| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ネオエキサイトジャックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

AネオエキサイトジャックZX

Newgin
 

<< AネオエキサイトジャックZX >>

▼対象機種
AネオエキサイトジャックZX
CRAネオエキサイトジャックN−VX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
朝一出目 なな坊 さん 2009/07/28 火曜日 04:30 評価 #3135167
この台の朝一出目は皆さんの所ではどうなっているでしょうか?

私が通っている店では、コイン(下段)、7、7、コイン(下段)になっているのですが、1台だけコイン(上段)、7、7、コイン(上段)になっているのです。なぜでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて頂けますか。宜しくお願いします。

  1. アナコンダ さん 2010/09/20 月曜日 21:15 評価 #3604996

    それを知ってどうなるのでしょう?

返信する

神々しい輝き ハルナ さん 2009/06/26 金曜日 19:39 評価 #3094611
 今日朝一なのですが、すごい輝きを放つ台が…10と5の上のランプが点灯し、台がオレンジに輝き…以前何かの雑誌で朝一潜伏ランプがあることは読んでいたのですが、2つも光って、ましてこの台の輝きでラムクリ見落とすかな…?という疑問もありましたがとりあえず打ってみると、イキなり電サポからでした。
 少し疑問が残り書き込みしたのですが、
・この台はこんなに光って潜伏してるのにラムクリみのがされるような台なのですか?
・右打ちの方がよさそうと思い切り変えたのですが、いくらPASS表示のところを通ってもチェッカーが開いてくれませんでした。この台は、電サポ時左打ち時様なのでしょうか?
 お答えわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  1. ひろやんま さん 2009/06/29 月曜日 17:36 評価 #3098009

    >ハルナ さん

    ラムクリは店によってなんで何とも言えませんが滅多に落ちてないですね
    まして、電サポ有ですよね 店側のサービスだったのでは・・・
    電チュウスルーは左のみなので右スルーチャッカーは、いくら通っても何もおきません
  2. ハルナ さん 2009/07/02 木曜日 21:38 評価 #3102287

     お返事有難うございました。スルー右はなしなんですね。では左打ちのみのようですね…よく落ちてるわけではないようなので、見落としだと思いますが、こんなサービスなら大歓迎です。でも、結構お客さんいたのに残っていたことに驚いています。

返信する

はまりすぎ 羽物が好き さん 2009/06/22 月曜日 14:41 評価 #3089028
 先日、1パチ専門のお店に行ったのですが、N−VXですが、なんと2000回もはまっていました。
 後ろで見ていたおじさんも、何回転まではまるのだ
ろうかっていう感じで見ていました。
 私も、1000回ぐらいは、はまっているのは見たことがありますが、さすがに2000回はまっている台を見たのはどの甘デジでも初めてです。ジャックは噴く時はすごいんですが・・・・。
 私が帰る時もまだ当たっていませんでした(2600回ぐらい)。一体何回転で当たったのだろう・・・。
 その後まだその店には行っていません。

  1. 低貸しはゴミ さん 2016/10/15 土曜日 10:08 評価 #4826738

    1円パチンコなんか打ってる
    んだから文句言うな!

返信する

初めて打ちました ぴこにゃん さん 2009/06/12 金曜日 22:27 評価 #3075578
 京都のとある店に1台だけ置いてあるN−VXを打ちました。昼前からいろんな甘デジ台を打ったけど、あまりあたらなかったのでだめ元で座ったら、程なく6連荘。
 ちょっと所用があったのでそれを片付けてから、再度その台が運良く空いていたので座ったら、当りをひくまでちょっとてこずったけどそこから出るわ出るわ14連荘(じぇんぶ5R)、で、その連荘が済んだあとの保留玉で運良く当りを引いてなんと15連荘(10Rは1回)!甘デジだからと言ってもここまで噴くものなんかな?とわけがわからなくなってしまいました。15000ヶあまり出ました。ご先祖様も打ったことはあるけど、ま、スペックが違うとは言え、ここまでは噴かんかったからな。びっくりです。正直この会社の台は、ハンドルがどうも...というのがあったので敬遠してたんですけどねえ。
今度はもう少し率のいい店で試してみたいです。

  1. ぴこにゃん さん 2009/06/14 日曜日 22:53 評価 #3078465

     今日行ったらさっぱり。単発ではつらい。
     二匹目のドジョウはいませんね(;_;)。
  2. じゃくじゃく さん 2009/06/16 火曜日 17:55 評価 #3080779

    おおおぉぉぉ・・・久々のレス^^

    やはりジャックの噴き方はいいですよねぇ〜
    最近のバトルや他の機種も次が来るまで長いですよね(GAROは除く)先祖様の保留玉連荘を思い出すようなスピード。。。たまりません><

    この前1パチで遊んだ時、先祖のドラム回転音を聞いて懐かしかった〜〜。

返信する

(無題) やじおくん さん 2009/04/23 木曜日 09:34 評価 #3001609
昨日久々にジャックが打ちたくなったので、遠征して打ってきました。
4円で5台有りますが、角台におっちゃんが1人(2箱所持、連荘中)他4台は空・・・
私は19:30だと言うのに0回転の台(それしかない><)を5Kの予算でお遊び。
3K使ったところで、好きなBGMを聞けたんで保留が無くなったら撤収〜・・と、思った矢先7(レギュラー)が戻りで当り、慌てて0.5K追加
  その後、怒涛の13連荘(10R4回)昔みたいな保留玉連荘みたいなとこがたまらんですなぁ〜^^


    返信する

    なかなか・・・ クラプトン さん 2009/04/08 水曜日 09:46 評価 #2977406
    去年からちょくちょく打ってますが、最近になって勝てない日々が続き落ち込んでます・・・相変わらず波が激しい機種ですね。この前は3回連続でSJPTに入ったのに3連止まり・・・その後座った別の人が33連してました・・・泣きそうです・・・みなさんは最高何連チャンですか?自身は16連です。

      返信する

      初打ti ドット命 さん 2009/03/17 火曜日 00:29 評価 #2948180
      みなさん
      こんばんは
      本日大好きなパトラッシュ2REDが撤去されものすごくショックで
      なんとなく懐かしい感じのするネオエキサイトザックN-VXを初打ちしました。
      はまると爆発力ありますね約1万発でました。
      甘デジの中では別格かも
      次回はセグを確認して勝負します。


        返信する

        今更ですが・・・最近ハマってっます。 ジャグヤ さん 2009/02/17 火曜日 21:52 評価 #2907930
        最近になり打ち始めジャックの魅力に魅かれているジャグヤと申します(*^_^*)!
        本日の事ですが、変動開始直後→変動中全消灯→第一リールのみ高速回転→全回転になり外れてしまいました。(リールはレインボーにはなりませんでしたが・・・。)→何故か次回転にドット赤1色の予告で当りましたが・・・。

        ※もし、全回転だとすると全消灯後に必ず全リールレインボーになり当たりますし、追っかけとの違いも当然わかりますので。※

        どなたかこのような体験された方やジャックに詳しい方教えて下さい。


          返信する

          回転中に突然暗転+高速回転・・・ 再陰謀曼 さん 2009/02/14 土曜日 01:41 評価 #2901670
          今日も、2Kで21回も出た(うち10R4回)のですが、通常回転中に全消灯+高速回転、左から1つずつ停止して、なんてパターン初めて見ました。
          たしかBGMが唸るような音で気味悪かったのですけど。5Rでした。
          10Rの2連続は初の経験でした。
          初当たり3回全部10ゲームのチャンス中に確変5R引き戻して13、4、4回あたりました。
          全回転予備動作からの全回転は誰か見た人いますかね?


            返信する

            ジャック好きです tinntinnko さん 2009/01/10 土曜日 23:53 評価 #2849999
            今日、すんごい久々にマイホの1台しかないジャックの釘を見たらヘソにわずかな開きが!!
            すごい嬉しくて即打ちました。
            結果的に自己最高を大幅に更新して2万5千発(等価
            連荘回数も23回と更新できました。

            マイホは右側の釘もイジッテきたので油断できないのですが、ヘソの空きは見逃しませんでした。
            といっても、24,5/Kです。
            普段は16〜18/Kでしたので、久々に楽しめました
            神がかり的な10Rの引きでしたが。

            ところで質問があるのですが、
            大当たり時の擬似連の時の一回目の変動時、チャンスボタンの表示はどう表示されるのでしょうか?
            今日、ピュィって鳴って滑る擬似連で、

             一回目:♪マーク
             二回目:♪マーク
             三回目:PJ

            となってPJ4つ揃いで当たったんですが、1,2回目の表示は無視して構わないということですかね?
            今まで、なんとなく気にはなっていたのですが、よく分かりません。

            経験のある方、どうでしょうか?

            1. チョンマゲ さん 2009/01/13 火曜日 17:20 評価 #2853936

              ウォ〜、久しぶりのスレだァ。小生も大ファンで今だに2台残ったEJをたまに打ってます。tinntinnkoさんの質問は小生もぜひ知りたい!誰かおセエテ〜。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT