| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2451332】が含まれるスレッド

重複? キザイア さん 2008/04/17 木曜日 23:19  #2451332
中押し、ドン停止で、左下にもドンが止まりました。
これは、枠上にドンを押せていれば、一枚役重複ですか?

  1. 素人Lv.1 さん 2008/04/18 金曜日 02:45 評価 #2451845

    これは左リールには緑チェを狙ったということでしょうか…?

    でしたらおそらく一枚役重複かと思われます。
  2. スパイスパイ さん 2008/04/18 金曜日 13:38 評価 #2452341

    中押しで真中ドン停止の時は右リール真ん中に青七ビタで右上に黒チェリー停止で一枚役の取りこぼしになるので、右リールのビタ押しをしないと確実な判断は難しいのでは・・・?
  3. 素人Lv.1 さん 2008/04/18 金曜日 19:19 評価 #2452661

    んーまぁ確かにこれだけの情報だけでは判断できませんね…。
    「おそらく」でレスしてしまって申し訳ないっす。

    せめて前後のゲームがどうだったとか、何BIGだったとかが分かればある程度判断できますが。

    ひょっとするとBIG成立後にこの出目が出たのかもしれませんし。
  4. キザイア さん 2008/04/19 土曜日 00:49 評価 #2453443

    素人Lv.1 さん
    スパイスパイ さん

    レスありがとうございます。
    左リールは、チェを狙ってます。いつもなら、枠下にすべって、山もテンパイしないので、あれ??と、思って、ついつい写メとりました。
    んで、出てきたBIGは、チェドンでした。

    状況としては、DG中で、前Gはただのリプ。次Gで親方が出てきて(ちょうど写真の状態です。)、中リール中段ドンでした。
    で、次Gで揃えました。
  5. 素人Lv.1 さん 2008/04/19 土曜日 01:25 評価 #2453584

    チェリードンBIGだったってことは一枚役重複は有り得ないですね。

    ちょい前にリプレイで重複してたか、青チェで重複してたか、はたまた単独で成立してたのか…

    でもこの時が成立ゲームだったら上段にドンが止まるはずだから重複なのかな…?

    毎回中押ししてるのであればリプか青チェ重複のどちらかだと思いますね。
  6. 素人Lv.1 さん 2008/04/19 土曜日 02:08 評価 #2453670

    すいません、ちょっと訂正。

    この時が成立ゲームだったら
      ↓
    この時が成立ゲームで、単独チェリービッグだったら
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT