| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バリバリ伝説」

記事番号【2194389】が含まれるスレッド

演出について サンダー4輪 さん 2007/11/26 月曜日 00:13  #2194389
今日打ったのですが、無音で金髪の方の女の子がテニスのサーブで白缶にボールを当てる演出があったのですが何も起こりませんでした。無音でガセってあるんですかね、ガっくりでした。知っている方いられたら教えてください。
  1. バリバリパンツ さん 2007/11/26 月曜日 09:53 評価 #2194853

    そもそもテニス演出時に無音って確認不可能では?
    ちなみに白缶に当たってもボーナスではない。
    (白缶ダブルならガセッた事はない)
    予告音−第三ボタン停止でチャンス目−白セーラーが通る。最初見た時確定かと思ったが種無し。
    この台、通常見ないような演出(発生頻度の少ない演出)で種無しって結構あるよ。
    レインボー缶は一回も当たったことねーし。
  2. サンダー4輪 さん 2007/11/26 月曜日 17:10 評価 #2195288

    レスありがとうございます。
    無音というのはレバーオンのときに何も音がしなかったのです。遅れはチェリーだと思いますが、音がしなかったので「あ、無音だ・・」と思い、第一ボタン停止時にテニス演出があったのです。レバーオン時無音ってスロットではプレミアム扱い的が多かったので期待したのですが・・。ちょっとバランス悪いですね。
    演出自体の出来はいいと思うのですが。
    いかんせん設置台数が少なくて微妙な台ですが、サウンドがいいので最近は他に面白い台が無くつい打って負けてしまいます。
  3. レクター さん 2007/11/27 火曜日 01:10 評価 #2196339

    第一停止時にテニス演出に発展ですか?まだ体験したことは無いですね。
    レバーオン時の音ではグンのセリフだけが確定じゃないですかね。遅れは全く期待できないし。
    プレミアなスットプ音(セリフ)とか確定演出はいくつかありますが、大概はカットインや扉、ブラックアウトで一枚役→バトルですね。
    この台は程々ボーナスが引けて、RTに入ればそれなりに面白いです。しかし、ボーナスが引けなかったりRTに入らなければ全く面白くないです。一度だけB17R7(2500G)でRTが0っていう事がありました。
    はい、全く面白くありません・・・。

    ちなみに、最近気付いたのですが、RT中ベル時に左リールに青7一確目を狙うと、ボーナス(青7orREG)が入っていれば止まります。青7下のチェリーを狙っても青7まで滑ってくることは知っていましたが、そんな所を押したことが無かったもので…。隣のおじ様をチラ見すると止まっていたので気付きました。常識だったのかな?
  4. SJP さん 2007/12/18 火曜日 23:55 評価 #2232366

    白缶ダブルで何も起こらなかった私が通りますよ〜
    <(T◇T)>わぁああああ!

    打てども打てども熱い演出が無く
    テニス演出は常にベル揃い彡凹○コロッ
    で、突然二つとも白缶だったので
    「これはボーナスゲットか〜!!」っと一人熱くなりましたが
    台の方が熱くなってくれませんでした(´・ω・`)

    ちなみに飛び込み演出で魚群ではなくイルカはスイカ対応ですか?
    ボーナスにはつながらなかったんですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT