| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2234570】が含まれるスレッド

5 9. 大納言 さん 2007/12/19 水曜日 22:42  #2233818
5 9.は
2確じゃないでしょう?
680と400回しました。

どーですかDKマニアの皆さん。

そうだとすると代わりのセグはなんだろう?

3 7?

誰かー解明して下さいー

待ってます。

  1. 大納言 さん 2007/12/19 水曜日 22:43 評価 #2233819

    追記

    新しいセグ表作成しましょう。
  2. バカ娘 さん 2007/12/20 木曜日 00:25 評価 #2234159

    こんばんわ。
    【59.】当たらない例が多いようですね。
    680Gと400G そんなにハマらないですよねぇ
    私は当たったことがないのでどうしようかと。

    素朴な疑問ですが59.が通だとすると
    代わりのセグが他にあるってことですか?
    何個なければならないとか・・・
  3. PUNCHI さん 2007/12/20 木曜日 02:14 評価 #2234371

    「確」「通」のセグが何個ずつなくちゃいけないとか、そういう決まりはないはずです。
    先代ダイナマイトキングでも
    3確ランプ配列=21通り 3確確率=60/200
    3通ランプ配列=20通り 3通確率=34/200
    でした。
    つまり、2r3が「確」になるか「通」になるかは60:34(=30:17)であるのに、配列の数は21:20だったわけです。

    これはどういうことかというと、
    ・「7」(配列は赤赤赤赤赤)の出現率は106/200(「7」大当たり率53%)
    ・3確の配列は、出現率3/200の配列が18通り(Aとします)
            出現率2/200の配列が3通り(Bとします)
     で、AとBを合わせると、60/200(「3確」当たり確率17%)
    ・3通の配列は、出現率2/200の配列が14通り(Cとします)
            出現率1/200の配列が6通り(Dとします)
     で、CとDを合わせると、34/200(「3通」確率17%)
    という、仕様になっていた、ということです。

    スーパーダイナマイトキングの判別セグも同様に、出現確率がどれも一緒、ということではないと思われます。

    なので、「59.」が「通」だとしても、必ずしも代わりのセグがある、ということではありません。

    とはいうものの、

    僕的にかなり怪しいセグもあります。
    「3.5.」です。

    本日自分の台と隣の台で3回目撃して、
    ・電サポ中引き戻し(隣の台)
    ・電サポ終了後20回くらいで「7」(隣の台)
    ・26回転目に3確(自分の台)
    また、昨日は、「3.5.」で台を捨てたら、次に座った人がタイマー巻き戻し&早いタイミングで「7」。

    「3.5.」は、これまで3通だとされてきましたが、個人的には3確かな?と言う気がします。
    どうでしょう?

    今日は「必勝ガイド」の発売日でしたっけ?
    新しいセグ表、載ってるかなあ?
  4. PUNCHI さん 2007/12/20 木曜日 02:19 評価 #2234374

    すいません。

    いつも飲みながら書いているので間違いだらけです。

    > で、AとBを合わせると、60/200(「3確」当たり確率17%)

    と、書きましたが、単純な間違いです。

    ・3確の配列は、出現率3/200の配列が18通り(Aとします)
            出現率2/200の配列が3通り(Bとします)
     で、AとBを合わせると、60/200(「3確」当たり確率30%)

    が正解です。

    「3確」当たり確率は30%です!
  5. 大納言 さん 2007/12/20 木曜日 09:19 評価 #2234556

    代わりのセグがあるというか
    自身、4×8の32で表をつくって、
    ひとつかけて不恰好になるので
    あったほうがいいなぁと。

    3.5.は結構回した記憶が・・・

    お二方ありがとうございます。

    直営店からいる
    すでに打ち込み100000回転を超えた猛者の
    情報ないかなぁ・・・
  6. KINGS さん 2007/12/20 木曜日 09:33 評価 #2234570

    user image大納言 さん、お初です。

    《59.》ですが昨日自分の台で2回出現、隣で1回出現し、いずれも50回転以内に7GETでした。

    個人的には5回ほど出現していますが全て50回転以内に7もしくは3確を引いているため確だと思っておりますが、皆さんの経験から言うと未だ?ですね。

    PUNCHI さん、お疲れ様です。

    《3.5.》が怪しいとのことですが私も激しく同意します。

    過去4回出現し、内3回50回転以内に7GET、1回は120回転7GETでした。
    昨日となりの台ですが《3.5.》が確変中に出現し終了かと思われたのですが3回転後に再び7GETしていました。

    個人的にまだ怪しいと思うものが《3.5.》《3.7.》

    《3.7.》も過去4度、早くに7GETしています。

    上記となりの台でも《3.7.》確変中に出現し5回転で7GETしていました。

    私の判別表を添付しましたが、赤☆がおそらく白3。(19.は普通の確かも?です)

    黄◎がおそらく確。

    数字のみが今までの実践で早く引き戻したセグです。
    (私の中で未だ断定できていないセグです)

    本日の雑誌に掲載されると思われますが、あくまでメディアの情報ですので参考までに利用するのが得策かと思われます。

    よろしくお願いします。
  7. KINGS さん 2007/12/20 木曜日 09:41 評価 #2234585

    以前、バカ娘 さんのレポートにも《3.5.》が当たったとの報告がありました。

    バカ娘 さん、その後いかがでしょうか?
  8. 最近DKハマリ中 さん 2007/12/20 木曜日 10:34 評価 #2234632

    横レスすみません。
    私も昨日、59.から50回転以内で7当たりしました。

    自分、先代DKで高確中ハマリ500回転ってのを経験したことがあります。
    かなり打ち込んだ後での出来事でしたので、見間違いでもなく・・・。

    未だ、これだーって言う判別表がない時に混乱させるようなレスで申し訳ございませんでした。
  9. 大納言 さん 2007/12/20 木曜日 12:22 評価 #2234720

    皆さん情報ありがとうございます

    そうですか3.5.あやしいですか〜

    5 9.見間違いじゃないと思うンですけどねぇ
    ハマった時も間に小当たり1回のみの2Rランプ
    点灯なしだっだし・・・ウーン
    (見間違いだったらほんとすいませーんっっ;)

    雑誌待ちかぁ・・・
    確定させてくれるかなぁ・・・
  10. ぷらり さん 2007/12/20 木曜日 13:41 評価 #2234804

    こんにちは。いつも参考にさせてもらっています。
    今日、5 9. 初めて出現しました。
    結果は144回転ハマりでしたが、上部のダイナマイトランプが光り7GETしました。
    138回転で、モンスター白「次回予告〜」をハズして諦めかけていた所でしたが、
    実戦数の多い情報を信じてみました。
  11. 土管 さん 2007/12/20 木曜日 14:40 評価 #2234845

    59.出現しましたが300回回しました。絶対通常です。
  12. 大納言 さん 2007/12/20 木曜日 15:02 評価 #2234857

    300ですか・・・

    絶対とは言い切れませんが
    5 9.のハマり報告他にくらべて多いですよねぇ

    ワタクシ
    5 9.で
    680と400を数時間の間にくらったんで

    通常かなぁ〜って・・・
  13. 参考程度に さん 2007/12/20 木曜日 20:35 評価 #2235131

    データ取りました。
    50回転以内の当たりです。
    5.1
    1.3.
    3 5.
    1.7
    3.9
    1 1
    5 5.
    1.1
    1 5
    1 3.
    5.3

    3 7は通常だと思われます
  14. ほわいと0 さん 2007/12/20 木曜日 20:38 評価 #2235137

    私も59.は通常かも?と思います
    本日3通(1.5)ひいてタイマー終わったら止めようと
    思っていたらタイマー中に2R点灯して59.出たので
    打ち続けのですが200ちょい回して当らないので
    止めました。
    あと白1紫1は一度も出ませんでした。熱め?と言える
    リーチはマイト君がハンマー出すのが一回だけでしたね。
  15. バカ娘 さん 2007/12/20 木曜日 21:36 評価 #2235231

    こんばんわ皆様。
    >PUNCHI様
    セグの数の件、了解しました。
    【59.】がないならどうしようかと・・・
    セグ表から消した場合、代わりがあるのかと・・・
    すみません、典型的な文系人間なもので

    >KINGS様
    【3.5.】当たったことがあります。
    正確なデータではありませんが(セグ見てがっかりしていたので)
    ■タイマー中(小当たり等はさまず)
    ■四角い何かが通りすぎる
    ■緑→ピュイ白GO×3
    で当たりました。

    その他 本日も出陣しました。毎日キングのことばかり考えています。
    【22】120G近くハマリました。
    うち、タイマー戻り1回のみ。(当然小当たりなし)
    確変中のリーチ等の特徴?通常と区別つきませんでした。
    セグ表がなければとっくに捨てています。
    皆様に感謝感激です。
  16. 大納言 さん 2007/12/20 木曜日 22:00 評価 #2235263

    打って帰って来ました

    5 9.

    今日は隣で途中までですが170程
    嵌まっていました
  17. だいなまん さん 2007/12/20 木曜日 23:24 評価 #2235408

    私も59.で150回ハマリました。
  18. たろうボン さん 2007/12/21 金曜日 00:16 評価 #2235553

    「3.7.」ですが今日2回出ました。
    1回目確変中エメラルドグリーンGO3で7確定かと思ったら「3.7.」、プレミアで通落ち?と思ってたら3回転で小ランプピキーンで7。
    2回目確変中ピキーンで白、これも7確定だと思っていたら「3.7.」。
    1回目がずいぶん前だったので忘れて即ヤメして帰りました!!!。確でないことを祈ります。
  19. たろうボン さん 2007/12/21 金曜日 00:21 評価 #2235568

    追加で質問です。
    前日確変潜伏で止めた場合の翌日の状態は?
  20. マイ娘。 さん 2007/12/21 金曜日 03:37 評価 #2235829

    5 9.で300ハマリました。
    他にもハマリの報告がありますし、これは「通」だと思っています。
    3.5.は自分も「確」の可能性を感じます。
    3.5.後300や400ハマリの報告があればはっきりするのですが。
    早く当たった報告よりもハマリの報告のほうが信憑性が高まりますね。
  21. 太陽まん さん 2007/12/21 金曜日 08:49 評価 #2235938

    昨日、打ってて59.でました。
    セグ表みると、確だったので安心して打ってましたが
    一向に当たらない
    おかしいなと思い、はっとしました。
    そういえば掲示板で59.の話題上がってたなって思いだして
    300回したところでやめました。
    逆に3.5.は5回出て今のところ全部100回以内に当たってます。
    これ、確変中でも100超えとか余裕であるので、
    判断に迷いますが、59.はとりあえず私の中では
    通常でいきます。3.5.は確変でいきたいとおもいます
  22. KINGS さん 2007/12/21 金曜日 22:49 評価 #2236597

    皆様、お疲れ様です。

    59.の通疑惑ですが、いよいよ限りなく通っぽいですね。

    しかし私自身は過去全ての59.で異様な早い7あたりを体験&目撃(過去6回ほどですが)しているので自分で遭遇するまでは断定できません。

    近々点火しに行ってくるのでまたそのときにご報告できればと思います。

    3.5.は確疑惑出てきてますね。

    3.7.はいかがでしょうか?

    今後ともよろしくお願いいたします。

    たろうボン さん、お疲れ様です。

    プレミア色の水色、紫のミニセグリーチですが小当り当選は無いようです。

    ですが3通はあります。

    私4回中4度3当選、内3回通でした。

    質問の返答ですが、潜伏で電源OFFにした場合は確が残ります。

    普通の店でしたらモーニングランプが点灯するので判別は可能です。

    しかしほとんどのホールはRAMクリをするので残っていないほうが可能性として高いと思います。

    まれにRAMクリせずモーニングランプを点灯させないなどランプの線を切っている店なども有るようです。

    先代DKでは私の近所のホールでは全てRAMクリしてました。

    1度だけモーニング発見しましたが7を引く前に3通で凹みました。

    SDKで拾ってみたいものです。
  23. バカ娘 さん 2007/12/21 金曜日 23:01 評価 #2236620

    パチンコチュートリアル
    http://www.pachirinko.com/
    の情報(暫定版)(07.12.21)では
    【59.】確変

    『11.』 通常
    『3.5.』通常
    『3.7.』通常
    です。
    但し、暫定版です。
  24. KINGS さん 2007/12/21 金曜日 23:18 評価 #2236650

    大納言 さん 、お疲れ様です。

    チュートリアルは数日前からその暫定セグを載せています。

    我々のをもとに作成している気がします。

    気にせず我々で解明しましょう。
  25. KINGS さん 2007/12/21 金曜日 23:21 評価 #2236658

    ↑失礼しました。

    バカ娘さんでした。

    ごめんなさい。
  26. たろうボン さん 2007/12/21 金曜日 23:40 評価 #2236697

    昨日「3.7.」で捨てた台打ってきました。
    結果は当たらずでラムクリアしてなかったら「3.7.」は通?
    少し前に朝一ランプ点灯があったのでラムクリアしない店かと!
    今日のセグ情報は、「1.3.」のあと2回転で「53.」だけです。スルーでお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT