| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2295896】が含まれるスレッド

なかなか大勝ちできません・・・ 斉藤さん さん 2008/01/28 月曜日 00:29  #2294042
ここ最近「赤ドン」にはまってるんですが、なかなか勝てません。まぁ、原因は自分の欲にあると思うんですが、皆さんは最高何回BIG連ちゃんした事ありますか?
ちなみに自分は3回が最高で1000枚ちょいです。

  1. 西のドン さん 2008/01/28 月曜日 01:08 評価 #2294186

    私も普段はよくて3連とかですね。終日打ってビタ押しでナビ30ポイントを1回でも引けると楽なんですけど。ちなみに最高はDG95連のBIG19連の7800枚です。
  2. 月形龍之介 さん 2008/01/28 月曜日 01:22 評価 #2294236

    >自分の欲にあると思うんですが、

    それで良いかと思います。3連1000枚でも勝ってれば。
    ナビポイントを引けなきゃ大勝は困難ですので
    絶対どこかで大ハマリ食らいますから、自分の形を守ってた方がある意味納得できるのでは?

    私も斎藤さんと同じようなモンです(^_^;)
  3. 渋谷経由 さん 2008/01/28 月曜日 01:58 評価 #2294325

     ナビポイントをたくさんゲットしない限り、普通は3回続けば、かなり運が良い方ではないでしょうか。ただし、このサイトでは、すごい引きの強さと(おそらく)高設定のドンゲー数十連発による瞬発力の高さを示す書き込みがたくさんありますよ。

     自分の場合、少々勝っていても、今日は設定がいいかもしれないという期待で、途中で止められず、結局呑まれてしまうことばかりです。赤ドンに限らず、スロットの場合、引き戻しは難しいですね。
     頭では、
     ・2000枚出すのは、1000枚出すのと比べて、2倍以上難しい。(確率上。高設定の台を除く。)
     ・運が悪いときは深追いしても出ないときは出ない(←これは経験上)
    と思っていても、勝っているときに止めるのは、至難の業ですね。
     競馬のようなゲームだと、大穴狙いも、本命狙いも期待値は同じですが、スロットの大勝ち狙いと小勝ち狙いでは、一般(低設定)の場合、期待値が違います。
  4. 北賭の県 さん 2008/01/28 月曜日 09:12 評価 #2294568

    私は新台入れ替えの当日(12/25)13時OPENでトータルBIG21回で14連DG73回目で閉店。
    5095枚が最高です。(まだDG残っていました)
    普段は2〜3連がいいとこです。
    昨日は最低な台を掴んでしまい天井2連天井2連天井付近単発。へタレでDG終了後即ヤメ。
    2kで8連喰らい退散。そんなこともある台です。
  5. ドリチンドン さん 2008/01/28 月曜日 19:54 評価 #2295501

    自分は多分4号機時代もなしえなかったであろう最高36連チャンを達成し2万枚近くGETしました。そん時の投資は0k。なぜ0kかというと友達からもらった10枚のコインの内4枚くらいをコイン投入口に入れるといきなりドンちゃんゲームからスタート!ビックリ&ドキドキしながら運良くCZでの追加投資もなく、10回くらいドンゲームが続いた後(この時点でコインは150くらいあったかな?)ボーナスを引いたのを皮切りに36連チャン!笑いがとまらね〜ってこのことだぁって思いながら、左内輪でした。
    投資0kで万枚って日本探しても多分ボクだけだと思いましたよ!
    ちなみに翌日は青ドンで3800枚、その翌週にはエヴァで5200枚、青ドンで2000枚と約1週間で3万枚を超えました!
    1週間で月給分GET!
    なんか仕事がバカらしく思えましたね。
  6. YAS自宅から さん 2008/01/28 月曜日 20:04 評価 #2295525

    ビッグ1回370枚として36回で約13000枚。あとはドンちゃんゲームで7000枚増える???? あり得ない。
  7. ドリチンドン さん 2008/01/28 月曜日 20:26 評価 #2295567

    質問者は最高何回BIG連チャンした?という問いに関して36連は正しいリスポンスだと思うのですが・・・。もちろん36連チャンだけで2万枚近くには行きませんよ〜。
    その後も36連まではいかなくとも4〜5連が数回あったので、その合計が約2万枚なのです。
  8. どんタコス さん 2008/01/28 月曜日 21:36 評価 #2295713

    BIG50回以上なら2万枚
    おそらく日本記録ですね!!すごいw
  9. サボはにー さん 2008/01/28 月曜日 22:35 評価 #2295896

    user image一撃ではこれが自己最高です^^;
  10. 赤ドンだー さん 2008/01/28 月曜日 23:46 評価 #2296201

    ドリチンドンさん、おめでとうです^^;2万枚ってすごいですね!その時はBIG45回ぐらいはいったってことですよね?何Gぐらい回されたんですか?BIG確率がすごい良かったんじゃないですか??
  11. ぐらんぱす さん 2008/01/29 火曜日 01:55 評価 #2296755

    データセブンで調べて見たら赤ドンで2万枚出たのは無し
    ただ、2日かけてとか国外での記録とかなら分かりません。
    それと大晦日のオールナイト営業をやる地域でのできごとなども
  12. ………… さん 2008/01/29 火曜日 03:44 評価 #2296901

    シャメとか証拠物件があればこの話はすぐ終わるのにね。
  13. ………… さん 2008/01/29 火曜日 04:17 評価 #2296910

    ちなみに翌日は青ドンで3800枚、その翌週にはエヴァで5200枚、青ドンで2000枚と約1週間で

    これだと二週間では?
    この人スロット行った日数が4日間て言いたいの?
    って突っ込み入れたいくらいに本当だったら、うらやましいのが事実です。
  14. スロ信者 さん 2008/01/29 火曜日 05:18 評価 #2296926

    まったくさあさんの意見に激しく同意。
    月収60万の人がスロを1週間で4日もやれるハズがない。
    釣り確定でしょ。
  15. ニコラスカイジ さん 2008/01/29 火曜日 20:36 評価 #2298081

    二万枚の件について疑問点が二つ

    1.DG中は、ほぼリプレイな為、コイン入れてDGになるには、はずれか小役でないとその状況にならない。
    前の人がその状況でヤメたとは思えない。
    前日のDG残りの可能性もあるが、朝一連れスロの状況で、コインを友達にあげるとは到底考えにくい。

    2.”なんか仕事がバカらしく思えましたね。”
    万枚達成者ならわかると思うが、このような考えにいたらない。
    自分も万枚出したことあるけど、時間はかかるし(赤ドンなら尚更)、疲れたとか、やってやった感のほうが強いはず。
    このような、書き込みはまずしないですね・・。
  16. まったくさあ さん 2008/01/29 火曜日 21:52 評価 #2298257

    >16
    暴言は失礼しました。ですがあなたの書き込みを見ているととても月収60万の人間には思えませんね。変な仕事してないならですが。そういう人間には思えないオーラが漂っています。皆様、板の方向がずれてしまって申し訳ないです。しかし嘘はいけません。この台で二万枚は出ませんよ。丸一日ドンゲーだったとしても所詮現状維持ですから、ね。
  17. 潜水病 さん 2008/01/30 水曜日 00:07 評価 #2298800

    青ドンの板でも青ドンで18000枚出たって書いてましたよこの人・・・
  18. まったくさあ さん 2008/01/30 水曜日 01:00 評価 #2299061

    19さん>
    なるほどそうですか。とんでもねーホラ吹きだわwww相手すんのアホらし。ヤメヤメ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT