| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2696672】が含まれるスレッド

荒波 ななもえ さん 2008/09/22 月曜日 01:41  #2696672
夢のある機械だと思いますが、近所では撤去や減台されています。皆さんの所はいかがでしょう?

信じがたいような荒波を経験したので参考になればと思いupします。

5.5枚交換、5台設置で昨日はBIG20回もあり。
土日1台位は設定あるっぽい店です。

昨日履歴BIG1、計900G
本日BIG2回、計1100G、700G経過から
設定上げと天井狙いで打ち始めました。

天井CZ発動は1377G
※2回目BIG後176GCZorDGだったということは、
ナビ何回かはあったかな?と淡い期待を持ちましたが、、、

大当たりは1970Gまで連れて行かれました。
運よく金枠で、上乗せも含めナビ計48回(内天井11)でした。

しかし1970Gの次は1GでBIG。
合算3750G、BIG:10回。

自分の大当たり8回中:ビタ当選無し、V字花火ナシ
ゆえに6、Hの可能性は低いと思いました。
他にビタ当選ナビ5連以上の台がありましたし。

金枠でのナビ当選はラッキーとして、
BIGの偏りは???って感じです。

全ては引きでしょうが、
現金では3千Gも回せないですし、凄い波だなと思いました。
台選びまたは対戦時の参考になれば幸いに存じます。

  1. スポピ さん 2008/09/22 月曜日 22:31 評価 #2697762

    この台はすごい吸い込みですよ。2500枚くらい出てたのに一気に天井直前までハマっては当たってで
    500枚くらいしか流せない時もありましたもん。
    赤ドンは怖いので打ちませんw
  2. しゅうちゃん さん 2008/09/22 月曜日 23:16 評価 #2697892

    私も1370Gの次に3G18Gで連荘した事があり、またそういったパターンが良くあります。
    面白いけど打たないようにしています。

    打つときは他の機種で設定が入っていなく、でも帰りたくないとき(笑

    短時間なら設定関係ないのは魅力ですね。
  3. ななもえ さん 2008/09/23 火曜日 01:10 評価 #2698301

    スポピさん、しゅうちゃんさん
    コメント有難うございます。

    本当に荒波ですよね。
    今までもイベント日、朝一1kか2kで2,3回当りを引きとりあえず、隣りが空きますが。
    その後ドッカンハマリしているうちに、隣りが稼動しだして実は隣りが優秀台なんてのはしょっちゅうでした。
    でも、
    ツボにはまった時はBIGのみでサクサク気持ちいいので座ってしまう(^^;
    今後とも、高額投資に注意して夢に挑戦したいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT