| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」」

記事番号【2696199】が含まれるスレッド

教えて下さい。 フォ−サイド さん 2008/09/17 水曜日 09:29  #2688521
この前、ブライトさんが何か飲む演出で白バーを押し(順押し)滑らず、白バー赤バー赤7(下段)のチャンス目が出たときに、緑の飲み物を飲んでました。
入っては無かったンですが、チャンス目でも緑の飲み物がでるんですか?
後、エレベーターの演出でアフロの子(キッカでした?)で何も揃わずが有り(前ゲームもそのゲームもチャンス目無し)入って無かったので、何かな?と思いました。
誰か詳しい人お教え下さい。お願いします。

こないだ返信して下さいました1958さんの第三停止で「チャンスよ」は昨日初めてありました。嬉しいですね。バケでしたけど…

  1. 1958 さん 2008/09/17 水曜日 11:31 評価 #2688620

    白バー赤バー赤7とか出てもこれは間違いなくスイカの取りこぼしです。スイカが滑らずチャンス目となることがよくありますよ。実は狙って打ってるつもりでも若干早いためにスイカまで滑ってこない現象がおきます。チャンス目の場合ほとんど演出に入ります。スイカの場合も演出に発展することはくはありますが稀でむしろ激熱ですね。
    チャンス目で演出発展しない場合もありますが、ブライトが緑の飲み物の場合スイカです。
    フォ−サイド さん今回めでたく3リール後の「チャンス」おめでとう!
    いろんなプレミアありますので、楽しみましょう!
    ちなみにチャンス目なしなのにいきなり総出演する演出に出会いましたか?役としては青赤バー青の1枚役でボーナスのときにこういう演出ですが、これは鳥肌もんですね。
  2. フォ−サイド さん 2008/09/17 水曜日 12:05 評価 #2688659

    1958さんありがとうございます。
    スイカのこぼしですか…
    (目押しが鈍いのかな…年とりましたな…)
    いきなり総演出とは、ひょっとして、みんなが立つ奴ですか?
    それは、この前後輩が、(初打ち)で一瞬でしたが出しました。その後輩はブン回しでしたので、すぐ消したのでじっくりは見ていないですけど…
    その時後輩は嵌らず、ジャブロー2回行き、(一回は、獲得枚数2000枚越え)通常時、セイラばかりで何ともたのしそうでした。
    私が、「ガンダムおもろいやろ?」と言うと「面白いけど…俺のガンダム、アムロが乗らへん」ちょとドツきました。
    自分でもいろんなプレミアを見れる様にがんばります。
    長々とすいませんでした。どうもありがとうございました。
  3. いんどら さん 2008/09/17 水曜日 19:21 評価 #2689067

    総出演する演出ってのがギレンの演説だとすると、1枚役D(青赤バー青)でのボーナスに限らないかと思っていますが、私の知識不足?
    むしろ1枚役Dで青7とか非常に低設定を匂わせる演出なので、嬉しいやら悲しいやらですね^^;
  4. プライト さん 2008/09/17 水曜日 19:49 評価 #2689100

    いんどらさんの言うとおりギレンの演説(総演出がこれを指すのかどうかわかりませんが)はパンク役以外の青7当選でも発展しますよ。
    ギレンの演説ではいきなりブライトが「なにをいうか、ザビ家の独裁をもくろむ男がなにをいうのか!」(セリフあやふやにしか覚えてませんが・・・)と憤って立ち上がり、「ジーク、ジオン!」と繰り返しの短いパターンと、演説フルコースの長いパターンがありますよね。
    どうせ出るなら長いほうのパターンでお願いしたいところです。
    短いほうは忘れましたが、長いほうのギレンの演説は
    「リュウ+アムロがエレベーター」からの発展しか見たこと無い(といってもこの演出自体4回しか出したことないのですが)のですが他からの発展は無いのかな?
  5. フォ−サイド さん 2008/09/18 木曜日 08:16 評価 #2690200

    いんどらさん
    ブライトさん
    何かすごいですね…演説フルコースすごく見たいです。
    昨日は、何も出ませんでした…1つだけ初めての演出で、ブライトさん艦内放送の電話取る→チャンス目→何も言わず電話切る→ボーナス…ほほ〜
    本当にいろんな演出がありますね。
    フルコース見れる様に頑張ります。
  6. 1958 さん 2008/09/18 木曜日 15:12 評価 #2690595

    私の書き込みが誤解を招いたようで・・・
    もちろん確定演出なのですが、青赤バー青のみではありません。
    チャンス目なし⇒青赤バー青の時にいきなり確定演出・・・何で?ってビックリの演出ですよ・・・ということです。皆さん相当ガンダム好きですね〜!ちなみに私もDVD見直してから打ってます。
  7. げんさん@ さん 2008/09/21 日曜日 22:50 評価 #2696199

    user imageプライトさん、ギレンの演説(フル?ロング?バージョン)ですが私の場合はBIG(赤7)後のRT中に出ましたよ。

    RT残り30G近くまでチャンス目引いても、ハズレ目引いても、「ティロティロティロ〜ン」音でリプレイでもステップが一切進まず0のまま「何でだろ?」って内心思っていたところ、「レーダーぼっわ〜んでリプレイ」が2回連続して発生して【ギレンの演説】が始まりました。

    ムービー自体は何度も見たことある演出なので特に驚きはしませんでしたがRT中に出るとは知らなかったので驚きました。

    これはボーナス確定だなって、しばらくは鑑賞していたのですが「まてよ?RT中だから次ぎはどうなるのかな?」と思い演説半ばでBETしたところ、普通にそのままRTが続き最後まで演説聞いてもRT残っていたのでしばらく店内に「ジーク!ジオン」の連呼が鳴り響いてしまい恥ずかしかったです(笑)

    RT消化後はガンダム合体のムービー(ボーナス確定画)でギレンの「ボーナス確定であ〜る」の声と共に青7でした。

    記念に画像UPします。

    P.S 青7BIG消化後はベルファスト⇒青7⇒ジャブローとなかなか楽しかったです。(多分設定6だと思います。)
  8. 1958 さん 2008/09/22 月曜日 12:59 評価 #2697169

    RT中でもありですか!しかしそりゃもの凄い確率でしかないでしょうね。回りでも見たことないし。
    すごいね。
  9. プライト さん 2008/09/23 火曜日 06:26 評価 #2698571

    げんさん@さん
    いいですねー、RT中のこの演出。RT中ギレンの演説出してみたいと常々思って打ってますが・・・今だありません。
    うろ覚えですが青7が確定していてステップアップが0(内部的にも)の状態でRTのこり30ゲーム切ると出るとか。かなりハードル高いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT