| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2299366】が含まれるスレッド

日本新の自信あり おていんていん さん 2008/01/29 火曜日 20:26  #2298065
昨日、朝一CZでDGはいってから閉店10分前
まで9020回転ループしてました。設定もHで
ビッグも引き強で15343枚でました。

これ以上出した人、または出たのを見た人はいますか?

  1. セレブ半蔵 さん 2008/01/29 火曜日 21:17 評価 #2298179

    それはすごいっすね。ドンゲー何連くらいしてるんですか?

    自分の周りでは、やっとこさ7箱。どれくらいかな7000枚弱程度を見たのが最高です。15000枚オーバーなんてとてもじゃないけど見たこと無いっす。

    ちなみに自分は最高一撃1000枚ちょいっす。
  2. 天国モード命 さん 2008/01/29 火曜日 22:12 評価 #2298321

    そんなのあるんですか?どんだけ〜。羨ましい!私は昨日ドンゲー48回で喜んでたのに!
  3. おていんていん さん 2008/01/29 火曜日 23:08 評価 #2298538

    返事ありがとう!
    DGは99連でカウントストップでしたが200連くらいだと思います。
    獲得枚数はビッグ25回くらいから9999枚のままカウントストップしてました
  4. ニコラスカイジ さん 2008/01/30 水曜日 00:00 評価 #2298759

    スゴイ!
    設定H掴んで、朝一から閉店までループが自分の夢でした。
    先にやられるとは〜(笑)
    それより、感心するのは9000G以上回したこと、
    14時間営業?関東地区?
    自分は、福岡で13時間営業なので赤ドンで9000G以上は無理です。(2027ならいけるかも?)
    しかも、閉店10分前で取りきって終わるとは、羨ましいです。
    自分は過去二回、H掴んで取りきれず終わったので・・。
  5. おていんていん さん 2008/01/30 水曜日 00:22 評価 #2298866

    どうも。
    山口県です。9時開店の23時閉店です。
    夜6時くらいにビッグ引くたびにビタ7当選するなと思いながら打ってました。<つかれてるため、早くやめたい。でも手加減して打ちたくはないため>
    そんな時に限って普段鳴らない親方がキターと言ったり、大枠がビタで金色になったりしてました。
  6. シャアザク@@ さん 2008/01/30 水曜日 03:45 評価 #2299366

    user imageやりますねw
    こっちもビッグ23回DG140連で8700枚出しましたが
    上には上がいますね!

    正直驚きました!

    本でのシュミレーションだとHで16988枚が最高みたいです!実践では10349枚が最高だと・・。
  7. 緑ドン好き さん 2008/01/30 水曜日 10:16 評価 #2299599

    RITZ○○店じゃないですかひょっとして?
    月曜日の全国出玉ランキング一位ですよ!
    おめでとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT