| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2366651】が含まれるスレッド

これって1枚役も有り? たこの八ちゃん さん 2008/03/02 日曜日 09:20  #2366651
昨日朝一のドンビッグ中で、ハズキ1列揃つた後ですが残り枚数20枚位(340枚位払い出しの状態)で予告音無し、ナビ無し出て
中押しで青七を上段狙いで下段に青チェリー停止
右は1枚役も有るかと思いアオチェリー狙いで下段に停止
左は1枚役狙いで青七狙ったら上段に止まりました。
(写メは左は回転中です)
これでナビ6は有ると思ってましたが、ナビ1回と
ナビ出る前に三尺出て、次のダッシュでチェリーでした
ちなみに次に引いたドンビッグで、ハズキ揃い無しで
ナビ5回出ました。
5個以上ナビが無かった原因を考えてみました
1、1枚役の取りこぼし
2、30回以上プレイしてるので抽選されない
3、台が壊れてる(又は改造されている)
4、次回ビッグに持ち越された
次回の実戦の参考にしたいので宜しく御願致します

  1. たこの八ちゃん さん 2008/03/02 日曜日 09:23 評価 #2366659

    とても読み難いですね(-_-;)
    すみませんm(__)m
  2. 鷹水浩祐 さん 2008/03/02 日曜日 14:49 評価 #2366945

    そもそもドンBIGでは三尺玉とハズレのみでしかナビ抽選しません。なので、ドンBIGで何回山とか1枚役を引いても抽選されません。
    ドンBIGで大量ナビを得るには七ビタ抽選しかないです。それでもドンBIGで得られるナビポイントは多くても5ポイントあるかないかと覚えておいてください。
  3. たこの八ちゃん さん 2008/03/02 日曜日 15:40 評価 #2366974

    書き込み有難う御座います
    説明が悪かったみたいですね。
    ドンビッグでチェリー、山、1枚役で抽選しないのは
    知ってるんですが、はずれを引いたと思ったんです
    はずれ時は最低でも5ポイントナビがあるはずですよね
    ナビが無かったので1枚役こぼしで抽選していないのか
    その他の要因でナビが無かったのか知りたいんです。
  4. 素人Lv.1 さん 2008/03/02 日曜日 16:08 評価 #2366986

    BIGスタートから32Gまでしか抽選しないので、32G以降だったんじゃないですか?
    予告音も無かったならおそらくハズレを引いたはずですし。
  5. ニコラスカイジ さん 2008/03/02 日曜日 18:06 評価 #2367101

    写真の出目だけ見ると、1枚役の可能性もありです。
    (中リール、ビタ止まり限定)
    ただ、予告音なし&上段七狙いとのことですから、約4000分の1のハズレを引いたで間違いないでしょう。

    残り22枚でチェリーか山を4回引いてると仮定すると、32Gを超えているので(33G目になるのかな?)残念ながら抽選はされません。
  6. たこの八ちゃん さん 2008/03/02 日曜日 18:58 評価 #2367156

    書き込み有難う御座いますm(__)m
    33ゲーム以降で抽選されなかったんですね。
    そこの変が曖昧にしか覚えてなかったんで
    勉強になりました。
    初めて引いたのに残念です(-_-;)
    次回はもっと早く引くぞ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT