| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR球界王シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR球界王GLB

NISHIJIN
 

<< CR球界王GLB >>

▼対象機種
CR球界王GLB
CR球界王XTB
CR球界王ZTB
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スポーツ系が好き ムンムン さん 2009/03/29 日曜日 16:20 評価 #2964913
GLBタイプ(甘デジ、1/99)を愛好しています。
大当たり中に、確変か通常か7セグでの見分け方を教えてください。
ちなみに、下の図のような0カケ(ゼロの右上欠けている)や6カケ(6の下が欠けている)が通常のように思います。
−   −
|   |
    −
| | や| |


よろしくお願いします。


    返信する

    初当たり!! 引退の危機 さん 2008/06/21 土曜日 00:41 評価 #2558931
    初めて書き込みさせていただきます。

    本日、朝一22回転の台に着席、1回転で初めての当たりを引きました。

    3連で敗北も時短引き戻しで、さらに9連! しかし仕事があるので、バトル中で見知らぬ おばさんに譲りました。

    見なければよかったのですが、仕事帰りに確認した所、大当たり回数が 38回 まで伸びていました。
    そのまま連荘しまくりで、連荘即やめのようでした。

    自分が打ってたら連荘したかどうか分かりませんが、
    めったに出会えない爆発を体験できたかも知れないと思うと…。

    かなりショックでしたが、オスイチでいい思いをしたのだからと、切り替えます。 ウーン でもやっぱり悔しい。

    1. 引退の危機 さん 2008/06/21 土曜日 00:50 評価 #2558948

      ちなみに、398分の1で 80%の スペックです。

      仕事帰りに見たときは、隣の台が 一撃 30箱オーバーしてました。すごい爆発力でした。

      店に3台しかないのに、2台並んで 39回 38回 とは、恐るべし!!

    返信する

    はまりがふかい? おけいさま さん 2008/03/05 水曜日 05:13 評価 #2372337
    近所のMHはいつも混んでる店ですがこの台は全く人がいません。
    1500ハマリ当たり前
    いつも大抵1日1度20連した台、7連した台、0回ハマリ台などで放置されています。
    打ちましたが何も楽しく無かったです。
    満塁→風船→はずれ
    位しか熱そうなリーチは引いていませんが打ってて面白くないし西陣コーナー的に西陣機種のシマがありますが全て面白くなかった。。。
    どこがみんな楽しいといってるのかわかりません

    1. 龍造寺 さん 2008/06/09 月曜日 21:57 評価 #2541555

      ここは、質問および情報交換の板です。

      あなたがこの台を面白いと思おうが、思うまいが、他の人には全く全く、まーーーーーったく関係ありません。
    2. 超他力本願 さん 2008/06/12 木曜日 14:00 評価 #2545819

      自分も龍造寺 さんの意見と同じです。
      でもね、この台が40連荘したりするのも事実です。
      もしあなたが初打ちで大連荘してたら見方も変わってたはずでは・・?
      こういう台にはロマンがあるのでーすv

    返信する

    初打ちを終えて 法務蘭 さん 2007/12/31 月曜日 15:12 評価 #2249349
    先日マイホに少しだけですが導入されたので終日お付き合いさせてもらいました。演出が最近の台に比べ比較的うるさくないので良いですね。
    演出少ないのもあり、擬似3〜ムンムン〜ホームラン〜風船〜サイクロン〜投球〜発展と行ってはずした時はかなり心折られました・・・
    オカルトっぽいですが、熱戦中の青図柄からのリーチってて転落が多くないですか?何度これで転落させられた事か・・・通常時2R選択される時には緑リーチからが多い気がするし。 後、サイクロンが2回かかると当たりは確定なのでしょうか?
    2通で時短は確かに嬉しいけど悲しい思いも・・・


      返信する

      朝一潜伏あり? TAKE2 さん 2007/12/30 日曜日 13:08 評価 #2248076
      いまだに、1回も当たりを引いてない苦手な台なのですが、今日朝一ZTBの右下のセグ横の15Rのランプが点灯している台を見つけたので、この台は朝一潜伏があったかな〜と疑問に思いつつ、150回まで回しましたが、当たりを引けませんでした。(1Kで14回ぐらいしか回らなくギブアップ)
      この台は実際に潜伏確定台だったのでしょうか?


        返信する

        2確セグは? ショコラ さん 2007/12/24 月曜日 21:49 評価 #2240619
        今日1/400の台を初めて打ってみました。
        幸い大当たりを引けたのですが、3回ほど転落を経験しながらも2回復活しました。3回目は100回超えてもそのまま継続して、次の2R点灯後100回で通常に戻ってしまいました。(2通を引いたんでしょう)
        多分3回とも7%の2確を引いたのだと思いますが、これは右下のセグで判別できないのでしょうか?

        1. カロゴン さん 2007/12/27 木曜日 10:33 評価 #2244062

          下にも書きましたがチャレンジモード中は2Rランプ下が点灯していれば確変ですので、セグ判別するまでもありません。
          確変中は電チュー入賞が優先消化され、なおかつ電チュー入賞は2R当たりが無くなります。
          ショコラさんの場合は転落後に引き戻したか、電チュー保留が切れてヘソ入賞で2R確を引いたかでしょうね。 

        返信する

        2Rランプ UCC さん 2007/12/18 火曜日 23:28 評価 #2232256
        こんばんわ
        今日 甘デジの方を遊んできたのですが 教えてください

        通常画面から 三人のびっくり顔がそろって10回のチャレンジモード?になりました(当りが1回増えて回転数リセット)
        その時 2Rランプがついてアタッカーがパカパカ開きました

        10回かな?過ぎたら また通常画面に戻ってしまいました
        それが確変のままだったのかわかんないのですが その後 15回転ぐらいしてからボールがくるくる落ちてきてビックバンリーチになり当りました

        質問です)) こちらの攻撃で界王?が打った球は 取られてアウト
        2Rランプがついて アタッカーがパカパカ開きました

        そして時短10回か終わって 通常画面に戻ったのですが、これは確変ではなかったのでしょうか??

        時短後 80回ぐらい回しましたが 特に熱いリーチもなくなったのでやめましたが・・

        まぁ止めたのはよいとして、あれはただの時短だったのでしょうか?今後のために教えてください
        お願いします

        1. カロゴン さん 2007/12/27 木曜日 10:23 評価 #2244049

          UCCさん、こんにちは!

          チャレンジモードで確変潜伏の場合は、10回転過ぎてもチャレンジモード継続しますので、通常画面移行は時短ですね。

          チャレンジモード中に2Rランプ下のランプが点灯していれば確変、点灯していなければ通常です。

        返信する

        甘デジタイプは勝てますか!? デーブがっかり さん 2007/12/18 火曜日 23:22 評価 #2232237
        最近球界王にはまっているのですが、甘デジタイプ
        は、少し辛い気がします。
        球界王にはまっている方ぜひ意見をご聞かせください。

        1. カロゴン さん 2007/12/27 木曜日 10:40 評価 #2244071

          設置店が少ないのでなかなか実戦できないのですが、出玉が少ないので8Rからみで最低5連はしてくれないと持ち玉で打てないですね。

          早い引き戻しがあれば一撃10000発ぐらいは十分あります。
          自身最高は数珠50連、一撃15000発でした。

        返信する

        甘ですが・・・ ピグミー さん 2007/12/02 日曜日 15:50 評価 #2206035
         失礼します。昨日甘デジのGLB2度目の挑戦ですが、一度目はそうも思わなかったのですが、昨日は当り回数39回(内出球有29回)内訳28回4R・1回8Rと言う結果でした。
        一度目は15回出球有で6回(8R)で9回(4R)と言う結果で
        演出的のも楽しかったんですが、4Rばかりでは追い銭ばかりで、結果勝てないですネ?!
        8Rと4Rの割合はどれぐらいでしょうか?
        西陣のホームペーシ見ましたが、球界王のページ全部見れませんよネ?!よろしければよろしくお願いします。

        西陣台何気に好きで、今「幻魔大戦GL」主に打っております。2%の15R割合でも私は打った日は最低1回良い時には2回
        出ます。それ以上の割合は有ると思うのですが・・

        MH「球界王」人気が有り、なかなか座れません5台有って
        行った日は必ずと言っていい程満席です。もっと打ち込めれば雰囲気も判るとおもいますが・・

        1. ピグミー さん 2007/12/02 日曜日 17:30 評価 #2206098

          スイマセン!
          過去スレで書いておりました。4R54%・8R14%申し訳ありませんでした。
        2. ぱんちゃ さん 2007/12/10 月曜日 00:55 評価 #2217798

          こんばんわ。

          確かに結構4R多いなーって思っちゃいますよね。

          でも今日はなんと一回8Rが4連もしました。
          9連チャン中5回も8Rでした。

          今までの当たりデータを見てみると、
          大体、4R54%・8R14%に近い数字になりましたよ。
        3. ピグミー さん 2007/12/14 金曜日 17:24 評価 #2225514

          ばんちゃサン お返事有難うございます。実戦がすくないですよネ!打ち込んでみます。有難うございました。

        返信する

        昨日の出来事 伝説の男D さん 2007/11/20 火曜日 08:10 評価 #2185031
        擬似連2回後にドンとなってたしか画面が白黒になって
        バカ3人登場!!!1
        1人、1人、がカキーン、カキーン、カキーンとうって
        ボールが落ちてギューン!!!
        余裕の表情でタバコに火付けて待ってると.........
        .......................................................................................................なんとはずれました。 コノショックまだひきずってます。鉄板じゃないのね?

        1. エタブレ さん 2007/11/26 月曜日 13:43 評価 #2195080

          保留玉有りました?

          おいらは昨日、止めようと思って消化待ちしてたら、最後の保留玉で出ました

          台横の説明書では「★★★★☆」でしたが、最後の回転だったので期待していませんでした

          京楽系と同じで保留0の時に激熱リーチが出るようになってるんじゃないかな?
        2. ぱんちゃ さん 2007/12/10 月曜日 00:58 評価 #2217803

          こんばんは。

          ビックバンリーチですよね。
          確かに見た目アツイリーチですが★の数では定岡やパンチの発展系と同じ4つです。

          信頼度もその通りだと思いますよ〜。

          俺は3回でて1回のみ当たり。

          当たったのは疑似連3回後で8R当たりでした。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT