| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」」

記事番号【2570748】が含まれるスレッド

ちょっと気になる ちゅばパパ さん 2008/06/06 金曜日 02:08  #2535796
ヤマサのホームページでガンダムの基本情報を見ていたら、赤7・赤7・ガンダムバーで2BET12枚の払い出しと書いてありました。
2BETということは青7のボーナスゲーム時を示唆していると思うのですが、ということはボーナスゲーム中も揃う可能性が有るのでしょうか?
確立的には非常に薄いトコだと思いますが、万が一にも揃っちゃったらショックでかいですよね。
結構打ち込んでいらっしゃる方で、ボーナス中にハズレを引いた方(知らぬ間に7・7・バーを引き込まずに)とか、いらっしゃいますか?

  1. ハジーナ さん 2008/06/06 金曜日 03:13 評価 #2535840

    スロプロ並み(収支は多額のマイナスですけど^^;)にホール通って、青7の時は適当打ちで消化してきていますが、経験ないですねぇ〜
    でも、エレベーターでアムロ+リュウ以外の組み合わせ見た事も無い輩ですから参考までに…
  2. ハジーナ さん 2008/06/06 金曜日 03:16 評価 #2535842

    すみません…
    なんで赤7・赤7・白バー揃っちゃったらショックでかいのですか?
    初心者並みの質問かもしれませんが、抽選の仕組みとか重複の云々とかあまり追及してきてなかったもので…
  3. gdd。 さん 2008/06/06 金曜日 03:42 評価 #2535847

    RB中には変則押しで揃うんですけど、BB青(赤も)中はないですね。
    BB時は基本逆押しでやってるので(同じ運動してると疲れるのでストレッチ替りに)、それでもないですね。

    記憶が定かではないのですが、一応重複フラグ(ベル+9枚役)がBB中もかなり低い確率(通常時と同じだったかな?)で成立しているというのを、どっかで見たような???気もします。
  4. 哀・戦死 さん 2008/06/06 金曜日 23:20 評価 #2536862

    今までかなり打ち込んでいますが、過去一度だけBIG中に赤赤白が揃ったことがあります。
    えっ!?っと一瞬固まりました。
  5. ミスター7 さん 2008/06/07 土曜日 01:09 評価 #2537208

    哀・戦死 さん

    もしかして挟み打ちの右上がり揃いですか?
  6. gdd。 さん 2008/06/07 土曜日 08:17 評価 #2537498

    ソースありました。
    ベル1/1.03 ベル+9枚役1/32.77

    揃うんですか?今度毎G狙ってみますw
  7. gdd。 さん 2008/06/07 土曜日 08:19 評価 #2537503

    要するにベルと9枚役ダブテンした時は、赤狙ってれば揃うって事ですかね?
    通常時もかな?
  8. ミスター7 さん 2008/06/07 土曜日 12:24 評価 #2537699

    ちゅばパパ さん&gdd。 さん

    順押し,順挟み,逆挟みのいずれもダブテンまでは可能なのですが最後の1つを狙っても滑って止まりません。
    (但し毎ゲーム狙ってもダブテンにするのもBIG2回中1回あればいいほうです)
    気になって何度も試してるのですが結局初めて経験した逆挟みの適当押しで揃って以来お目にかかれていません。
    何か条件でもあるのかとWiiでも検証中ですが未だに謎のままです(^^;

    gdd。 さん

    通常時は重複してる時しか特殊9枚役は揃えられないと思うのですがいかがでしょうか。
    あと逆に重複なしの時は特殊9枚役を狙っても必ずベルが揃うのではないでしょうか。
  9. gdd。 さん 2008/06/07 土曜日 15:44 評価 #2537823

    ミスター7さん
    もちろん、通常時は単独9枚役の時にしか揃わない(ボーナス重複は問わず)、ベル+9枚役はベル優先は認識しております。
    制御テーブルを複数作る為のおまけですから。
    タブテンの形が例外で、中で赤狙ったら揃うのもありかな?ぐらいの気持ちです。まだ試してなかったんで。

    青BB中は2枚掛けということもあり、やってみました。
    仰る通り、2連7自体がまず枠内に止まりませんね。1/1.03のベルでしょう。
    たまに2連7が枠内入って、挟みでダブテン作っても、中が引き込まない、ビタで押しても枠下に叩き落したりで、一向に揃いません。
    次は逆ハサミでやってみようかなとも思ったのですが、こういうときに限って青が引けない。
    2500Gで2回って。。。
    赤+RBが10回引けて高設定の匂いもしたのですが、パンク役重複なし、RTハズレが悪すぎ、用事もあったので捨てて帰って来ました。

    多分順押しはダメでしょう。
    中押しだと下段揃いになり、ベル優先で赤7が枠内止まらないんでこれも無理。
    逆押しも中リールで適当押し時にこぼす形になるので無理。
    可能性は逆ハサミダブテンだけでしょうね。また今度やってみます。
  10. 北国娘 さん 2008/06/07 土曜日 18:24 評価 #2537940

    横からすみません。
    いつも常連さんのレスを参考にさせてもらってます。

    いままで赤7・赤7・白BARはボーナスと重複しなかったときは全部すべりベルになると思ってたんですけど
    ベルとも重複しない単独っていうのがあるんですか?
    普段は白BAR狙いのDDTだから影響はないと思うけど気になったので教えてください。
  11. gdd。 さん 2008/06/07 土曜日 20:58 評価 #2538126

    >北国娘さん
    単独9枚役は1/720程度で成立しており、その54%ぐらいがボーナスと重複してます。
    白バーDDTで、白バー下段からのチャンス目のうち、約1/4は9枚役のこぼし目です。(スイカこぼしがなしで)
  12. 北国娘 さん 2008/06/07 土曜日 22:12 評価 #2538247

    gdd。さん、ありがとうございました。
  13. 哀・戦死 さん 2008/06/07 土曜日 23:24 評価 #2538434

    >ミスター7 さん
    押し順は正確には覚えていないですが、順押しだったと思います。
    それ以来何度か狙っているのですが、揃ったことはありません。
    ただ、揃ったことは間違いないです。
  14. ちゅばパパ さん 2008/06/08 日曜日 00:07 評価 #2538597

    ネタを振っておきながら、感謝の返事が遅くなってすみません。
    gddさん、約1/33でベルと重複アリなんですね。
    質問した日に打ちに行きましたが、自分は、てっきり通常時と同じ確立かと思って全然狙いませんでした。
    哀・戦士さんが見たそうですので、こんどは青7時狙ってみよーっと。・・・でも他の人の話だと、なかなか揃いそうにないですね。

    追伸、この日2Kで赤・青と幸先良く連荘後、いつものごとく撃沈されました。で、ムービー見たくて1話〜19話まで借りて見てまして、返事が遅くなりました。次話はガルマ散るです。
  15. ガンダム野郎 さん 2008/06/08 日曜日 00:58 評価 #2538749

    >11

    Wiiのシュミレーターで5万ゲームぐらい回してますがが単独の特殊9枚役って一度も引いたことがないので疑問です
    実機もしくはシュミレーターで単独と言えるものを経験されたのでしょうか

    実機とは違うと言えばそれまでですが…
  16. gdd。 さん 2008/06/08 日曜日 03:06 評価 #2538947

    >ガンダム野郎さん
    #2524660
    ここでも少し話し出てますけど、単独は確実にありますよ。
    一般的な白バー狙いだと見極められませんが、赤バーDDTなら、9枚役の時限定の出目があるので、1日打てば数回は確実に出ますし、その時の演出も熱めなのが多いし、大体半分はボーナスに繋がります。
    通常時に実際揃えた事もありますよ。

    Wiiって強制フラグって立てられないんですかね?
    出来るのなら実際狙ってみては?
    出来ないのなら、ブラックアウト、振動、エレベーターなどの時に狙うようにして、数千G回してみては?
  17. 魔界 さん 2008/06/09 月曜日 09:15 評価 #2540777

    実機で一度だけ単独特殊9枚役そろえたことがあります
    Wiiだと強制フラグも立てられるし、5万回も回してるなら数百回以上は出るはずですが
  18. がんだむII さん 2008/06/09 月曜日 12:47 評価 #2540966

    >ガンダム野郎さん

    5万Gも回してるなら見落としてるだけだと思われます。

    >魔界さん
    >5万回も回してるなら数百回以上は出るはずですが

    これは流石に大げさだと思います。
    1/720の約2回に1回が単独ですから…
  19. AZTECA(RT) さん 2008/06/28 土曜日 07:07 評価 #2570748

    user image2連7が滑ってきたので狙ったら揃いました。
    写真は赤BBで順押し時です。
    ガンタンクが写っていましたが暗すぎで分かりにくいですね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT