| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2555357】が含まれるスレッド

設定1なのに ケンジン さん 2008/06/18 水曜日 22:21  #2555357
本日(昼過ぎ)、赤ドンの0回転台に着席(前日、前々日ノーボーナス合計500回転)。チェリー入賞前に連続演出発展で据え置き確定!「3日前のハマリどのくらいかな?」と考えながら打っていると、27回転目にレバーON白職人ナビで赤チェリーが炸裂!(青七BIG)ホクホク顔でBIG消化!もちろんビタ入賞無しでCZパンク即食い逃げを決め込んで打ちつづけると思ってもみない展開に・・・ なんと100回転以内に面白いようにBIGが掛かるではありませんか。合計530回転でBIG7発で(山同時2回、一枚役同時1回、リプ同時1回、チェリー1回、単独青1回)初めて青七紋章を拝むことができました。その間ドンゲーは僅か10発(自力突入含む)、パンク後もクレジット内でルーレット演出発生で冗談半分で3連ドンを狙うと「ど〜ん!!」。とどめはCZ中ダッシュなしでいきなり赤チェリー!結局、プレイ数720でBIG9発、約3,200枚の獲得でした。(多分、ビタでのナビ獲得無し。CZパンク後、クレジット消化で止め)打ったホールはCZ対策はしていないので設定1を確信してたのですが、波に恵まれるとこんなに暴れる事もあるんですね!いつもは四桁ハマリに慣れっこだったのですが本当にビックリしました。みなさんも赤ドンで嬉しい「予想外、想定外」などありますでしょうか?
  1.  Kiss_of_Fire さん 2008/06/19 木曜日 09:12 評価 #2556225

    天井保障つき高設定狙いで回していた台で1200G手前でCZに突入することなくBIG+3連ドン花火(多分設定H?)GETしました。その後は死ぬ気で回して勝てました。(笑)
    その前の台も天井保障つき高設定狙いで回してたのですが、BIG確率はほぼ同じ(1/400ぐらい)で前の台の方が若干優秀でしたが50Gぐらいこの台の方が多かったので移動しました。移って正解だったと思うので嬉しさも倍増です。
  2. ケンジン さん 2008/06/21 土曜日 19:40 評価 #2559774

    Kiss of Fireさん返信有難うございます。自分は赤ドンでの三連ドンはありません。(もし、あっても続行するか否か迷うであろうチキンな私には不必要でもあったりする。)まあ、基本ハマリ狙い中心の立ち回りではこれから先も出会うことはまず無いでしょう。話は変わりますが、昨日は前日客側1000枚プラス&650Gハマリで閉店の台をチョイス。2G目にミッション突入で据え置き確定で投資する事20K、680くらいで天井CZ突入。「金ドンゲーBIGこい!」の願いもむなしくドンゲー10発消化後のCZ中に「ど〜ん!」親方選択、山当選も白幕で終了・・・「回収500枚か。昨日の設定は何だったのだろう?」と思いながらドンゲー2回消化の次のCZに入ると何と軽トラ!次も軽トラ!その次はリアカーでしたがチェリーナビあり!で、その次もナビあり・・・と続いているうちにBIGも掛かり始め(3発追加)、収支もプラスに転じました。結局、20発近く残ってました。自力では殆どナビ取れなかったのでパンク後100G廻して止め。1650枚流しました。親方BIG金枠、即パンクはハイエナしたことはありますが、前日の閉店間際のドラマを知らない自分にはこれもある意味「嬉しい予想外」になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT