| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2228182】が含まれるスレッド

質問です スロイム さん 2007/12/15 土曜日 18:00  #2227007
通常時に順押しで三連ドン狙っていて二連ドンが停止して中リールに三尺玉が枠内停止しなければリーチ目ですか?
  1. うはおk さん 2007/12/15 土曜日 19:23 評価 #2227077

    まさにリーチ目ですよ。
    連続演出中とかに出ると「あれっ?」って思っちゃいます。

    赤チェに関して便乗質問なんですが
    赤チェが角に止まった場合、普通、中中に三尺玉が止まりますよね?
    この前、演出無しで2連ドンが上段に止まり
    何気なく適当に押したら中上段に三尺玉が止まりました。
    「おっ、上段での払い出しもあるんだ」
    と思ったら次Gでボーナス。確か青七が出てきました。
    これって赤チェ重複確定目だったりするんでしょうかね?
  2. ニャームコ丸 さん 2007/12/16 日曜日 11:30 評価 #2228182

    user image左リール赤チェからの中リール枠内三尺玉ナシはかなりGを受けますねw。
    うはおkさんの中リール上段三尺玉停止も直前プレイにレア役やアツめの演出がないならば、おそらくチェリー重複なのではないかと思います。

    モエバトのときもそうでしたが、左リールにチェリーが出現したときに中or右リール中段に三尺玉が停止しなければボーナスなのではないかと思っています。
    DG中の赤チェナビで3連ドンが停まったらインパクトがあるでしょうねw。
  3. ドンカレー さん 2007/12/16 日曜日 12:17 評価 #2228210

    通常時はさみ打ちで第一リールに二連ドン、第二リールに中段三尺玉、第三リールに下チェ7 払いだしも有りボーナス確定してました。
    CZ中にチェリーナビが数回入り、その後ドンがダッシュ 第二リール7狙いで中段に三尺が止まったので、三尺玉と思い第一リールをフリー打ちしたら 緑チェリーが下段までズルすべり、あれっと思ったのですがドンが走り去りボーナス確定でした。
    DG中に中段チェリーは何度かひいた事がありますが、上の二つもチェリー解除なんですかね?
    因みにドンチェリーは7、緑チェリーはドンビッグで重複はあってました。
  4. ニャームコ丸 さん 2007/12/18 火曜日 10:42 評価 #2231370

    チェリー時のゲチェナは「チェリー成立時に中・右リール中段に三尺玉停止」という法則に当てはまらないのでリーチ目だと思われます。
    チェリーナビがあるときの「リアカーダッシュ+チェリー」ももちろんボーナス確定ですね。

    直前プレイであやしい出目や演出が出ていなければ、該当プレイのチェリーでボーナス同時当選で間違いないと思います。
  5. ニャームコ丸 さん 2007/12/19 水曜日 08:17 評価 #2232862

    すみません、上の記事を訂正させていただきます。
    誤)「チェリー成立時に中・右リール中段に三尺玉停止」

    正)「赤チェリー成立時に中・右リール中段に三尺玉停止」
    緑や青ではこの法則に当てはまらないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT