| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

エリア88 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

エリア88

ELEVEN
©DAI-PRO/オービー企画 

<< エリア88 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リョーコ豊胸 姦せっ!! さん 2007/10/22 月曜日 23:52 評価 #2134824
評判悪いですな。
そのおかげか自分は高設定発表台が空いていたりしていい思いができています。液晶の演出が生きてない台ですが液晶無視すれば4号機のDDT(KKK)をやってる感じで打てるしコイン持ちもいい。高設定の機械割は優秀、ベルや2枚役での高低判別も可能と銭スロとして勝負ができるレベルの台だと思うのだが・・。
液晶で良かったのは「サキ出撃でボーナス確定」ってとこくらいかな。
原作、アニメを知ってる人にはツライが知らないと尚ツライ台だ


    返信する

    おぉ〜 マロニー764号 さん 2007/10/14 日曜日 21:31 評価 #2121291
    この台、言われてるほどおもしろくないないない。
    熱めの演出が来てはずれ、その後、期待できない演出で入るし。
    赤ちぇ赤を少し早めに押すとスイカ取りこぼしでげんなり_(_^_)_
    ビッグ中のミニゲームもいらぬ。
    CZもいらない。一ゲーム目でリプで終了。その後、得リプでRT入らないし・・・・。
    まだバリバリの方が面白いですね。

    1. エヴァ屋 さん 2007/10/17 水曜日 01:00 評価 #2125434

      そうですね。
      私も懲りずに打ってますが、やっぱりもっとシンプルにしてもよかった気がします。
      RM(RT)チャンスから斜めリプレイでRMじゃなく、全てのB後に回数格差のあるRMでよかったのでは。

      しんの「俺は降りる」ってのは、聞き飽きたぞ〜(^_^;)。

    返信する

    本日初打ちしてきました。 エヴァ屋 さん 2007/10/06 土曜日 01:46 評価 #2106228
    世代的に楽しみにしていたのですが…。

    出てない!。全台1000はまり続出のきびしい設定でした。
    新台でそこそこ設定入れてるかと思ったのですが、もう閉め設定かよー。

    まだメーカーのHPでさえちゃんと出来てないから、ガイドブック読んでもいまいちよく判らないゲーム性。
    RM中連荘があるといっても、閉めすぎたらダダはまり。
    チャンスゾーンの定義と状態が見えないから面白さ半減です。

    音楽もオリジナルでしたが、感情移入できず。
    せっかくいいイメージアルバムが出てるんだから、それ使えばよかったのに…。

    BIG中のミニゲームはりんかけと同じように飛ばしてもいいと思います。

    原作は好きだったからもう少し打ってみますが…。

    1. エリパチが失墜 さん 2007/10/07 日曜日 00:23 評価 #2107610

       こんばんは。
       自分も今日、初打ちです。

       ひたすらだるい展開で正直もう2度と打ちたくありません。
       昇降のない、かったるい演出。
       最近の機種の中ではトップじゃないでしょうか。
       ワンラインの為、常に同じハズレ柄。
       退屈になりますね。
       コイン持ちは良いですがその間が苦痛すぎて煮え切れない台です。

       ひっそりと消えていく1台となるでしょう。
    2. エヴァ屋 さん 2007/10/07 日曜日 02:20 評価 #2107845

      エリパチが失墜 さん お返事ありがとうございます。

      そうですね。せっかくの「エリア88」という美味しい素材のはずなのに、原作者はもうちょっとましなメーカーに売ってほしかった(^_^;)。
      15枚役や2枚役を作らずに、ベル10枚・子役重複でいいからもう少しBIG確立を上げてもよかったのでは。
      確かに1ラインは失敗ですね。エヴァのリールの制御や、リンかけの演出を見習って欲しかったわ<(`^´)>。

      設置台数も少ないので、ひっそり消えていくんだろうか(-_-メ)。
    3. 390 さん 2007/10/10 水曜日 23:57 評価 #2115277

      自分も初打ちしてきました。
      運良く2500枚ほど吐きだしてくれはしましたが
      正直面白くない・・・。
      普段はどんな機種でも勝ったら面白く感じる質なんですがね。。。
      もっとオモシロイ演出をいくらでも考えつきそうなものですが・・・

    返信する

    夜勤と一緒なら 中押し? さん 2007/09/29 土曜日 09:19 評価 #2094083
    夜勤と一緒なら子役判別は中押しかな?
    昨日試してみました。

    (白・チェ・白)ビタ狙いでの中段停止柄
    リプ :横or斜リプ、ベリベ、ハズレ
    ベル :ベル、リベリ、チェベリ、ハズレ
    スイカ:スイカ
    チェ :チェ(ボーナス複合の可能性アリ)
    白  :白、7(ボーナスじゃなく4枚役)

    チェのボーナス複合は右リールで判別可能かも。
    (7・8・7停止でボーナス複合、チェの場合は滑りました)

    とりあえずこんな感じで。


      返信する

      なんだこの台・・・ ダセーぞ さん 2007/09/05 水曜日 00:03 評価 #2045707
      ってか「夜勤」そのままじゃん、メインソフト。
      夜勤を10万円で引き取るってウソだろーけど。

      このメーカー、ソウフト屋いないんだろーな・・・

      1. ハーフ さん 2007/09/05 水曜日 20:02 評価 #2047113

        そりゃ伝説のクソ台カッセンジャー作ったメーカーだし、そうそう良い物は作れないよw
        確か、物凄く小さいメーカーで中小企業クラスだし。

      返信する

      (無題) 球児けっこう好き さん 2007/08/29 水曜日 15:36 評価 #2033277
      *有効ライン中段1ライン機

      ・役構成
      S-BIG(赤エリア88):465枚を超える払出で終了(純増約377枚)+CZ
      S-BIG(青エリア88):345枚を超える払出で終了(純増約283枚)+CZ
      N-BIG(赤エリア・赤7・赤8or青エリア・青7・青8):225枚を超える払出で終了(純増約188枚)+CZ

      ベル:15枚
      リプレイ・ベル・リプレイ:15枚
      スイカ:6
      BAR:6枚
      赤7、青7:4枚
      赤エリア/青エリア・ベル・リプレイ:2枚
      リプレイ
      ベル・リプレイ・ベル:特殊リプレイ

      ・CZ
      突入条件:ボーナス後、RT後
      終了条件:通常リプレイ入賞、特殊リプレイ入賞

      特殊リプレイ入賞でRT100。
      通常リプレイ入賞でCZ終了。
      RT突入期待度はS-BIG<N-BIG。

      ・RT
      突入条件:CZ中特殊リプレイ入賞
      終了条件:100G消化、ボーナス成立

      純増約0.4〜0.6枚/1GのRT100。 こんな感じらしいです。詳しくまだわかりませんでした。

      1. ダセー! さん 2007/09/05 水曜日 00:01 評価 #2045692

        これって例の夜勤の面替え機?!

        夜勤を10万で引き取るらしいね!
        大丈夫なの?ア●ーレ&ファー●ト???????

        全然おもしろくねーしこの台・・・

      返信する

      何だかなー4 アボカリ さん 2007/08/28 火曜日 17:11 評価 #2031331
      これの6って機械割いくつかわかる人います?
      1. つるぎっ さん 2007/08/28 火曜日 18:53 評価 #2031451

        110%くらいって聞いた

      返信する

      何だかなー3 なんだ!?? さん 2007/08/28 火曜日 12:24 評価 #2031021
      導入時期とかわかる人います??
      1. つるぎっ さん 2007/08/28 火曜日 18:53 評価 #2031454

        9/24って聞いた

      返信する

      何だかなー2 下ちぇの姫好き さん 2007/08/28 火曜日 12:21 評価 #2031017
      箱画像の7の揃い方・・・

      777
      黒黒黒
      777

      まぁ、期待せず。
      詳細待ってますわぁ。

      1. サンバコサンバ さん 2007/08/29 水曜日 01:24 評価 #2032446

        夜勤病棟と一緒で中段のみ有効なのではないでしょうかね。
        確かに3列揃うのはどうなんだろ、って思いますが・・・。
      2. そんなの さん 2007/08/29 水曜日 08:24 評価 #2032741

        チャンスゾーンで斜めリプ揃えば
        100GのRT突入。ゆうつべに紹介ビデオあったよ。
      3. そんなの さん 2007/08/29 水曜日 08:25 評価 #2032742

        もちろん1ラインみたいだけど

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT