| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2430243】が含まれるスレッド

ヒキ強なのか、ヒキ弱なのか・・・ 赤ドン中毒者 さん 2008/04/07 月曜日 02:29  #2430243
先日、赤ドンがマイホのイベントだったので朝一上げ狙いの台をゲット。予想的中で朝一ドンゲーで設定変更確認後、初ビッグ約200Gで単独七。その後単独2回含むBIG5回を調子よくひきあてる。ここまでBIG確率1/200程度。これは高設定だろと思い始めた矢先、本日7回目のBIGでドンBIGを選択したところ、なんと七ビタで初のナビ30ゲット!そしてドンゲー5発目でBIG獲得。親方BIG選択。気合いれてビタ実行。なんと金枠!そして更にドンゲー14発目BIG獲得。親方BIG選択。さすがにありえへんやろと思いつつもビタ実行。・・・また金枠かぃ!!
鬼ビキやと思いつつその後の出玉とナビストック数を期待しつつ消化。しかし、ここからが悪夢。そのBIG後2069Gの大はまりでやっとBIG・・・。この時点でナビ60発程。せっかくの大量ナビがだいなし。更にナビは続く。しかしはまりも続く。その後1050GでやっとBIG。この時点でナビ88発程。そしてナビが終わったのは92発目のことだった。ナビ92発中BIG3回。この間約4000G。それぞれのBIGでナビ30を獲得したことは間違いなく鬼ビキ。しかしその間BIG確率1/1333。これはいうまでもなく情けない。結局総回転6000G程で投資1Kの3000枚ゲット。BIG9回、確率1/667。終わってみて考えると、ナビ30の獲得具合、単独確率具合、BIG後の花火具合からいって、設定4かなと思った。しかしビタ当選確率はHをもしのぐ・・・。
それはそうとナビ92発で獲得枚数約1200枚はありえんやろ!俺のヒキ弱にしろ設定の収束にしろ、勝ったからいいものの、疲れた・・。

皆さんは最高ナビは何発ですか?

  1. チュデキング さん 2008/04/07 月曜日 02:43 評価 #2430260

    間違いなく引き強でしょう。

    >BIG9回、確率1/667・・・これはどんな設定でも良くあること。

    >ナビ92発・・・これはめったにお目にかかれない!

    でもBIGが1/667で勝てたってある意味凄くないですか?戦国じゃあるまいし。
    気持ちは痛いほどわかりますよ。ボーナスがうまく絡めばあと2〜3000枚は上乗せできましたもんね。

    あ、ご質問の件は7ビタ金枠2連発で47連が最高です。この時でも音と光で頭がガンガンしたから2倍だと結構苦痛じゃありませんでした?
  2. 赤ドン中毒者 さん 2008/04/07 月曜日 03:05 評価 #2430284

    返信ありがとうございます。

    ですよね。1/667で3000枚でてるんだから文句はいえませんよね・・・(-_-;)

    おっしゃる通り、苦痛で仕方なかった!!!
    視覚と聴覚は限界。ドンゲー中なので演出も少なく退屈で、どんなに熱い演出であろうがスルー・・・。
    ボートが何回急停止しようがお構いなし。
    極めつけが、チャンスゾーン中のレバーオン時の緑バイク群通過。確かBIG期待度は90%を超えるはず!!
    それはずした時、思わず天を仰ぎましたね・・・。
  3. パンチドランカ2 さん 2008/04/07 月曜日 22:43 評価 #2431593

    user image僕はDG77連最高の閉店打ち止めでした。写真から

    BIG2回引いているので、7300枚くらい出まし

    た。ビタ金、ハズレ金、山金、ビタ金、ビタ金。5回

    のBIGで5回とも金になりました。このとき、終日

    でB確率が1/250でした・僕はしんどいどころか

    時間との戦いで、STOPがかかってドッと疲れが来まし

    た・ナビが後どれくらい残ってたのか分かりません

    が、後1回くらいはBIGひけたのではとか思ってしまい

    ます

    赤ドン中毒者さんはBIGの引きが悪くて残念でした

    が、設定はHIだと思いますよ。赤どんのHIはARTのおか

    げで負けない展開になることが多いので、1/667

    で勝てたのはHIの証拠だと思いますよ。次は、きっと

    出ますよ!!頑張ってください・僕も赤どん中毒です、

    津常時に中リール中段青7ビタ止まりしたときの、感

    覚がたまらなく好きです
  4. zigokumax さん 2008/04/12 土曜日 23:01 評価 #2441778

    私は天井からの20連を含め148連したことがあります。

    でもビッグがあまり絡まなく獲得枚数は万枚をききりました。

    獲得としては十分すぎるのですが、労力と確率を考えるとやはり新内規といったとこでしょうか。

    爆裂4号機のすごさを今になって思い知らされました。
    (個人的には5号機のほうが投資も少ないし立ち回りやすいし好きですが。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT