| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」」

記事番号【2368046】が含まれるスレッド

MSバトルモード ぽんたろー さん 2008/03/01 土曜日 00:04  #2364287
ミニゲームですが、かなり真剣にやっても少尉どまりです。
ランクSばかりで少佐以上だとジャブローにいけるらしいですね。
基本はビタか4コマすべりでSだけど、誰かSをとりやすくするコツとか知りませんか?
一度でいいから少佐以上GETしたいです。

  1. クマシー さん 2008/03/01 土曜日 01:38 評価 #2364616

    Sをとるコツというか階級を上げるコツは自分も知りたいですね〜。

    Sとる1番のコツはやはり目押しだと思いますが、同じ数のSでも階級が違ってくるので。。

    自分の感覚だと、同じ数のSなら、1つ2つ3つとか連続でSだったり、シャアズゴで全ラインとか、特に後半の敵でSとった方が階級高くなりやすい気もするんですよね〜。

    上級階級は最初からシャアザク出てくれないと厳しいです><

    >少佐以上だとジャブローにいけるらしいですね

    これベルファストRTの場合ですね。普段少尉以上とってれば、ベルファスト行きますよ。
  2. クマシー さん 2008/03/01 土曜日 02:05 評価 #2364673

    たびたびすいません。

    もし、対シャアが苦手ならいつものようにボタンから指を離してタイミングを取るのではなくて、ボタンに指を密着させてシャアが枠上にくる位のタイミングで、密着状態のまま「フンッ!」て押すと枠内に収まりますよ。

    得意だったらスルーしてください〜。
  3. 仁最高 さん 2008/03/03 月曜日 00:14 評価 #2367842

    私もMSバトルで頑張ってますがなかなかSランクとれません。シャアは以前はまったくダメでしたが最近なれてほぼ止められるまでにはなったんですが。Sはたまにしかとれませんね。ビタで止めてるつもりなんですがなかなかうまくいかないですね。
  4. 仁最高 さん 2008/03/03 月曜日 00:15 評価 #2367848

    ちなみに大尉まで行った事があります。(奇跡的にですが)それ以上は無理です。
  5. とっしーV3 さん 2008/03/03 月曜日 01:10 評価 #2368046

    user imageこんばんわw

    自分、少佐が最高やけど(その時の画像貼り)最初適当にやってて(笑)この数のSで少佐取れたで〜
    シャアは最後のズゴックだけやで〜
    Sの数同じでも中尉の時も有ったしなんでこれで少佐になったか解らん??

    最初から6連続S。でも7回目でナビ出なくてCになって「ヤル気」なくなった時もあったで〜

    コツはありまへん、目押し力と「ナビ(これ大事)」に頼るだけやと思いますんで、頑張ってや〜ww

    >ぽんたろー さん
    こんなレスでスマンでっせww
    でも頑張って少佐以上出して写メGETしてや〜w
  6. 下痢男 さん 2008/03/03 月曜日 22:45 評価 #2369506

    私も少佐が最高位です。
    その時はガンダム主題歌で、すべて押し順無関係、シャア頻出のパターンでした。
    5連続Sで、ナビもたんまり溜まっていたので少佐までいったのだと
    思います。
    おそらく、これ以上とるには消化スピードが関係しそうですね。
    しかし階級はどこまであるんでしょうね。
    少佐、中佐、大佐、准将、少将、中将、大将まであるんだろうか・・・
  7. ぺか709 さん 2008/03/04 火曜日 01:19 評価 #2370204

    こんばんは〜。

    私も少佐が最高です。(RT連で序盤にシャアが2回出てくる時で)

    ちなみに先日通常の青7からSを7つ取って「こりゃ良いだろ?!」って思ったら・・・
    結果「大尉」でズッコケました(苦笑)

    やはり後半でS(特にクマシーさんの
  8. ぺか709 さん 2008/03/04 火曜日 01:27 評価 #2370236

    すいません、途中で変なトコ触ったのか返信しちゃいました(汗)

    続きです。

    やはり後半でS(特にクマシーさんの言うとおり、シャアズゴック全ライン)は高得点なんでしょうね〜。

    ちなみにスロガンダムのキャンペーンサイト(携帯)では、16階級あります。

    上から・・・

    ニュータイプ・大将・中将・少将・大佐・中佐・少佐・大尉・中尉・少尉・
    曹長・軍曹・伍長・上等兵・一等兵・二等兵  です。
  9. とっしーV3 さん 2008/03/04 火曜日 03:52 評価 #2370475

    >ぺか709 さん
    こんばんわww

    >ちなみに先日通常の青7からSを7つ取って「こりゃ良いだろ?!」って思ったら・・・
    結果「大尉」でズッコケました(苦笑

    ・自分も最初の頃S7つ取ってB一つ最後A取ったら「中尉」でしたよ。同じくズッコケました(苦笑
    (まねしました)写メの準備してた自分がハズイかったで〜q(T▽Tq)

    ・やはりニュータイプ・大将なんかは、最初からシャアでS取らないと無理でしょうな・・w
    「シャアはS取ると続く」Aは??

    ・自分はニュータイプの素質無しなんで絶対無理ですな〜(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT