| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」」

記事番号【3000173】が含まれるスレッド

やっと^^; ハモンと不倫 さん 2009/04/17 金曜日 13:38  #2992212
かれこれ1年打ってますが、ついにジークジオン!がきけました。流れはスイカ→グフ(負け)→ブラック→演説でした。スイカきて演出行ったから重複したなぁって思ってたら負けまして、レバーオンでブラックになり演説でした。
残すはキャスバル兄さんのガンダム破壊命令のみです。
夢花月に入れ替えされる前にコンプしたいです。
やっぱキャスバル兄さんはチェリー絡みでないと出ないものなんですか?

  1. KUNDAM さん 2009/04/18 土曜日 12:00 評価 #2993579

    user image自分も数回しか見た事ありませんが・・・

    ブラックアウトにしろ、なんたら接近にしろチェリー
    でしか来たこと無い気がします
  2. ちゅばパパ さん 2009/04/18 土曜日 23:57 評価 #2994497

    KUNDAMさん、レアな写メごちそうさまでした。
  3. ハモンと不倫 さん 2009/04/19 日曜日 22:09 評価 #2995782

    こんばんは、レスありがとうです。
    早くその画面をみたいです^^廻りでキャスバル兄さんの出てるところすら見たことないです>w<
    チェリー重複だからBBorBR確定なんですよね?まさかビッ確?
  4. はいどーどー さん 2009/04/21 火曜日 00:20 評価 #2997768

    チェリー重複の場合はBIG確定です。
    枚数の違いはありますが。
  5. ズゴック副主任 さん 2009/04/21 火曜日 00:33 評価 #2997811

    「破壊命令」一度しか見たことないです。
    ブライト「赤い彗星のシャア・・」からでした(チェリ)
    天井レーダーの赤粒3倍速接近からの発展があるらしいですけど
    みてみたい。みたことあるかたいますか?
  6. シサン・レイ さん 2009/04/21 火曜日 12:44 評価 #2998361

    私はレーダーの赤で3倍の速さで接近・・・で1回だけあります。私が残すのはあとは「宇宙世紀0079・・・」のみです。今更ですが、演出はよくできてますねこの台。ガンオタも納得。
  7. ちゅばパパ さん 2009/04/22 水曜日 00:38 評価 #2999447

    ズゴック副主任さん、自分は逆で、レーダー赤粒(一粒だったと思う)でなんだ〜て思ったら、オスカー?が「・・通常の・・」で破壊命令でした。赤い彗星のシャアもありますが、破壊命令ではなかったです。
  8. KUNDAM さん 2009/04/22 水曜日 14:59 評価 #3000173

    user image赤い彗星のシャアから発展って何かありますか?
    破壊命令に重複してれば行くのかな・・・

    記憶が確かなら全部チェリーで重複無し&発展無しw
  9. ズゴック副主任 さん 2009/04/22 水曜日 21:06 評価 #3000602

    「赤い彗星のシャア」でチェリー出現、
    ベットで「破壊命令」でました。
  10. KUNDAM さん 2009/04/23 木曜日 13:23 評価 #3001799

    ズゴック副主任 さん
    やぱそこに発展するのですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT