| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2344930】が含まれるスレッド

終了時 先ベカ さん 2008/02/20 水曜日 13:22  #2344887
チャレンジゾーン中にチェリーを引いて終了した場合、そのチェリーでボーナスに引っ掛かってる時ってあるのでようか?
もしボーナスの場合はパンクの演出ではなく、連続演出へ発展するのでしょうか?

  1. 北賭の県 さん 2008/02/20 水曜日 14:14 評価 #2344930

    user image写真の通りですね。
    パンク演出はありませんよ。
  2. ドンパルーム さん 2008/02/20 水曜日 20:14 評価 #2345367

    北賭の県 さん の画像では1確ですが、ナビありなのに角チェ出現の場合でもそのまま走りぬけてボーナスもあります。(ナビありダッシュで三尺玉揃わず、またはリプレイなど別の子役などもあり)
    経験上それらはそのまま連続演出に行くなって感じになってますけど、入ったことが分かるからすぐ揃えちゃうので...
  3. 三兄弟 さん 2008/02/20 水曜日 21:04 評価 #2345431

    ありますよ〜

    先日CZ中ダッシュ無しで適当打ちで青チェが下段止まりでもCZ画面終わらずでボーナスありました

    また一昨日はDG中緑ナビでチェが中段に止まりボーナスもありました
  4. 先ベカ さん 2008/02/21 木曜日 02:41 評価 #2346474

    みなさま返答ありがとうございます。

    ということは、パンク演出付きのチェリーは種無し。と考えていいのでしょうかね?
    もしパンクしたチェリーが当選していたという方いらっしゃいましたら報告お願いします。(中段チェリーくらいしかわかりようがないかもしれませんが。。)
  5. ドンパルーム さん 2008/02/21 木曜日 07:43 評価 #2346616

    パンク演出のチェリーは種無しという認識でいいと思います。僕自身はパンク終了→そのチェリーでボーナス入ったということはありません。
  6. yuppie さん 2008/02/24 日曜日 03:36 評価 #2352632

    自分も一度だけ体験があります。
    確か赤チェリーのナビが表示されていて、ボーっとしていまして^^;そのまま赤チェリーを入れてしまいましてorz

    悶絶していましたがパンク演出にはならず、次のゲームでダッシュして、三尺玉が揃わないのに走り抜けてナイアガラ(だったと思います)に発展して当たりました。ちなみに三連赤ドンの配置では止まりませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT