| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2376846】が含まれるスレッド

ドンゲー116回 ○●(まるまる) さん 2008/03/07 金曜日 20:56  #2376736
先日、赤ドンを初めて打ったのですが、ドンゲーを116回継続しました。
ちなみに一撃7000枚弱だったんですが、皆さんの最高継続回数っていくつなんですか?

99回目以降って、ずっと99回だという事を知って、コインで数えてました。。

  1. ちょう初 さん 2008/03/07 金曜日 21:15 評価 #2376763

    すごいですね^^
    ナビポイントどういう経緯でどのくらいとれたんですか?
  2. ○●(まるまる) さん 2008/03/07 金曜日 22:14 評価 #2376846

    user image親方ビッグ中はずっと、金枠になっておりました。ビタ7で一気に金枠になったり、外れ役で金枠になったりでした。
    ちなみに夜に設定発表でHIでした。(ビッグ終了後にドンちゃん花火が打ちあがったので友人がほぼHIだよ!と教えてくれたので、安心して打てました)
  3. ちょう初 さん 2008/03/07 金曜日 22:36 評価 #2376890

    設定Hでも引きがよくないとそこまで出ませんから、あなたの引きの強さに感服ですw
    やはりビタポイントとれない厳しい展開になりますね。3連ドンちゃん花火他人の台でさえ見たことないので見てみたいです…^^;
    ちなみに、最終的に大当たり確率はいくつになったんですか?できれば当たり回数と回転数も教えていただけるとありがたいです。
  4. 素人Lv.1 さん 2008/03/07 金曜日 22:36 評価 #2376893

    いいなー最高で50回くらいしか行ったことないorz
  5. B&W さん 2008/03/08 土曜日 00:27 評価 #2377301

    72回が最高ですね〜
    その回だけをみるとBig6回で3000枚位獲得出来ました。終日で、9200G、Big19、ドンゲー145回(自力9回)5700枚獲得 105K勝ちでした。
    一日中ドンゲーという感じでした。
    一発目のBigでドンを選択してナビPが7、次BigドンでナビP5獲得したのを葉月スロットで確認したのと、その後も親方Bigで青7ビタが1/2程度で引けて金枠が多くV花火も2回上がったので、Hだと勝手に思い込んでプレーし続けました。
    ずーとドンゲーだったので止めるタイミングもなかったのですが(^^;)

    大分、話がそれましたm( )m
  6. 沈没の艦隊 さん 2008/03/09 日曜日 21:14 評価 #2380237

    私は、表示がDG99回で回数分かりませんが、獲得枚数が9999枚になったことを

    見たことがあります。。。。
    BIG連荘回数の絵柄も何個あるかわからないぐらい一杯出てました。
    お祭り騒ぎでワッショイワッショイ状態でした。
    うらやましい〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT