| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイパー海物語INカリブシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAハイパー海物語INカリブSAE

SANYO
 

<< CRAハイパー海物語INカリブSAE >>

▼対象機種
CRAハイパー海物語INカリブSAE
CRハイパー海物語INカリブMTA
CRハイパー海物語INカリブMTB

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
カリブも復活してほしい IN東京湾 さん 2020/03/19 木曜日 16:42 評価 #5257740
大コケしたイメージが強いけど甘デジは好きでかなり打ち込んだな
  1. ウマ娘 さん 2021/09/26 日曜日 04:53 評価 #5397370

    正直、大海沖海系は、飽きた。ワリンが主役のカリブが打ちたい。マリンウリンは、引っ込んで欲しい。

返信する

カリブやりたい けいもんはん さん 2014/04/25 金曜日 01:26 評価 #4443384
カリブ甘うちたい。
都内にあるパチンコ店ないですかねぇ?

  1. ピーナッツ2014、 さん 2014/04/25 金曜日 03:41 評価 #4443398

    1パチでなら結構ありますよ
  2. おだんごぱぱ さん 2016/06/15 水曜日 13:35 評価 #4773357

    機種から好きな地域で検索されれば、発見できますよ〜&#8252;
    私も、たま〜に打ちたくなります&#8252;
    打ち手から見た懐かしい機種って、どの店にも残して欲しいと思っているのは、パチンカーのアルアルですよねぇ〜&#8252;
  3. 低貸しはゴミ さん 2017/10/27 金曜日 18:35 評価 #4982017

    あるのは1パチばかり
    最悪!1パチに置いてるのも
    最悪だし打ってるヤツもバカばかり!

返信する

(無題)  さん 2012/10/29 月曜日 11:44 評価 #4178438


    返信する

    ユーザーアイコン in香里奈 一円貴族 さん 2011/03/15 火曜日 15:21 評価 #3754333
    久しぶりに甘カリブ打ちました。
    300回ハマりからの8連チャン(内15R×4)
    こんな爆発力あったっけ?
    確か4%だよな・・・壊れたかなと思ったけど。
    地中海とカリブはいいなぁ。

    次の新しい海には是非 サイレント擬似 付けてほしい

    すいませんどうでもいいこと書いてしまいました。


      返信する

      結構いいかも・・・ のもいい さん 2011/02/20 日曜日 23:25 評価 #3734755
      今更ながらワンパチではまって打ってます。
      イカリーチの砲撃
      嵐リーチの突撃
      これらに発展した場合って、魚群は出現しないのでしょうか?

      1. まーp さん 2011/09/21 水曜日 14:10 評価 #3897723

        魚群出現で大当たりです。

      返信する

      なぜ 1ぱちマン さん 2010/11/17 水曜日 23:38 評価 #3660019
      久しぶりに甘を打ったのですが、地図トラ柄を初めて出して外れたのですが、50%くらいなもんですか?
      1. 1ぱちマン さん 2011/05/04 水曜日 23:31 評価 #3787570

        私は今日、トラ柄4連続外れました バトルのリーチも始めてみましたが外れました でも12000発出たのでよしとします

      返信する

      倒産 P店長 さん 2010/11/07 日曜日 04:53 評価 #3651362
      カリブショック!!
      1. 名機だ! さん 2010/11/25 木曜日 04:51 評価 #3665605

        かつて10年ほど前、コンビショックというのもありました。

      返信する

      ドキドキ目 りんたい さん 2010/09/08 水曜日 04:55 評価 #3590837
      バラエティコーナーにある、甘カリブ打っていたら、
      最新機種のギンパラ2でいうところの56789の
      シグマ形が出ました。すると次回転で大当たり。
      この機種にそんな先読み機能ありませんよね?ただの偶然だとは思いますが・・・。

      1. HHn さん 2010/09/17 金曜日 20:17 評価 #3602029

        先読みはないです。
        偶然ですね
      2. りんたい さん 2010/09/24 金曜日 05:22 評価 #3608736

        そうですよね、やっぱり。
        ご回答ありがとうございました。
      3. ガリョ-ン さん 2011/06/14 火曜日 18:38 評価 #3819457

        先読み公表してないだけであるよ。
        ていうか実はもっと昔の甘白海からあるよ。

      返信する

      7で外す マンボネンス さん 2010/08/02 月曜日 22:10 評価 #3550726
      本日カリブを打ったのですが
      7スーパーラッキーで当りが来ませんでした。
      確変100%ではないんでしょうか?
      初歩的な質問ですが、どなたかご返答よろしく
      お願い致します。

      1. 海千甘専 さん 2010/08/03 火曜日 20:31 評価 #3551856

        こんばんは。
        いや〜久しぶりに新規投稿を見ましたね^^

        >7スーパーラッキーで当りが来ませんでした。

        次の当たりが引けなかったということですね?
        勿論、甘デジ(SAE)での出来事ですね?
        ミドルだったら大問題ですが、甘では普通のことです。

        海シリーズの甘デジはすべてST機です。
        ST(サービスタイム、スペシャルタイム)というのは回数切り確変のことです。
        甘海シリーズでは大当り終了後5回転のみが確変(確率10倍UP)で、6回転以降は通常確率に戻ります。
        7で当たればチャンスタイム50(あるいは100)と出たはずですが、確変は5回で残りの45回転(あるいは95回転)は通常確率での時短となります。
        偶数で当たっても必ず5回転の確変があり、20か45か95回の時短がつきます。
        つまり奇数で当たったからといって必ず次の当たりが引ける訳ではないかわりに、偶数で当たっても連チャンの可能性があるのが特徴です。
      2. 海ノ助海太郎 さん 2010/10/29 金曜日 23:31 評価 #3644200

        こんばんは。
        地味な擬似連が懐かしく覗いちゃいました。

        海千甘専 さん 素晴らしい!よく分かりましたね。
        返信読んでて甘ってことに気付きました。

        主さんも新規投稿も分かりますが、質問に対するコメントはしないとね…

      返信する

      カリブのすごさに感激 黒ポン1 さん 2010/04/25 日曜日 01:37 評価 #3439394
      MHでは白海、沖縄1,2、カリブ、アグネスがあるのですが、カリブのすごさに最近感動しました。発売当初は本機MTA、MTBなどのミドルが一気に客飛びしたため甘カリブを導入を見送ったホールが多かったのですが、白海が期限が近くなったためカリブをとのことなのかそれなりに導入してきました。で、何が感動したかというと、ST中リーチかかるだけでほぼあたりじゃないですか?時短中リーチの数はちょっと不満ですが、出玉もまあまあだしバランスがいいですね
      1. カリビィ さん 2010/05/22 土曜日 23:10 評価 #3471485

        はじめまして!
        カリブを今導入しているところがあるのですか?!
        羨ましい限りです・・・うちの近くなんてバラエティコーナーにポツポツ残る店があるのみです。寂しいです。
        バランスはわかりませんが私もST中にハズレリーチが頻発しないところ、すきです。
        あと、何より液晶がきれいですよね。沖縄のときはスー海の使いまわしみたいだったけど(失礼)カリブのときに一新され大きな画面で色もきれいで・・・
        ギラギラさはないけど海モードのあの淡いブルーにはとても癒されます(私は基本海モードで打ってます)
        ところでこの台の設置期限っていつまでなのでしょうか?
      2. 天地無用 さん 2010/06/22 火曜日 01:01 評価 #3503529

        皆様、はじめまして、こんばんは〜

        遅レスですが・・・

        >ST中リーチかかるだけでほぼあたりじゃないですか?
        そうですね
        他の甘海と比較してもST中リーチかかりにくいだけに信頼度は高いですよね

        >時短中リーチの数はちょっと不満ですが、出玉もまあまあだしバランスがいいですね
        私も作品としては大好きです
        ただ、平均出玉がもう少しあれば(スペックが辛い)・・・と思います

        >ところでこの台の設置期限っていつまでなのでしょうか?
        あと半年強ですが、白海や黄海1も残してもらえたので大丈夫だと思いますよ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT