| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」」

記事番号【2959487】が含まれるスレッド

まだまだ初めてのセリフが・・・ ちゅばパパ さん 2009/03/23 月曜日 00:03  #2956618
スレ立てるのは久しぶりです。
今日、ミライさんアップで「ブライト・・」とキタのでおっ、ボーナス!と思ったのですが、(一瞬の間の出来事ですが)いつもと背景違うし、始めの挙動が「全速全身」みたいな感じで違和感があったと思ったら、「ブライト、敵の編隊が来るわ!」って喋ったんです。
いままで結構打っていますが、常連さんに聞いたこともなかったのでオジサンもう、次ゲームワクワクでした。発展先は?もしくわ単独の導入か?ガンダムだけにスカか?と・・・・で結局、ガルマ散るに発展でした。
ミライアップ→爆弾落下でガルマは結構見ましたが、これは初めて見ました。ちなみに背景は爆弾落下と同じでした。
まあ、ココの常連さんなら、「そんなのとっくに・・・」て方も多いと思いますが、意外とレアではないでしょうか?
既出の物も多いかと思いますが、皆さん的にレアなのがあったら是非教えて欲しいです。
まだまだ有りそうで、それを目標にコインロス承知で回すつもりです。

しかし全部でいくつ有るんでしょうね?ヤマサで「実はコレだけ有るんですよ」ってガイドブック出してほしいです。

  1. ガンダム消えそう さん 2009/03/23 月曜日 01:48 評価 #2956802

    まれに、ミライさんは「180度転回としゃべります」その時もガルマ散るに行きますよ。
  2. マッソータイム さん 2009/03/25 水曜日 00:27 評価 #2959351

    自分はまだガンダム歴が浅いので、他の方が見てないようなレア演出と遭遇したことは多分ないかと・・・
    演出のガイドブック作ったら、読みごたえのある相当な厚さになりそうですよね
  3. ジャブロー後撃沈 さん 2009/03/25 水曜日 01:33 評価 #2959487

    user image無頼人アップで何やら叫び口調で「・・・(何て言ってるか不明)・・・じゃないかか!!」でチャ目→次ゲームで全員集合。演説無しでジークジオン!ジークジオン!・・・→レバオン、ボーナス確定であ〜る、青7
    っていうのを初めて経験しました。
    このパターンで全員集合は初めてだったのでちょっとびっくりしました(ダークホール→演説→ジークジオン!、RT40SU0→演説→ジークジオン!は経験済み)。
  4. KUNDAM さん 2009/03/25 水曜日 14:46 評価 #2959908

    >>ジャブロー後撃沈 さん

    ジオンの独裁者が何を言うか?
    みたいな事を言ってたかと(調べてないから言いまわし等は違いますが)
    自分も数回見た事ありますが店内が五月蝿いんで^^;

    自分はボーナス察知しても歌を聴きたいんで揃えずに
    確定まで廻してます。たいてい入ってると連続演出に
    行くからそういう機会が少ないですが
    あとレバーでガンダム発進するやつは左レバーすら押さないで次Gに期待するのもありかと思います。
  5. ズゴック副主任 さん 2009/03/25 水曜日 18:34 評価 #2960071

    何をいうのか!ジオンの独裁をたくらむ男が何をいうのか!
    でしたっけ

    同じくブライトのセリフでお気に入りを一つ
    「ガルマ散る」確定のセリフなんですが

    「・・ガンタンク、ガンキャノン、ホワイトベースの各砲撃手は照準あわせ!」

    このセリフ、しゃべり始めるまで微妙な間があって「?」ってなるんですよね
    またガンタンクではじまるセリフって、これしかないハズで
    とても興奮します。
  6. マッソータイム さん 2009/03/26 木曜日 00:58 評価 #2960693

    レアかどうかわからないですが本日打った際に、
    今まで自分でもお隣さんが打ってる台でも見たことない演出が起きました
    子供三人でハズレ目が出て、期待して次ゲームレバオン!
    レーダーがたしかいろんな色に光りながら、(誰の声か区別できなかったですが多分男キャラの声)最初ブツブツというか泣きながら?何か語っていて
    その後長々とヒックヒックと詰まった感じで泣き声をあげ続ける音声演出が出ました
    次ゲームベットで確定画面になりました
  7. ちゅばパパ さん 2009/03/26 木曜日 01:47 評価 #2960753

    マッソータイムさん、それってアムロの「ボクが、ボクがガンダムを一番うまく操縦できるんだー」みたいなセリフじゃなかったですかねー。
    そんでもって、レーダーが色々光って最後はバシューンとか音しませんでしたか?
    セリフだけだと期待薄ですが、最後にバシューンがあると激熱ですよ。
  8. マッソータイム さん 2009/03/26 木曜日 07:58 評価 #2960890

    そうそう、第三停止でバシューンて銃声?しました!
    セリフは聞き取りづらくて全く聞き取れませんでした・・・
    バシューン無いと寒いんですか!?
    レーダーいろんな色に光って、尚且つあんな長い音声なのに??
  9. ズゴック副主任 さん 2009/03/26 木曜日 20:59 評価 #2961421

    バシューン付きのセリフって何種類位あるんでしょうか?
    僕自身は
    セイラさんの「〜軟弱者!」不発スルーと
    リュウの「〜おめでとさんってところだな」バシューン当たり
    の2つしか聞いたことありません。
  10. ドム愛好家 さん 2009/03/28 土曜日 13:23 評価 #2963568

    皆さんこんにちは。
    私はブライトの「オデッサ作戦に〜敬礼!」ってやつが出ましたが見事にスルーしましたよ。
    でもガンダムは楽しいですね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT