| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2220027】が含まれるスレッド

天井ドンゲーで 中押しサイコー さん 2007/12/11 火曜日 01:35  #2219573
金色のドンゲー中にボーナス引きました。
雑誌などで一撃2,3000枚!!なんて書かれていたから、少し期待したのに・・・
その後ボーナスが引けず1500Gまで行き865枚
ナビポイントは30でした。
はっきり言って疲れたー><その日はデビルで2500Gまではまったし・・・
あまり増えないドンゲーもこれだけはまれば450枚ぐらい増えるんだーははっ
同じく金ドンゲーでボーナス引いた人いませんか??
一律でナビポイント30なのかな??

  1. デコ さん 2007/12/11 火曜日 10:23 評価 #2219876

    先日、金ドンゲーでボーナス引きました!
    朝一ボーナス無し700Gの台を打ち始め、
    1200Gでチャレンジゾーン突入。
    10回目のドンゲー(金)でボーナスを引きました★
    天井でのドンゲーを含めて48連(途中ボーナス6回)
    で、終了即止め2500枚でした。
    ほんとボーナス引けないとどうにもならないですよね。
  2. ハイスペック好き さん 2007/12/11 火曜日 12:54 評価 #2220027

    user image上にも書きましたが、昨日金枠でBIG引きました。
    ドンゲー62回で閉店終了。
    BIG10回 獲得枚数4376枚 一撃でした。
  3. サイサイ さん 2007/12/16 日曜日 01:44 評価 #2227781

    ドンゲーは
    CZ中の三尺の引きとDZ中の子役の引き次第ですので長ければ増えるってことでもないかと。
    天井で3000↑はまってる人何回か見たことありますが追加投資してる人もいますしたし。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT