| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ちょいスゴ!!アリババインファンタジア」

記事番号【2110210】が含まれるスレッド

遊べない。。。 ご主人様〜 さん 2007/09/30 日曜日 00:32  #2095240
コイン持ち悪いわ、演出は単調で白ナビ多いし。。。
これといった熱い演出もなく。
桃チェ同時当選が設定1で20%って絶対違うし!!
当らんですよ。
コイン持ち、演出は4号機寄り、出玉は5号機。。。
青ドンみたいなリール配列なら面白かったのでは??
正直、すべりベルがうっとおしいです(><)

  1. 引き弱の駄天使 さん 2007/10/01 月曜日 22:05 評価 #2098452

    >正直、すべりベルがうっとおしいです(><)
    かなり同意です!!

    カットインして、普通にベル揃いとか本当にやめてほしい限りですね!色々な意味でこんなイライラさせる台は久しぶりです。
  2. Shooter# さん 2007/10/03 水曜日 00:06 評価 #2100435

    激しく同意っす。
    ほんまカットインでベルとかなしでしょ( ´Д`)
    後、重複率が高い子役が発展しない方が多いってのも、どうにかならんかねぇ
    せめて発展でもしてくれれば気持ちも繋がるのに・・・

    そして一番むかつくのはメタボリックなデブのステチェン時の顔と声・・・生理的に受け付けないぃぃぃ
  3. 目指せシマスター さん 2007/10/03 水曜日 01:45 評価 #2100779

    引き弱の駄天使 さん
    Shooter# さん

    コメントどうもです!

    この台、カットインが弱すぎるんですよね。
    通常暇なんだからカットイン時はチェかすべりスイカ、通常スイカにして欲しかったです。
    ベルでも当る時ありますけど、萎えますね(^^;

    もう少し演出バランス見直せば面白くなると思うんですけど。
  4. 目指せシマスター さん 2007/10/03 水曜日 01:47 評価 #2100785

    HN、ご主人様〜 は、一日打って耳についちゃったんでつけちゃいました(^^;
  5. もω さん 2007/10/08 月曜日 03:25 評価 #2109638

    すべりベルってのは正しい目押しができていないから出現するものなのですが・・・
    カットインには数種類あるようですね 液晶いっぱい使ってのカットインはアツいそうで、お目にかかりたいところ
    無いよりましな演出だと思います

    白ナビが多くてウザいのには激しく同意です

    私的にリール関係は文句なしの出来ですね
    黒チェ黒の重複確定時でもそんなに演出がなかったりとバランスも◎だと
  6. 目指せシマスター さん 2007/10/08 月曜日 15:09 評価 #2110210

    user imageもωさんへ

    枠中下バー狙いするとベル時は滑りますよね。
    目押しミスとかではなく、スイカすべりに期待もたせてるから
    ベルも滑らすように出来てると思うのですが・・・。

    そこで、バー枠上狙いに切り替えたところ、
    ゲーム性が劇的に変化しました!!
    すべりベルがでないので、うざくない。
    この打ち方だと、すべりスイカが見抜けないので、
    熱い演出(開けゴマ演出)のみ中押しモルジアナ狙いで、中段スイカですべりスイカ確定!
    何より嬉しかったのが、挟み打ちで不意に出る
    中段リリスが拝める。
    1G完結演出時に、逆押しバー狙いも面白いです。
  7. もω さん 2007/10/08 月曜日 22:47 評価 #2111023

    >>目指せシマスターさん
    すいません、「バー枠上狙い」というとどちらのバーでしょうか?

    添付の演出ナシ桃チェ重複確定いいですね^^
  8. 目指せシマスター さん 2007/10/09 火曜日 01:04 評価 #2111628

    もω さんへ
    桃チェ下のバーですね、ビタ気味に狙うと
    スイカが下段で挟み打ちスイカテンパイしたら、中スイカ狙い。
    サンダーの単独V狙いに似てると思います(^^;

    >添付の演出ナシ桃チェ重複確定いいですね^^

    これ初打ち時で重複確定って知らなくて2リール目まで押してからもしかしてと思い写メしました(^^;
    でも、桃チェ重複したのは、これが最初で最後でした・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT