| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2577149】が含まれるスレッド

引きが強くて弱いと・・・ 金色恐怖症 さん 2008/07/01 火曜日 01:10  #2575081
800超えで着席
1230Gで天井越えて1980G腐りかけてたとき
金色時にボヌス やったぁー V
以後トントントンと連して親方でビタでも金色ゲト
山でも銀色ゲトもういいって・・・
今日はついてるぜ・・・しかし・・・
次回1380Gまでボヌスなし
又よりによってまたもや金色4回目・・・
次回760でボヌス
500越えてボヌス紅白ゲト
ドンゲー99の次カウント99のままで100にならなかったよ
101でナビ切れ103発目800回転でかからず閉店
贅沢かな?でもやめるにやめれん状態で
8時間ずっとドンゲーって打ちたいですか?
もう2度とないでしょうが・・・
一言言わせて「あのなぁー勝てばいいってもんじゃないだろ〜」

  1. l;んvg さん 2008/07/01 火曜日 01:22 評価 #2575099

    それで何枚くらい勝ちました?
  2. l;んvg さん 2008/07/01 火曜日 01:23 評価 #2575101

    それで何枚ぐらいかちました?
  3. アクアポリン さん 2008/07/01 火曜日 04:04 評価 #2575216

    こうありたいと思っていても
    案外、なってみると
    あーもうめんどくさいなぁとウンザリ
    そんなこともあるでしょう
  4. moto_ame_boss さん 2008/07/02 水曜日 17:22 評価 #2577149

    user imageそこまでひどくはありませんが、今年の1月半ばのことです。
    4.X号機がなくなってからスロは殆ど打ってなかったのですが、
    夕方から某有名チェーン店に行き、BG9回、500回位の台に座りました。
    そこから1200回を超えて、1500超えでドンちゃんゲームへ
    しかし、BG引くのに3000回超えまで行きました。
    その後、BGを立て続けに2回引きましたが、その後、
    1200超えまで延々ドンちゃんゲーム(ナビ出続け)が続き、
    BGを引いた後、ドンちゃんゲームパンク(確か通算70発目位)、22時半過ぎてました。
    途中の追い銭を含めて30Kを超えてましたが、
    2300枚を超えていたので“何とか奇跡の浮き”でした。
    以上、超〜、疲れたぁ〜という過去の記憶です。
    これが5号機と呼ばれる台の本当の仕様(真髄)なのですね!?
  5. 猛獣追う さん 2008/07/02 水曜日 19:37 評価 #2577249

    今日の事ですが、トイレを借りに7枚のホールへ。

    赤ドンコーナーを通る際にボーナス0回の700G嵌りの台を発見。前日も前々日も0で履歴も見れたのですが、1000と少し回ってました。

    で、3回目のドンゲーで金枠!!行くか!!…スカ。そして次のCZで山…そしてドンちゃんダッシュ!!青7でした。

    ん〜、後ほんの少しの差で…なかなか旨くは行きませんね。でも、2700円の勝ちです。これからもたまに7枚の店は覗こうかな。
  6. 蛙様 さん 2008/07/02 水曜日 20:49 評価 #2577311

    少し内容は違いますが、自分の場合は…

    昼過ぎに打ち始め(ビック数回・100G辺りから)、
    ストレート天井…1300Gから天井DGスタート。
    当たったのは5713Gでした。。。
    その頃には夜7時をまわっておりました。汗
    これだけ回せば1回2回は連するだろうと思い
    回しましたが当たる気配すら感じさせずに
    全て飲み込んでくれました。
  7. どん初心者 さん 2008/07/08 火曜日 11:24 評価 #2586522

    トピ主さんのスレの中にある「親方ビタで金色ゲト」と「山で銀色ゲト」ってどういう意味ですか?

    それと、ナビストックは最高30ですよね。
    例えば、天井のドンゲー中に金色でBB引いて30ptゲットしたとして、そのBB中にナビ抽選に当たったら無駄引きですよね?
  8. 金色恐怖症 さん 2008/07/11 金曜日 00:56 評価 #2590790

    共感的レスありがとうございました
    自慢になるから獲得枚数は書きませんでしたが
    実はトントントンが8連してほとんど50ゲム以内
    んで5000枚オーバーでした
    ↑ココで十分自慢してるってw
    「親方ビタで金色ゲト」
    は親方BGを選んで青七真ん中にビタ押しした時
    第3停止ボタンをはなした時に親方と画面枠が金色になること
    「山で銀色ゲト」
    は山ナビ出た時同じく枠が銀色になることでし
    なんでドンゲー100オーバーしたのか?
    ゲムの展開からは考えにくかったです
    そもそも1380Gまでナビ続いたことが
    不思議でしたし・・・
  9. 月形龍之介。 さん 2008/07/11 金曜日 01:04 評価 #2590807

    ナビのストックは最大255です、事実上底無しです。

    まぁありえませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT