| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA侍ジャイアンツシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA侍ジャイアンツHDX2

TAKAO
©梶原一騎/井上コオ/道出版 

<< CRA侍ジャイアンツHDX2 >>

▼対象機種
CRA侍ジャイアンツHDV2
CRA侍ジャイアンツHDX2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン ネタにはなるかも あるてみす さん 2008/12/20 土曜日 21:53 評価 #2826591
路盤に白い物がナゼくっついてるのか?沢山付いてるほうが期待できるとか?
気になったんで大当たりするまで打ってみました。

静電気かよ・・・orz

おまけに奥の数字が見辛くて目を細めてる所にフラッシュ攻撃&大音量ときたもんだw
1時間でダメージ(大)を受けたのでやめました。
どこで白い物体が舞ったのか覚えてないけど、記憶喪失しちゃってんじゃないの?w

液晶のみならず物体自体の吹雪演出の凝ったアイデアは置いといて・・・ぜひ試し打ちしよう。>メーカーさん

  1. バトスペ大好き さん 2009/01/15 木曜日 04:40 評価 #2856057

    MHで、この台が大夏祭りの横にあって、ツレが打ってたので、暇つぶしに打ちましたが、最悪ですね!!!
    オスイチで当たって喜びも束の間、目を焦がすフラッシュに、確中に試合して負けてまたはまってとか、色々最低でした…。カイジやスパイダーマン好きな分、高尾こんなの出すんじゃねーよと、確変終わってすぐやめました!
  2. @:@:@ さん 2009/01/16 金曜日 08:21 評価 #2857291

    >白い物がナゼくっついてるのか?・・・
    ここだけ読むと笑える・・・

    画面が静電気で発泡スチロールで真っ白に・・・MHも同じだ。

返信する

今日初めて打ちました ter さん 2008/12/11 木曜日 02:26 評価 #2814216
ひどすぎます。
このメーカー試し打ちしてんのか?
フラッシュのひどさは、体調不良で裁判起こせば勝てそうな気すらします。
隣の台(他の種類の台)の人間も逃げていきます。
30分打ちましたが具合が悪くなりやめ。
1時間以上打てる人いるのかな?

  1. @:@:@ さん 2009/01/16 金曜日 08:22 評価 #2857294

    裁判してください。100回やって100回負けますが・・・

返信する

恐るべし高尾 梶原 さん 2008/07/12 土曜日 15:18 評価 #2592663
間違いなく「日本一の粗悪台」と認定していいと思います。

まず失明しそうなフラッシュの連続と無意味な大音量で30分もすれば気持ち悪くなります。

さらに甘デジなのに潜伏引いてから150以上もハマル!!!
フルスペに当てはめると潜伏引いてから450以上ハマル計算です。
ありえん・・・完全に詐欺です。

しかも確変中もハマルハマル
スルー釘閉まってると下手すりゃ確変中に大当たり一回分の玉なくなります。
確変の意味ないじゃん・・・

よくぞここまであくどい台出したもんだ・・・高尾

  1. 弱龍伝説 さん 2008/07/18 金曜日 05:15 評価 #2601145

    うわぁ…

    ○他の台よりも目立とうとする演出を入れるのは当たり前です。

    ○「甘デジなのに150以上もはまる」
    他の台でも潜伏中にハマル事はあるかと。

    ○「確変中にハマル。」
    上に同じ。俺の場合は、確中に直ぐ当たって確変状態を楽しめなくてがっかりでした。

    ○「釘云々」
    台が悪いんじゃなくて、店が悪い。

    高尾のせいにするには、すごく私怨が入っていて
    同情しようにも出来ません。

    あの下から噴出してくる役物とかスキですけどねー
    それにちゃんと確変直撃もしてくれる。シングルラインだからかな?高尾の台は確変直撃をしれくれる台が多いですよね。

    調子が良い台をうてば、少しは考えが変わると思います。何度かうってみない事には、台の良さは分かりませんよ。
  2. スパイビー さん 2008/07/20 日曜日 01:39 評価 #2603660

    >弱龍伝説さん

    横レスだけど、この台、何度か打ったら体壊すと思う(爆)
    あのフラッシュはマジで殺人的です。
    老人が打ったらヤバイと思う。
    高尾はスパイダーマンはよかったけど、この台はダメダメ
    こんだけ掲示板に酷評しかない台も珍しいよね
  3. @:@:@ さん 2009/01/16 金曜日 08:24 評価 #2857296

    >○「甘デジなのに150以上もはまる」・・・

    全ての機種ハマるよ。

返信する

脳天直撃! 核山 さん 2008/06/23 月曜日 11:20 評価 #2562540
この台は、目がおかしくなるので気をつけてください。

あと、とても、うるさいです。

それだけです。


    返信する

    甘でじ 今月も負け組 さん 2008/02/21 木曜日 03:01 評価 #2346494
    甘デジに潜伏なんて必要ないですよね。
    目が痛いのでもぅ打たないです。


      返信する

      (無題) 慶次大好き!! さん 2007/12/16 日曜日 23:06 評価 #2228915
      本日打ってきました。クソ台に認定したいと思います。確変中の嵌りには恐れ入りました。閉店間際の30分ずっと妄想モードのまま・・。どんな熱いリーチがきても外しまくり・・店員に文句をいおうと思ったその時やっと当たりました。でももう二度とこの台はうたないでしょう。。
      1. 福スロ さん 2008/10/19 日曜日 18:40 評価 #2737953

        それってただ閉店時間せまってていらいらしてただけじゃないのかな。
        普通に打ち切る時間ならスルーさえ空いてれば、確変滞在時間延びれば、この台、玉増えますしね
        閉店時間前は大当たり引いても出し切らないリスクが高いので、ボーダーが跳ね上がることくらい、常識として知ってたほうがいいです。
        それを知った上で、閉店ぎりぎりまで勝負したのなら、そんなの自己責任以外の何者でもない、と思います。

      返信する

      この潜伏って・・・ 雷之進 さん 2007/10/31 水曜日 21:35 評価 #2151181
      4回続けて、50回時短の潜伏確変って・・・・この台は
      いったい・・・・


        返信する

        潜伏の脅威 好事魔多 さん 2007/10/24 水曜日 22:38 評価 #2138244
        本日、初打ち。
        落雷モードからすぐに妄想モードに。
        おお、楽勝と思っていたけど、
        7連荘目に青文字→50回ノック→分析モード。
        潜伏と思っていたらそのまま190回!
        当たったけど・・・一箱飲まれたじゃないの。
        確変→潜伏ってそんなのありかよ。
        しかも、190回もハマるって。

        そのあと、続いてなんとか4箱取ったけど
        確変時にハマりすぎだよこの台。


          返信する

          やっぱり 怒ゥン亀 さん 2007/10/18 木曜日 10:31 評価 #2127514
          亀田史郎カットインで激熱?

            返信する

            まぶしい。 談話室長 さん 2007/10/11 木曜日 15:44 評価 #2116350
            かなりの具合でまぶしい。
            まことちゃんよりまぶしい。

            新台なのにコロコロ人入れ替わってたよ。


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT