| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2310948】が含まれるスレッド

泣けました うりうり。 さん 2008/02/04 月曜日 19:44  #2310948
知り合いから写真もらいました。
朝700Gくらいから打ち始めて
ノーBIGで4081G 天井のドンゲー56連中です
初当りはドンゲー65連目ということです。
心が折れて回転数を見なかったということです
予想するに4500G前後かなとは思いますが
天井で増やしたコインは500枚くらいという事です。
がんばった君をほめてあげたい。

  1. 胡散臭い業界だ さん 2008/02/04 月曜日 21:23 評価 #2311131

    パチンコの1/400で4000ハマリは見たことないが
    スロットの1/400だと見かけてしまう。
    ほんっと不思議ですよねぇ
  2. 赤ドンだー さん 2008/02/05 火曜日 02:23 評価 #2312149

    私も今日確認した時点で天井で3800ハマってる人見ました。なんか可哀相でした。でもその人も天井で600枚近く増やしていたのでまだ良かったのかも。あれで追加投資or現状維持だったら泣ける。赤ドン夢見れるけど恐い。
  3.  ストラマー。 さん 2008/02/05 火曜日 10:20 評価 #2312478

    >パチンコの1/400で4000ハマリは見たことないが
    >スロットの1/400だと見かけてしまう。
    >ほんっと不思議ですよねぇ

    時間あたりの回転数をお考え下さい。
  4. 胡散臭い業界だ さん 2008/02/05 火曜日 13:15 評価 #2312736

    >時間あたりの回転数をお考え下さい。

     でも、パチンコ台の方が稼働台数は圧倒的に多いですよ。
  5. ほあ さん 2008/02/05 火曜日 19:50 評価 #2313202

    4000っていったら海でもまる一日かかりますからね〜(かなりいい釘で)
    パチのバトルスペックは小当たりと称してカウントが0になったりしますしね。(カ○キゾーンとか)
    日をまたいでの4000ハマリならたまにあるでしょうね
  6. youhey串間 さん 2008/02/05 火曜日 23:18 評価 #2313740

    >でも、パチンコ台の方が稼働台数は圧倒的に多いですよ。
    わかってるなら申し訳ないですが・・稼動の事を言ってるわけじゃないと思いますよ。
    1G消化するのに平均どのくらいかかるの?って話ですよ・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT