| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2110218】が含まれるスレッド

扱いが酷くないですか。 ネパール人 さん 2007/10/06 土曜日 23:32  #2107427
初代バカボンを知る自分としてはかなり期待していたのですが・・・

如何せん、どこ行っても回らん!『残念』の一言。
自分の周辺では甘デジは別として、稼動悪過ぎ。
ホールさん。経営が厳しいのは分かりますが、これではだ〜れも打たないですよ。

うまくすれば京楽並に長く使える機種と思うんだけどな〜。

  1. メタボンパパ さん 2007/10/07 日曜日 06:57 評価 #2107979

    強く同感!!
    あの憎めない愛すべきキャラクターたちを嫌いになる人が出るのは悲しいことです。
  2. はじめちゃん☆ さん 2007/10/07 日曜日 22:58 評価 #2108870

    激しく同意です。
    どこも全然回らない。。
    初代が大好きだった自分としてはこの機種は今までのハネデジで一番好きです。
    しかし回らなさすぎる。
    こういう調整にするから客もすぐとぶし結局撤去になるんだろなー。
    バカな店が多いね、ほんと
  3. ○ネギ さん 2007/10/08 月曜日 12:46 評価 #2110111

    完璧に同感。
    3店で打ちましたが12〜15/1k(3.5交換)。
    これでは、通常大当たりでは、追い金が目に見えています。
    ただ、初代(2代目)に比べて、白うなぎの信頼性低くありませんか?
  4.  Go さん 2007/10/08 月曜日 15:20 評価 #2110218

    user image確かに「白ウナ単体(他の「期待度UP予告」(もしくはマルチ4系)が絡んでない場合)」だとハズレ多いですね^^;
  5. sukun さん 2007/10/08 月曜日 21:47 評価 #2110803

    究極に同意!MHでは殆どがスルー首吊り状態。
    ステップアップが魅力な台なのに残念!
  6. ちゅう太郎 さん 2007/10/09 火曜日 01:03 評価 #2111625

    まったく同感ですね・・・
    あたりまえに回ってくれさえすれば、別に「新台」じゃなくても、
    稼働率良くなると思いますが・・・・
    この台に関しては、液晶が小さいこともありよく回ってたのに残念ですね。
    あと、無理やりつけたような擬似連はいらないです(−−;
    個人的には、15Rナシでもいいから、6ラウンド&時短を
    赤図柄50・青図柄30回転くらいにして欲しかったです・・・
  7. ちゅう太郎 さん 2007/10/09 火曜日 01:05 評価 #2111632

    あ、確変率60%くらいで(^^;
  8. パチやめようかな さん 2007/10/10 水曜日 20:25 評価 #2114757

    仕事人と同スペックだったら
    こっちを絶対打ったと思います。
    大一だから仕方ないか・・・
  9. RG さん 2007/10/11 木曜日 02:32 評価 #2115686

    疑似3白ウナギで本官ショートハズレORZ
  10. BB不発 さん 2007/11/06 火曜日 23:17 評価 #2162077

    直営店も空き台ばっか。(この前行った。)
    打ってる人は1人か2人・・。
    みんな、1kでやめちゃうよ・・。
    だって、回らんもん。
    ひどい時は500円で、1回転。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT