/25 火曜日 06:24 評価 #2241204

    はじめまして。なれないもので。
    セグ表 活用させてもらってます。
    3.7.は何度も見てますが、99%通。100%と言って良いレベル。
    5 9.も99%と通。
    3 3.もすぐ当たったことないです。
    17%の連チャン終わり目と小当たりの3の目も分かっておかないと駄目ですよね。3確の後小当たり3きた時、まだ、確変か落ちたか分からなくなりませんか?
    124回転回ってる台座って、あれ、さっき5.9やったはず。と思って回すとすぐ白1きました。5回転で、転落しましたが。僕もかなり打ち込んでるんですが、初めてみました。
  17. KINGS さん 2007/12/25 火曜日 09:17 評価 #2241268

    みなさま、お疲れ様です。

    カンパーリ さん 、返信ありがとうございます。

    おっしゃっている《17》《3.1.》は自身今まで何回か遭遇していますがともに嵌っております。

    今後注意して検証して見ます。

    PUNCHI さん、やはりこれからは回収モード突入でしょうね。

    冷静に対戦しないとこちらが吹き飛ばされるので気をつけます。

    《3.1.》今後注意してみて見ます。

    セミぷ〜 さん、お初です。

    小当りの3と、2R3の見分け方がわかっていれば3確のセグ判別だけで大丈夫ですよ。

    小当りの3を引いた場合2Rランプが点灯しません。

    2Rランプが点灯し判別表に記載のあるセグを引いた場合内部的には天国です。

    2Rランプが点灯しセグ表にないセグが出現した場合通常に落っこちます。

    3確引いて、一見通常中に小3を引くことは良くあります。(タイマーが天国をさしているときと時短中はありません、この時に小当りを引いた場合メインセグが緑の数字で止まり右のアタッカーが2回パカパカします)

    そのときにはまず3を引いたときに2Rランプが点灯しているか否かを確認する必要があります。

    セグだけ見ていると危険です。

    小3と3確で同じセグが存在します。

    小3でも《5.9.》がありますし、3確でも《5.9.》があります。(確の場合は白3ですが)

    ホールにもよりますが2R3のみ大当たりをカウントする店でしたら割と判別が楽にはなりますが、小3もカウントする店がかなり厄介です。

    2Rランプの注視は必須です。

    3確を引いた後に小3を引いても内部的には天国なのでモードの移行には影響ありません。

    3通を引かないことを祈り7あたりを目指すのみです。

    皆様今後とも検証をお願いいたします。
  18. キング最高 さん 2007/12/25 火曜日 11:11 評価 #2241360

    7当たりのあと1.9で潜伏し、250近く
    かかってやっと7。
    その間3当たりが6回あったけど全部小当たり。
    7の出玉1回分全部飲ませてさらに1マン5千円入れました。
    7の後の電サポ中に200超えたこともあります。
    確変中でもハマるときはハマリますね。
  19. カンパーリ さん 2007/12/25 火曜日 13:02 評価 #2241458

    キング最高 さん そうですね
    DKでは、389回転ってのがありました
    見間違いかなと思ったら、3確が当たる
    ので間違いではない、・・・と
    そんな経験幾度となくしています
    当然そのまま落ちることも、意外と多いのが
    レインボーで当たり1回で終わりってパターン
    総て、偶然のはずですが、不思議?
  20. たろうボン さん 2007/12/25 火曜日 23:57 評価 #2242136

    >KINGS さん
    「5.9.」の小当たりは無いと思いますよ。
    通常時と潜伏の時は赤3で電サポなし、確変時は白3で電サポありだと思います。

    セグ情報
    「59.」ハマりました。
    「17.」の後1回転で「51」、また1回転で「3.1.」電サポ終了後即ヤメです。
    「37」電サポ終了後即ヤメ後、おっさんが即7大当たり!
    「17」少し前にハマりました。

    MH情報 本日釘が開きました! 1K30です。
  21. セミぷ〜 さん 2007/12/26 水曜日 00:24 評価 #2242219

    KINGSさんありがとうございます。5.9.小当たりあるんですね。僕が行くホールは、小当たりがカウントしないので、あんまり問題ないんですが。7だけカウントするホール、小当たりもカウントするホールで打つ可能性も有るので、ちょっと心配でした。
    今日、13.拾いました。その台空く瞬間自分の台も当たり、3.1.でした。すかさず、13.の台をおさえてその後7連チャンしました。セグを知らなければ、たぶん自分の台を打ってたでしょう。KINGSさんのセグ表のおかげです。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT