| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2270884】が含まれるスレッド

だれか液晶に鉢巻リールの演出で 緑ドン好き さん 2008/01/15 火曜日 21:28  #2270491
鉢巻リール演出で
プレミアが4パターンあるみたいですが
どれもいまだに見たことないですね!
コンチ4のリールになるパターン
あとはおなじみのキャラが出てくるパターンが3パターンあるみたいです。
あとプレミアムミッションのコメントまだ
〜てろ〜んくらいしかまだ見れてないですね!
画像など持ってるかたいたら添付よろしくお願いします。

  1. 高橋涼介 さん 2008/01/15 火曜日 23:48 評価 #2270884

    user imageプレミアミッション画像です。
    山揃いのあとミッションに入りました(青7)
  2. ニコラスカイジ さん 2008/01/15 火曜日 23:50 評価 #2270891

    鉢巻リールプレミア自分も周りも出たことないです。
    プレミアミッションの”喜べ”は出たことありますが、
    残念ながら画像はないです。
    緑ドン好きさんの”てろ〜ん”ってレバON時のドン肉声ではなくて、ミッション時に”てろ〜ん”って表示されるんですか?
  3. 緑ドン好き さん 2008/01/16 水曜日 00:12 評価 #2270988

    高橋涼介 さん

    画像添付ありがとうございます。

    ニコラスカイジ さん
    高橋涼介 さんが添付していただいたようなコメントの部分がそうでした。

    必勝ガイドを帰りに立ち読みしてみたのですが
    プレミアたくさん意外にあるもんだなっておもいました。

    ドンちゃんが坂道を上る演出で三尺玉?がタコ
    田吾作との打ち上げ演出にシンド君登場
    ナイアガラ花火でコンドルが画面右に飛んでいく
    金魚すくいで金色の金魚をすくうあみがフライパン
    などなど

    自分が中押しでボーナス引いたらすぐ揃えて演出みないせいもあるとおもうのですがこれからはプレミアなども見たいので演出もいちお見ていこうと思いました。
  4. 高橋涼介 さん 2008/01/16 水曜日 00:35 評価 #2271093

    ちなみにさっきの画像の前に「このミッションの内容を読め」ってのも出たんですが(ドンちゃん気合入れリプ揃い後)あっ!と思ったときには3連ドン止めてて写真撮るの忘れてました。
  5. 青ボン さん 2008/01/16 水曜日 00:36 評価 #2271096

    鉢巻以外のプレミアは
    全部青ドンの時からありましたよ。
    大抵成立後に出るから成立プレイででてくれないと
    だす事できてもコイン損してしまいますね。
    成立プレイで出てこそほんとのプレミア!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT