| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2417099】が含まれるスレッド

質問します うなドン さん 2008/03/30 日曜日 21:35  #2417099
親方BIG中の「山」出現時、親方カットインしなくても
ナビポイント獲得することはあるんですか?

今日、親方BIG中カットイン無しで「山」獲得後に
台枠が変わったような(色は覚えてません)気がして
スッキリしません。どなたか教えてください。

ちなみに画像はDG中に射撃演出で出現しました。

  1. 月形龍之介 さん 2008/03/30 日曜日 21:42 評価 #2417113

    カットインというものはそうそう出るものではないです。
    出るときはレバーONと同時にイキナリ来ますので
    初めてだと一瞬ナニが起こったのか?と思うほどです。

    山・一枚役がナビP抽選対象ですから、獲得できれば
    右端上マークの辺りからビキ〜〜ンと光って枠とマークの色が変わるということです。
    銀(白)1〜2P 紅白3〜4P 金5P以上
  2. 月形龍之介 さん 2008/03/30 日曜日 21:50 評価 #2417128

    追記しますと、親方BIG選択は一撃大量ポイント獲得を目論んで選んでますので
    枠の色が変わったような気がする、、、ではいけません。
    変わることを期待してまず七ビタをするわけであり、
    一枚役・山が来たらば枠色変化を期待してしまうのです。

    カットインが来たらまずハズレを想定して中リール中段に
    七を狙って一枚役かハズレかを確認します。山の取りこぼしでもしょうがない(^_^;)
    この際、ナビポイントの方が重要ですから。

    カットインが終わるまで待てば良いのか?!・・・(^○^)
  3. うなドン さん 2008/03/30 日曜日 22:12 評価 #2417167

    月形龍之介さん丁寧な回答ありがとうございます。

    過去に親方カットインしたことがなく隣の人のを
    一度見ただけなので・・・。

    <カットインが終わるまで待てば良いのか?!って
    カットイン後は山ナビorナビ無し(一枚役、ハズレ)
    ってことですよね?
  4. fghh さん 2008/03/30 日曜日 22:28 評価 #2417195

    >カットインが来たらまずハズレを想定して中リール中段に
    七を狙って一枚役かハズレかを確認します。山の取りこぼしでもしょうがない

    山だったらナビがでますよね
    ハズレと一枚役はナビがないはずです
    ですので山は取りこぼさないのでは?
  5. 月形龍之介 さん 2008/03/30 日曜日 22:52 評価 #2417261

    どうも

    カットインとナビは重なって出なかったような気が・・・
    実際にカットインに遭遇したのが2回しかないので(^_^;)
    気が短いのでカットインが出たとたん、喜んでボタン押してました。
    舞い上がっておりナビの存在もハズレか一枚役か山かの記憶もなし。。。
    ポイントが多く獲れれば良いのです(^○^)
  6. うなドン さん 2008/03/30 日曜日 23:16 評価 #2417335

    僕も親方BIG中は舞い上がってしまい、初めの方はチェリーナビ見落とす
    こともしばしば・・・。(^_^;)

    ところでBIG中のハズレは中押し「七」狙いでの下段非停止ということでいいですか?
    他に打ち方あったら教えてください。
  7. 月形龍之介 さん 2008/03/31 月曜日 00:09 評価 #2417495

    >うなドンさん

    >BIG中のハズレは中押し「七」狙いでの下段非停止

    その通りです。真ん中に3尺玉がくるはずです。
    別に順押しでもハズレならハズレるわけで、
    わざわざ中押ししなくても、、、とは思いますが
    ついつい中押ししてしまうワタシ。
  8. うなドン さん 2008/03/31 月曜日 00:42 評価 #2417596

    そうですね一枚役を否定すればハズレなのですからね。

    しょうもない質問にも丁寧な返答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT