| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2214349】が含まれるスレッド

初打ちで65発! バレット さん 2007/12/07 金曜日 19:57  #2214349
みなさん、こんばんは。
最近はずっとパチの方をメインに打っていましたが、
赤ドンは久々に面白そうなスロだと思って本日初打ちしてきました。

投資11Kで青七BIGを引き、葉月を選択。BIG終了後ナビ+3をGET。
ナビ3回を超えてもナビが発生したので前任者の取りこぼしをいただき、
6回目のドンゲーム中に再度BIG。ここで親方を選択。(以降のBIGは全て親方でいきました)
BIG中親方の「きたー!」で6枚役、金に変化しました。
そしてここからが凄かった!ドンゲームが10連、20連と続いていきBIGも程よく絡む。
その間の親方BIGで再度金を1回、銀2〜3回ほど取ったと思うのですが、
CZのナビが一向に終わる気配がありません。30連、40連と行きまだまだナビがある感じ。
はたしてどこまで行くのか・・・?

結局、最終的に65連まで行きました。一撃4000枚オーバーで正直出来過ぎかとおもいますが、
ここで疑問があります。
親方BIGにおいて獲得できるナビの回数は1回で最高どれぐらいあるものなんでしょうか?
正確な数は数えられませんでしたが約4時間ずっとループしてたので30回はあったと思います。
とすると金1回で10回ぐらいはつくのでしょうか・・・?

噂どおりの荒波仕様でしたが最近の5号機、ちょっと見直しました。
ご意見よかったらお願いします。。。

  1. バレット さん 2007/12/07 金曜日 20:01 評価 #2214354

    追記です。
    上の画像は64連目ですが65回目を引く前についにナビが切れたので65回目は自力です。
    ちなみにBIGは11回引きました。
  2. GoGo さん 2007/12/07 金曜日 21:46 評価 #2214497

    +3は3以上なので、前任者の取りこぼしとは限りませんよ。
    葉月の+3で30やら40やら報告あるみたいです。
  3. MSGH さん 2007/12/07 金曜日 23:30 評価 #2214692

    ポイントは、一回の抽選での上限は20らしいですよ。
    ポイント抽選に一回当選したら1〜20の中で割り振られるそうです。

    一回のビッグでの限界はわからないのですが、ストック機と同じ256までストックできるんじゃないかな?と思ってます
  4. oo-yq-.-p さん 2007/12/08 土曜日 00:28 評価 #2214888

    いろんな書き込み見てるとかなりの荒波のようですねぇ
    自分の地域は導入が昨日で遅かったため今日初打ちでしたが…
    葉月ちゃんで+2ポイント
    ドンゲー2回消化する間にコイン1ビッグ分なくなりました
    orz
    初回のドンゲーまでに140ゲームほどかかり非常に遅かったためこの時点でほとんど獲得したコインなくなりましたよ
    2度目のドンゲーも200回転超えで追加投資の羽目に…
    15枚役でこんなにハマるとは思いもしなかったです
    ドンゲー間をどれだけ縮められるかのヒキで展開がかなり変わってきそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT