| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2225293】が含まれるスレッド

実戦2回目 黒ドン@ さん 2007/12/14 金曜日 01:59  #2224748
今日2回目の実戦だったのですがいくつかわからない事があったので質問させてください。
1)3枚払い出しのチェリーは確定ですか?2回ありましたがどっちも入ってました。
2)CZ中の演出無しのベルまたはチェリーは確定ですか?今日CZ中にベルが揃ってDGいかなかったのであれ?と思いつつ次G目消化するとチェリー揃ってるではないですか!本気で店員呼びそうになりました(笑)
通常にいかないで連続演出にいったので、あ、入ってんのね;って事で納得しました。
3)天井金枠からのボーナスでDGナビはどのぐらい貯まるのでしょうか?11連してDG75までいきました。
4)BIG中の画面上に表示されるキャラマーク?みたいなのは最終的にどこまであるんでしょうか?
ちなみに11個ついて緑どんちゃんまでいきました。

質問ばっかで悪いんですがどなたかご教授お願いしますm(__)m

  1. ニャームコ丸 さん 2007/12/14 金曜日 10:04 評価 #2225073

    1)緑か青の中段チェリーですね。リーチ目です。
    2)CZ中のベルorチェリーは通常必ず演出が入るので、演出ナシで出現すればボーナス確定です。
    3)BIG11連でDG75連ということですね。金色は30P以上という説が有力ですが、解析情報はまだありません。
    4)どこまであるんでしょうね…?緑ドンは最初の方のコインにもあったように思いますが、
      11連目のコインとは別物でしたか?
  2. 10連 さん 2007/12/14 金曜日 12:55 評価 #2225263

    4)ですが、先日設定HにてDG75連で、その間Big20回引きました。
    そのときキャラマークは10個(10連)までで、あとは変わらずでした。
    左から

    赤ドン
    青ドン
    緑ドン
    葉月
    親方
    田吾作

    金赤ドン
    金青ドン
    金緑ドン

    でした。
  3. 黒ドン@ さん 2007/12/14 金曜日 13:22 評価 #2225293

    user imageニャームコ丸さん、10連さん返信どうもです。
    1)については確か青チェが下段に止まって3枚だったと記憶してます。てことは遅く押してしまった為下段に止まったんでしょうね。
    4)は金緑で最後だったんですね。なるほどスッキリしました。
    にしても10連さんのDG75で20連はすごいですね。同じDGで俺の倍ボーナス引いてるじゃないですか;まぁ俺のは最終的な確率が1/500ぐらいでかなり低設定濃厚だったんですけどね。
    やっぱ金枠から引いたんでしょうね。
  4. 10連 さん 2007/12/14 金曜日 15:08 評価 #2225372

    ちなみに、このときのお話ですが、
    15時位から閉店までずっとDGでした(^^;

    最初は、天井ではなく通常時のドンBIGです。
    そのBIG中なぜか、葉月が5ラインで3回、3ラインで3回ほど揃いました。そこから止まらずです。
    3連目のBIGを親方を選択し、「キター」が一回(枠色金に変化)ありましたが、あとはドンBIGで消化しました。
    しかし、一度も5ライン3回揃うってことは無かったです。どんな仕組みなんでしょうかね??解析が楽しみです。

    閉店時はまだまだナビポイントが残っている状態でした。

    次の日の夜、見に行ったら朝一からしばらく右肩上がりで3000枚でしたので、見事に持ち越していたようでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT