| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ナチユリシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ナチユリ−30

Newgin
 

<< ナチユリ−30 >>

▼対象機種
ナチユリ
ナチユリ−30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
76店舗 なおきち2 さん 2007/08/04 土曜日 21:42 評価 #1986339
この台、全国で検索しても76店舗しか登録がありませんでした。
そりゃ書き込み少ないですよね。
うちの近所には、奇跡的に2店舗もあります。
たまに打ちますけど、カモメ、カニは当たったことがありません。
イルカやレバー音変化は、かなりアツいです。
ベルの払い出し音が面白いので、癒されたいときはお勧めです。
ただし、1時間ほどで飽きますけど…。

  1. ザックj さん 2007/08/25 土曜日 23:55 評価 #2026107

    なおきち2さん。はじめまして。
    自分もたまにこの台を打ちますが、「かに」では結構当たりましたね。。。
    くじらも熱いですね。。
  2. なおきち2 さん 2007/08/29 水曜日 22:01 評価 #2033745

    ザックj さん 。返信来ていたのでビックリしました。
    クジラ、竜巻、太陽光は確定演出らしいです。
    カニは、20回は見ていると思いますが、一度も当りません。
    私がヒキ弱なのか、ザックjさんがヒキ強なのか…。
  3. いやいや^^^^ さん 2007/09/12 水曜日 03:48 評価 #2060711

    カニは結構当たります。チェリー重複orはずれ。個人的には10分の1ぐらいで当たってます。「かにさんだ〜」みたいな台詞付は・・・確定?
    カモメは・・・当たった事ないです。ベル重複に対応しているのかな?
    私は1時間では飽きませんでした。沖スロ系の中では結構好みです。知識・技術介入度もまあまあ高いし、告知のバランスも良いほうかと。
  4. 北斗君さん さん 2009/08/28 金曜日 14:19 評価 #3168498

    おれもうってみたい

返信する

(無題) apple2 さん 2007/07/12 木曜日 10:51 評価 #1938803
誰か打った方いますか?
  1. 沖ペカル さん 2007/07/13 金曜日 17:56 評価 #1941047

    今日新台入れ替え2日目で打ってきました
    設定5,6確定だったのですが、約1200回転でB6(赤4白2)R1でやめてきました。
    店のイベント信頼度は高いと思うのですが、液晶があるわりに通常時の演出が暇すぎるのと、設定差がどこにあるのか調べたがわからなかった、隣の台もハマリを繰り返してるのを見てやめました。

    演出的には、台がなんかしゃべって(いくよ〜かな?)赤7バー赤7ビタ押しでリーチ目が出たり、イルカが2匹くらい海から飛び出てきてベル揃いでハイビスカスが光ったり・・・

    あと、ベルが12枚役なのでコイン持ちが良い気がします。ベルのヒキによるのかもしれませんけど
  2. やあくん さん 2007/07/22 日曜日 13:55 評価 #1957471

    打ちました。
    ボーナスが、よくかかり、退屈しませんでした。
    合算で150分の1でしたが、負けました。
    雑誌に頼らず、メーカーのHPに解析記事が
    載っているのは、ある意味流石と思いました

返信する

機械割 特種?? さん 2007/06/26 火曜日 22:50 評価 #1912193
機械割出てました^^
設定1:96.6%
設定2:99.6%
設定3:102.7%
設定4:105.8%
設定5:108.8%
設定6:111.9%
http://suroten.com/nacu11.htm
5号機の沖スロの中では一番かな?
これはいいんじゃない。。


    返信する

    どういういみ おんくん2 さん 2007/05/24 木曜日 17:40 評価 #1850548
    おもしろいかな?
    1. ウンピョウ さん 2007/05/25 金曜日 10:09 評価 #1851941

      ぐは!
      ヤフーで意味調べたらホモの掲示板しか
      ひっかからなかった(爆)
    2. ハルシオン さん 2007/05/25 金曜日 16:27 評価 #1852408

      ロゴをよく見ると、下に「夏休暇」とあるから、
      夏休みの琉球語じゃないだろうか。
    3. スロスロッピ さん 2007/05/26 土曜日 15:54 評価 #1854055

      琉球の方言でナチ=夏、ユリ=休暇ですよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT