| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」」

記事番号【2085671】が含まれるスレッド

プレミア コズン さん 2007/09/24 月曜日 19:10  #2084549
 ラル大尉の、「REGとは違うのだよ、REGとは」って
有りそうじゃないですか?

 後、追撃トリプルドムで、ミデア撃破後にマチルダが
アンパンマンに変身してドムを倒すとか無いですね

  1. フラウ坊 さん 2007/09/25 火曜日 00:17 評価 #2085671

    スレッガー中尉 「悲しいけどこれREGなのよね」
    アムロ     「くやしいけどこれはREGなんだな」

    をプレミア音声告知で入れてほしい。(この2つの台詞は哀・戦士編ではなかったと思うが)



    関係ない話やけど結構笑ろた。
  2. モモクマ少尉 さん 2007/09/25 火曜日 02:15 評価 #2086036

    ボーナス確定後マックスベット叩いてREG表示
    ⇒レバオンでセイラさんの「軟弱者!」BIGに表示昇格とか…

    パチンコ的5号機になってボーナスフラグが多い機種も増えた分あっても面白そう
  3. モモクマ少尉 さん 2007/09/25 火曜日 02:17 評価 #2086041

    「パチンコ的演出ですが、5号機になってボーナスフラグが多い機種も増えた分あっても面白そう」
    の間違いです(−−;
  4.  もりーゆo さん 2007/09/25 火曜日 13:22 評価 #2086596

    オリジナルの声優陣で新録したそうなんで
    セイラさんの台詞は無理・・・・

    >アムロ「くやしいけどこれはREGなんだな」
    こっちはOKでしょ。

    ブライト「REGで何故悪い」
    ってのはどうだろう。
  5. めんたーみ さん 2007/09/25 火曜日 14:52 評価 #2086681

    ブライトの中の人他界しちゃったから・・・・
    あああああああ
    セイラさんもいなかったきがするし・・・・もうだめだ
  6.  もりーゆo さん 2007/09/25 火曜日 14:55 評価 #2086686

    >ブライトの中の人他界しちゃったから・・・・

    あ・・・そうだったっけ?
    こりゃ厳しいなぁ。
    新録するより、過去のフィルムからサンプリングして使った方が
    ファンは喜ぶ気がするが・・・いろんな権利問題があるのかな?
  7.  おばか さん 2007/09/26 水曜日 17:22 評価 #2088881

    >ブライトの声優さん

    去年の8月に他界されたようです。

    で、この方「パトレイバー」の登場人物:内海の声も担当されていたようです。
    パトレイバーのタイアップ機は今年の5月デビューで、その中で内海も登場し
    しゃべるシーンもあります。
    それが過去のアニメ作品からとってきたものなのか、それともモノマネか何かで新録
    されたかは知りませんが、少なくともスロ演出の内海の声に違和感はありませんでしたよ。
  8. さきっちょで さん 2007/09/29 土曜日 02:04 評価 #2093829

    >>ラル大尉の、「REGとは違うのだよ、REGとは」って有りそうじゃないですか?
    >>スレッガー中尉 「悲しいけどこれREGなのよね」
    >>アムロ     「くやしいけどこれはREGなんだな」

    山佐って、そんな面白い事考えられるメーカじゃないな、うん。
  9. コズン さん 2007/09/29 土曜日 08:12 評価 #2094017

    そーなんですね。
    問題は、山佐が作るって事なんです。
  10. スカイラブラブ さん 2007/10/10 水曜日 11:55 評価 #2114296

    中身次第では大ヒットの予感・・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT