| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2271815】が含まれるスレッド

これは? あかどんどん さん 2008/01/16 水曜日 13:36  #2271813
特大メガホン!!ただのリプレイでした。
次ゲームで、んん!!から発展したけど何も無し。

前日に特大うちわ(同じく青)も普通にリプレイ。

当ったことある人居ますか?

  1. あかどんどん さん 2008/01/16 水曜日 13:37 評価 #2271815

    user image画像
  2. youhey串間 さん 2008/01/16 水曜日 14:50 評価 #2271889

    特大うちわにてリプ揃い→次ゲームボーナスでした。
  3. あかどんどん さん 2008/01/16 水曜日 15:36 評価 #2271924

    いいなぁ。
    当りはあるのね。
    一応期待は出来るわけだ。
    出来れば確定にして欲しかったよ。
    デカっっ!!ってビックリするわりに2回もはずすからさ。がっかりだわ。
  4. 渋谷経由 さん 2008/01/17 木曜日 00:01 評価 #2272706

    自分の場合は、特大物は当たることの方が多いです。しかし、はずれれば4万打っても一回もビッグ引けないくらい(途中でBIG確率の良い台に移動したため)ハマリます。熱くなって、一度、ジンクスを破りたいと思いますが、これまでのところ一度も勝った試しがありません。
    (オカルトかもしれませんが)機械の波が悪いときに出るサインと考えたくなります。
  5. 赤ドンだー さん 2008/01/17 木曜日 01:12 評価 #2272932

    でかっ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT