| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

村松誠コレクションシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR村松誠コレクションBTW

Maruhon
©MAKOTO MURAMATSU・SHOGAKUKAN 

<< CR村松誠コレクションBTW >>

▼対象機種
CR村松誠コレクションBTW
CR村松誠コレクションHDW
CR村松誠コレクションTKS
CR村松誠コレクションTKW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
意外と爆発するんですね パチンコ兄さん さん 2009/03/16 月曜日 00:00 評価 #2946605
HDW(甘デジ)の方ですが、稼働がないせいか、いつも0回か1、2回程度しか当たってなく、積んでいる人見たことありませんでしたが、ツボに入ると爆発力ありますね。

先日の事ですが、釘が開いていたので初打ちしてみましたが、1Kでビックバンに発展して4で当たり。
時短はあっさり消化してその後も熱げなリーチもなく出玉飲まれた所で100回程回せてました。

この台は時短が55回なので、350個程の玉で45近く回ってたのでオイシイかもと思い追加投資すること2Kで潜伏GET。

あっさりスーパーにゃんすタイムに入り、これが5連しました。その後も大きなハマリはなく、あっさりと5千個くらいの出玉をGET出来ました(^^

その後、玉突きが気になり出したのとストップボタンが遠くて疲れたので辞めましたが、初打ちの感想は、爆発力のある台だと感じました。

このまま釘を据え置いてくれれば十分打てる台なので質問したいのですが、障子リーチでたまにピンクの猫が出る時がありますが、これは熱いのでしょうか?
あと豹柄の短冊は確定ですか?
すいませんが教えてください。

  1. ぼう○ さん 2009/04/25 土曜日 15:07 評価 #3004995

    ひょう柄は外れます(確じゃないです)。

    ピンク猫も2確に入るかどうかも、、、(黒猫でも入りますので)

    あ、プレミアは背景での各季節のデッカイ動物(シカとかカブトムシ)と 、傘がマルホンって書かれてたり   あとリーチ中に出てくる変なキャラwですね
  2. ドレーク さん 2010/04/20 火曜日 20:16 評価 #3434481

    Eサカアドベンチャーの最新版同様、このメーカーは15R無し、2Rパカパカ有りで出球を調整し、その分時短回数を多く取れる路線を維持しているようですね。
    確率変動は約半分なので、15Rが皆無のため、この機種ではいかに通常時に嵌らないかに尽きると思います。
    もちろん、初当たり早いことが必要条件です。
    初当たりで確率分母の2倍嵌りである200回転を越えると、その日は「負け」と諦めたほうが良いかもしれません。
    後半テンポよく当てても、確変連チャンが期待できないなて、取り戻すのは難しいと思います。

返信する

(無題) だだちゃまめ さん 2009/02/15 日曜日 00:33 評価 #2903249
今頃入れ替えでバラエティーコーナーに1台。
チェーンのどこかからの移籍だと思うが今まで現役だったのかな?


    返信する

    残念無念の・・・ ラ-メン‐小池 さん 2009/02/08 日曜日 23:22 評価 #2892956
    こんばんは
    自分も今日・遅ればせながら初打ちしました。
    元々動物/魚シリーズなどはイマイチ嫌いでしたが本日初めてのホールで
    日曜なので・この機種しか空いてませんでした。でもまぁ8回当ったのですが
    ALL単発で1箱入れて少し追い金で単発・また同じで飽きてしまいました。
    これほど確変にならなかったのは始めてかも知れない・・
    聞いた所では元々確変になりにくい台で連チャンもしにくいと言われ
    ましたがマジですかね?それと豹柄短冊でて当たりましたが熱いだけで
    プレミアではないのですね?


      返信する

      昨日初めて打ちました 夢夢無無 さん 2008/12/07 日曜日 16:27 評価 #2809264
      昨日地元の、K観光でうちました
      お座り1回転で当たって、4連しましたが出玉が1000発近くしか有りませんでした
      さらに店員を呼んで説明しても、コンピュターが、コンピュターがと言い取り合ってくれません、
      最悪でした


        返信する

        朝一 鉄ドンシャララン さん 2008/08/04 月曜日 01:05 評価 #2625027
        この機種に朝一ランプって存在するのでしょうか?
        どこを探してもそのような記述がないので。。。
        それとも、電源を入れた段階で、潜伏状態だと、XXXもーど みたいな画面になっているのでしょうか?


          返信する

          擬似は? にゃんこ先生。 さん 2008/07/29 火曜日 03:23 評価 #2616545
          猫たちカワユスww
          擬似4ってあるんですかね?

          1. らんらんらん さん 2008/09/11 木曜日 11:11 評価 #2678676

            擬似4は何度か経験があります。
            先日は季節変化で4回目に全回転で当たりました。

          返信する

          あの・・ 象子(パオコ) さん 2008/06/13 金曜日 12:17 評価 #2547229

          確変潜伏でにゃいとも−どやにゃんすたいむから
          通常ステに抜けることあるんですか?

          1. ぼくんち さん 2008/10/27 月曜日 17:56 評価 #2751031

            手元にある雑誌などの情報ではありますが。
            にゃいと、にゃんすモードともに内部確変引いた場合は
            通常モードへ戻ることは無いようです。
            ちなみににゃいともーどで25%にゃんすたいむで50%の
            確変突入率とのことです。
            体感ではもう少し低く感じてしまいますが。

            あと、これは自分では確認していないのですが、
            通常→にゃいとorにゃんすに移行した際
            右下の2Rランプ点灯してれば内部確変確定らしいです。

          返信する

          『予告』予告 さめ さん 2008/06/11 水曜日 01:04 評価 #2543708
          一通り見れたような感じなので(なんて適当な…)、
          発見できたやつを載せてみますね。細かい間違いなどあったらゴメンナサイ_(._.)_

          動物をめぐる人々(全リーチ対応?)
          水面、手重ねて(水面リーチ対応)
          猫、障子の向こうに(障子系リーチ対応)
          四つの季節(季節系リーチ対応)
          ネコの気持ち(全リーチ対応かな?)
          あたっくにゃ〜んす(村松ちゃんす対応)
          にゃいと、発動(突確対応?今のトコ1/1です)
          鉄板! ぶっこんでいくんで夜露死苦!(白背景に黒字で出ました。多分確確かな?)

          他の短冊…俳句?予告は5・7・5ちゃんと覚えていなくて。。。
          まとまる前に撤去されちゃうかな(;O;)

          1. 象子(パオコ) さん 2008/06/13 金曜日 10:04 評価 #2547136

            すいません

            次回予告アタックニャ〜ンスで
            水面のリーチはアツいですか?
            昨日外したんですが・・

            あたっくにゃ〜んす(村松ちゃんす対応)
            なんですか?
          2. 名前はない さん 2008/08/07 木曜日 13:29 評価 #2629530

            「あたっくにゃ〜んす」は村松ちゃんす対応ではありません
            季節リーチへ行って一応ロングに発展しましたが何事もなくスルーしました

            というか、結構打ち込んでいますが「あたっくにゃ〜んす」で村松ちゃんすに発展したことがありません
          3. 新★倒壊帝王 さん 2008/08/31 日曜日 01:45 評価 #2661480

            (甘デジ)
            今日一番のショック外れ。
            予告「あたっくにゃ〜んす」

            図柄枠赤雷+猫群+役物光

            ビッグバーンリーチ

            「あたっくにゃ〜んす」とは何なんでしょうね?
          4. 新★倒壊帝王 さん 2008/08/31 日曜日 01:51 評価 #2661489

            (一応訂正)
            予告「あたっくにゃ〜んす」

            赤帯電+猫群+役物光

            ビッグバンリーチ(村松にゃんす非経由)
          5. ユーザーアイコン ゆぅゆぅ さん 2008/10/30 木曜日 23:30 評価 #2756417

            さめさん こんばんは
            この台が大好きで甘打ってます、設置店が少ないので残念です。
            予告はさめさんの仰っているのは大体みましたが

            >鉄板! ぶっこんでいくんで夜露死苦!(白背景に黒字で出ました。多分確確かな?)

            これは経験ないです 見るまでがんばります!

            横スレになってしまって申し訳ないのですが、傘予告の絵柄は四季それぞれ(秋しか経験なし)と激熱等々ですが、キャラクターがいっぱいに動物は仲間みたいな字の傘を一度経験しました、確当たりしましたがこれはプレミアだったのでしょうか?

            かなり打ち込んでいますがまだまだ楽しい演出がありそうですね (=^・^=)

          返信する

          にゃんすたいむ はまり おかわりくん さん 2008/05/19 月曜日 23:24 評価 #2506101
          本日MHに導入されて初打ちしました。
          キュインと台が鳴り夜モードから にゃんすたいむ
          に入りそこから200回転回以上回しました。
          200回転中ににゃんすたいむが5回くらいきました
          キュインと鳴ったとき心の中でガッツポーズしたのに
          みなさんは最高何回転までまわしましたか

          1. およよん♪ さん 2008/05/24 土曜日 07:14 評価 #2514041

            あの…

            日本語おかしいですよ?

            なにが言いたいのかよく分かりません。
          2. さむだれ さん 2008/06/09 月曜日 07:54 評価 #2540709

            せっかくゆとり教育で育ったんだから
            噛み付いてばっかりいないで
            もうちょいゆとりもちましょうw およよんくんw
            ってか、まぁ、荒らすなw

          返信する

          豹柄短冊で猫群が 秋のだるまさん さん 2008/05/01 木曜日 17:21 評価 #2474584
          HDWで豹柄短冊が出てね猫群も出て来たと思ったら流れでしまって「こんなのありですか?」その後にゃいとも−どやにゃんすたいむi担って55回が10〜20回で消えたり、にゃんすたいむに移行しては消滅の繰り返しで本当に頭に来ましたよ。どなたか経験ありますか? 
          1. """ さん 2008/05/19 月曜日 12:21 評価 #2504992

            もっと日本語を勉強した方がいいのではないですか ?
            なにを言ってるのか分からない。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT