| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

THEGOLF 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

THEGOLF

FIRST
 

<< THEGOLF >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
摘発されましたが・・・ 裏モノ大好き さん 2008/07/30 水曜日 10:00 評価 #2618258
茨城某店は普通に稼働してますね
以前、検査が入ってからは出方が変わりましたが・・・


    返信する

    やっぱり摘発されました。 ブルー☆レイ さん 2008/07/29 火曜日 22:49 評価 #2617570
    ファーストが偽ICチップで摘発されました。

      返信する

      サマンサは天才だ! たっは〜 さん 2008/07/29 火曜日 15:07 評価 #2617023
       GOLFは出るって言ってたもんな実際5千枚くらい出してたし。

        返信する

        近況求む だっふんだ さん 2008/07/29 火曜日 12:39 評価 #2616881
        今日の商標法違反容疑による家宅捜索
        以降、ゴルフがどのような状況に
        あるのか知りたいのですが、どなたか
        ご存じの方はいらっしゃいますか?

        1. ペカッ太 さん 2008/08/02 土曜日 16:56 評価 #2622950

          見事に撤去されましたが。。。

        返信する

        (o¬ω¬o)現在のハ○ス物 自力感知器作動 さん 2008/06/30 月曜日 02:06 評価 #2573579
        第1回
        周期抽選
        初当り当選後連荘数を内部で決定
        任意で初当り連荘設定可能 4段階 連時100G以内
        S1単70%〜20連3%
        S2単65%〜20連4%
        S3単50%〜20連5%
        S4単30%〜20連5%
        引き戻し100〜250 連抽選S2参照
        リセット後100G以内確率33%
        天井 1200 1500 3000G
        最大天井到達後最低3連S4参照
        以降連荘振分S3参照
        それ以外の仮天特典無し ほぼ単
        正規のゴルフに比べるとコイン持ちが悪い
        初当りボーナス確率が極端に悪い
        (設定変更後のRMが不発台によく見られる)


          返信する

          IN枚数吸い込み? 全国B物協会 さん 2008/03/01 土曜日 00:30 評価 #2364406
          神戸市で噂のG店系列に打ちに行きましたけど、やたらとコイン持ちがいいのは、なぜなんでしょうか?ノーマルっぽいんですけど・・・。確かに、この系列の店は昔からBが多かったんですけど。これだけ、コイン持ちが良く極悪にハマル事がそんなにない台は、店側にメリットがないと思うんですけど・・・。多分、Bならコイン単価2円30銭以下のマイルドタイプですね。
          1. トレジャーハント さん 2008/03/01 土曜日 01:18 評価 #2364575

            一応ノーマルだと考えて、数少ない解析を探してみたのですが、設定1でも42.41G/1K、設定6で54.55/1K回るらしいです。

            しかし、私が打った中では40G/1kがいいほうで、30G/1kがほとんどです。高設定らしい台の合算を見ていたら1/130ぐらいですね。

            店のメリットとしては設定1の機会割ではないでしょうか?91%ぐらいらしいです。後、5号機になって設定入れていてもいまいち出玉感がないので、出玉感を出すにはもってこいでしょうね(実際高設定ぽい台はかなり出ますが)
          2. 全国B物協会 さん 2008/03/01 土曜日 04:03 評価 #2364792

            返信どうもです。大当たり確立を見てないので、なんとも言えないですけど、設定1の機械割りが91%はかなり低すぎると思うんですけど・・・。大当たり確立が1/500を超えると思うんですけど・・・。考えたら、怖い台ですね。どうせなら、某系列のハナハナみたいに判りやすくしたらいいのに・・・。コイン単価4円ぐらいの爆裂ドーピング代に!
          3. 裏狂 さん 2008/03/01 土曜日 12:42 評価 #2365145

            どーもです。
            自分もこの台には興味があり、打ち込んでみました。
            おっしゃる通りコイン持ちがいい(かなりムラはありますが)上、初当りも引きやすいみたいです。
            ただ、連チャンしても増加速度が遅いのでなかなか増えてくれません。
            少しずつわかってきて当り易いゲーム数とかもありますね。
            しかし、低設定なら出した分以上は必ず飲み込みます。
            回数はそこそこ付いても差枚数では店側のプラスになることが多いですね。
            一定の枚数に達したら吸い込み始め、吸い込み枚数に達したら再び良い出方をするように自分も感じます。
            書き込まれてるG店では打った事はありませんが、数店舗で打ってみた結果同じ様な挙動だったので現在出回ってるゴルフは同じ仕様ではないでしょうか?

            皆さんと情報交換出来ればと思い書き込ませて頂きましたが、僕の勝手な想像も含まれていると思います(笑)
            どうぞヨロシクお願いします!
          4. 黒満 さん 2008/03/01 土曜日 15:22 評価 #2365251

            裏狂 さん
            私は、噂のG店のゴルフよく打つのですが、基本低設定でも異様なハマリが続いた場合ある程度の枚数を吐きますが、そのある程度の枚数になるまで。半日くらい掛かる場合が多いです。基本どの台も1K30程度回ります。ゾーンは1〜250迄くらいじゃないでしょうか?
            それ以降の場合500超えが多いですね。
            一旦ハマると500前後の単発何度か繰り返しますね。
            悪いときなど500前後のバケを5〜6度連続目撃したこともあります。
            近隣の店の裏ジャグの方が若干マシですかねぇ。
          5. 裏狂 さん 2008/03/01 土曜日 18:41 評価 #2365426

            黒満さん
            どーもです。まず、コイン持ちですが平均すると1k/30Gを下回る事はないですね。
            この台の連のゾーンってのは僕も判断に迷いますが、良い出方の時は、以前に黒満さんが書かれていた通り20迄の早いのと、100前後の当りを繰り返す感じですね。
            勝手な判断ですが僕の中では128Gが一つの区切りです。
            その後はおっしゃる通り250位までに引き戻すように自分も思います。
            先日の事なんですが、200迄に13回当たったのですがビッグ4・バケ9でした。
            しかも半分以上が180以降の当りでした。
            『連しながら吸い込んでやがる!』
            と思いながら、こんな当り方もあるのだと思い知らされました。
            悪い流れになると、バケに偏る傾向にあるのかもしれませんね。
            この機種はヤメ時が一番難しいですね。
            ついダラダラと粘ってしまいます。
            黒満さんの地域は、ジャグ、オアシス、ニューハナ辺りが裏返ってるようですね。羨ましいです。
            僕は大阪ですが、そちらに比べるとつまらん地域ですよ(笑)
          6. 黒満 さん 2008/03/01 土曜日 20:02 評価 #2365507

            裏狂 さん
            姫路の某店ならジャグラーで、100回超えるのありますよ。かなりエグイですけどマイルドな裏なら垂水駅前にありますよ。店の名は書けませんけど。
          7. 全国B物協会 さん 2008/03/02 日曜日 01:32 評価 #2366339

            皆さん、どーも。
            黒満さん
            垂水駅前の某店は、Pですね?姫路、板宿に系列があるR.Yの裏ハナはなくなってましたけど、また摘発でもされたんでしょうか?ゴルフの話題にもどりますけど、みなさんがおっしゃってるのを観てますと、台をよく観察していたらおいしいかもしれませんね?ただ、稼動があればの話ですけど・・・。平日はけっこう客が飛んでるんですよねー?噂のG店。
          8. 黒満 さん 2008/03/02 日曜日 09:57 評価 #2366683

            全国B物協会 さん
            垂水駅前はおっしゃる通りですよ。
            G店のゴルフ飛びまくりですよ。出てる台は何日かに一度同じ顔ぶればかりですから。
            確かに観察してればおいしいですよ。
          9. 裏狂 さん 2008/03/02 日曜日 14:05 評価 #2366915

            どーもです。
            皆さんと情報交換出来てうれしくおもいます。
            垂水のP店とは伊丹に数店舗ある系列店ですよね?
            そこの系列なら、ハナ、ジャグ、シオ、エヴァですかね?
            姫路のお店はたまにノーマルに戻すことはあるようですが、すぐに裏返しますよ(笑)
            ゴルフについてですが、皆さんの地域でも稼動がイマイチのようですね。
            僕の地域も同じです。マイルドなタイプは人気ないのでしょうかね?
            MHでは設定も期待出来ない上、稼動も悪いので徐々に厳しくなってきてます。
          10. 黒満 さん 2008/03/02 日曜日 19:57 評価 #2367207

            裏狂 さん
            その通りですよ。
            喰う気ないから書いときますけど
            ジャグは、上乗せタイプで、設定にかなり依存する感じで、ドツボ台の爆発はないです。
            ゾーンが200迄なんですけど150付近ばかりの連する時もありますし50迄で連が続く時と2パターンですね。
            天井はないと思いますが1500以上は見た事ないです。
            ハナハナも同じような感じで若干違います。
            2400ハマリ目撃済み
            シオの方が小役カットが若干激しい分連がある感じ。
            興味おありでしたら詳しく書きますけど…
          11. 全国B物協会 さん 2008/03/03 月曜日 03:10 評価 #2368209

            皆さんどーも
            B物の話題になるとかなりテンションあがります。
            4号機全盛の時代にはBにもリプ連とかチェリー連みたいにゲーム性があるB物がありましたけど、5号機では当局の規制が厳しくB物自体がなくなり、寂しい思いをしていたので店側にも頑張ってもらいたいとおもいます。ゴルフの話題ですけど朝一R.Mは、だいたい100Gぐらいまでですね?R.Mからの連荘は早めに発生するみたいですけど、連荘数仕込みとかできるんですかね?もうちょっと、データ採取してほうこくします。

            黒満さん
            シオ、詳細かなり興味があります。よかったら、教えてください。
          12. 裏狂 さん 2008/03/03 月曜日 07:47 評価 #2368347

            皆さんおはようございます。

            黒満さん
            詳しくありがとうございます。
            実戦経験はありませんが、見せ台以外は厳しくなりそうですね。裏全盛期の状態モノの様な初当りさえ引ければ…的なものが欲しいですよね。
            あと、差し支えなければシオの詳細ヨロシクお願いします。

            全国B物協会さん
            リセットからの当りは僕もおっしゃる通りに感じます。
            連にも入り易い気がします。
            ただ、自分の経験であったのですが…
            前日 400位で閉店
            翌日 1110バケ
            というのがありました。
            今までの経験では1200越えを見た事がなかったのでリセットだと判断したのですが、ごく稀にこの様なこともあるのかもしれませんね。
            それでも、この台の傾向として朝一はリセット狙いで正解だと思います。同時に見切りも大切ですね。
          13. 黒満 さん 2008/03/03 月曜日 08:00 評価 #2368356

            全国B物協会 さん どーもです。
            シオは、1K27前後で、連の時の32迄に2連位するとその後32位迄に10連クラスも珍しくないです。基本200迄引き戻しで50〜130の当たりが多い感じです。ハマリは、私の目撃や聞いた感じでは1500以上の目撃ありません。1300付近のハマリ当たりよく見かけます。只、絶対に連に行く感じではありません。
            初当たり2〜3回で、連に行く台はいい台ではないでしょうか?
          14. 裏モノ大好き さん 2008/03/05 水曜日 14:24 評価 #2372797

            皆様、初めまして、ハイビスカスと申します。
            ゴルフで盛り上がっているようなので、お邪魔させていただきます。
            私は、関東某県でゴルフを打っています。
            系列店なのですが、3店合計72台設置してあります。
            万枚も、週に1〜2度は出ています。
            その系列店には、自作?の紙が台の横に貼ってあり
            200Gまでが熱いと・・・
            朝一もらしいです。
            実際、私も200G以内でやめている台を打って結構おいしい思いをしています。
            ただし、出玉速度はおだやかですよね〜
            夕方〜しか行けないので、出ている台も狙いますが、あまりいい結果は出ないです。
            これと南国姉妹しかないので、ジャグやハナ系も裏返ってほしいところです。
            また、ちょくちょく顔を出させていただきます。
            よろしくお願いします。
          15. 裏狂 さん 2008/03/05 水曜日 21:38 評価 #2373220

            黒満さん
            遅くなりましたが、シオの詳細ありがとうございます。
            今後も色々と質問するかもしれませんがヨロシクお願いします。

            ハイビスカスさん
            どーもです。こちらこそヨロシクお願いします。
            なかなかヤル気のあるホールに通われてるみたいですね。MHでは万枚なんて程遠く、6000枚ほどが過去最高だと思います。
            ちなみに、万枚達成台は何回位当たってましたか?
          16. 裏モノ大好き さん 2008/03/06 木曜日 09:37 評価 #2374259

            裏狂さん、どうもです。
            万枚出るときは、50〜60回ぐらい出てますね
            30〜40回ぐらいは結構出てます。
            一撃はなく、だらだら出るので、丸一日打てない私にとっては結構つらいです。
          17. sirius さん 2008/03/08 土曜日 03:53 評価 #2377695

            関東某県のゴルフなんですが、
            3店舗ともシマ閉鎖食らってました。(同系列店)

            強制捜査されたとの話なんで
            もう長くないかもしれませんorz
          18. 裏狂 さん 2008/03/08 土曜日 07:49 評価 #2377786

            裏モノ大好きさん
            どーもです。確かにダラダラですから増やすのには時間がかかりますね。
            もう少しメリハリがはっきりしている方がいいんですけどね。(苦笑)

            siriusさん
            どーもです。設置店舗数も減ってきてますね。
            現在では希少なこのような機種に、これからも頑張って頂きたいものですね。
          19. やしゃ さん 2008/03/10 月曜日 04:09 評価 #2381111

            便乗させてもらいます。

            うちの県もこないだ強制捜査で持ってかれていまや閑古鳥が鳴いてます。

            全国的な一斉操作みたいですが、ホール側はこれから回収していこうってとこだったみたいでヒイヒイ言ってました。

            検査結果は2〜3週間かかるみたいですが出来たら戻ってきてくれる事を祈ります、、、
          20. 黒満 さん 2008/03/11 火曜日 15:13 評価 #2383483

            G店系列撤去していってるね。
          21. 裏狂 さん 2008/03/13 木曜日 22:04 評価 #2387444

            MHも営業時間中に警察来て電源落とされました。
            一部の地域を除いてこの様な機種は認められないのは解っていますが、非常に残念です。

            今まで色んな情報を下さった皆さん、ありがとうございました。
          22. KOO さん 2008/04/14 月曜日 04:49 評価 #2444488

            うちん近くにはまだります。
            25パイ仕様で、1Kで20位しか回らず
            しかも出ません・・。爆発してるのも見た事ありません。
            なんで打っていません・・誰も。
          23. GOMAQ さん 2008/06/23 月曜日 18:01 評価 #2562956

            次のマジシャンは何週間で
            1. B物化するか?
            2. 訴えられるか?

            するでしょうか?(爆)

            しかし、昔のパ○工業みたいで楽しいですね。

          返信する

          販売終了 えっ〜〜〜 さん 2008/02/22 金曜日 15:55 評価 #2349241
          販売終了だって。
          残念!!

          ワクワクしそうな台だったのに近所に入らなかったので打てなかった。
          新台に期待してます。

          1. 黒満 さん 2008/02/25 月曜日 16:28 評価 #2355330

            メーカがらみの裏疑惑に封印かな??
          2. 神花 さん 2008/04/08 火曜日 22:49 評価 #2433697

            I県の○月グループさんゴルフ72台復活おめでとう。最○の地○物は一流ハ○カー(元マイ○○ソ○○プログ○マー ラ○セ○スA)などが小○い稼○に仕○むと聞いております。保○協レベルではBは見破れてもス○シ○ルBになると解読不可能と言われています。自爆○置やら裏○定などオプシ○ンで色々カス○ム可能?プ○の仕○ですね。恐れ入りました。
          3. 匿名希望X さん 2008/04/11 金曜日 22:48 評価 #2439752

            その店舗の台打ちましたがな。
            15時開放やらやってたけど、
            コイン持ちは50G/k越えのドノーマルっぽかったですな。
            特に吹いてる台も見当たらなかったし。
            しばらくNの皮を被って回収に徹するのかな。

          返信する

          ショボ裏 黒満 さん 2008/01/18 金曜日 11:41 評価 #2275188
          近隣に置いてるんですけど、200迄に20連クラスがよくあるんですけど
          裏ですね??

          1. 鮭定食 さん 2008/01/20 日曜日 10:38 評価 #2278074

            私の近所にも裏あります。リセットすると朝一に何連かするタイプで、万枚も見ました。
          2. やしゃ さん 2008/01/23 水曜日 02:28 評価 #2283808

            そんな感じですよね〜

            ってか、設定による挙動がわかりにくいです、、、

            同じ設定でもレギュラーに偏ったり ビックに偏ったりだし。
            4号機のストック機みたいな出方ですよね。
          3. 黒満 さん 2008/01/25 金曜日 23:08 評価 #2289559

            鮭定食 さん
            もしかして神戸市ですか?
          4. 鮭定食 さん 2008/01/26 土曜日 23:37 評価 #2291510

            黒満 さん
            兵庫県のTHE GOLFの設置店をP-worldで調べると、面白い結果がでますよね。
            これはハウス物ですかね?
          5. 黒満 さん 2008/01/29 火曜日 10:26 評価 #2297220

            鮭定食 さん
            激しく笑ってしまいました。
            ここは、昔からハウス多いからね。
            連は20迄にきた後は100付近ばかりで、ダラダラですよ。
            300迄のゾーンかなと思います。
            20連クラスあるけど殆ど100付近に密集して、20連で二箱行けばいい方ですよ。
          6. ピューピュー さん 2008/02/14 木曜日 01:06 評価 #2331627

            まぁみなさんのゆってるのは神戸の系列の店ですよね。あれって勝てるきがしないのはぼくだけなのだろうか??まぁ確かに遊べるとは思うけどなんかイミソみたいじゃないですか??300迄がよくあたるような気がする。まぁそこまでまわして出玉が無くなる事が多い。やめどきがむずいですよね
          7. わだ さん 2008/02/14 木曜日 18:06 評価 #2332741

            石川県で検索すると24台ってとこがありますが・・・。
            そんなスゲー台なんですか?
          8. トレジャーハント さん 2008/02/14 木曜日 21:40 評価 #2333057

            MHではかなり人気ありますよ。ほかの台のイベント時は並んでいる人なんかほぼいないのに、この機種のときは早くから並んでますね。

            設定の良い台だとコインもちがいいらしいですがどうなんでしょうね?機械割り1で91%、6で109%ぐらいだとどこかのサイトで見たような気がしますが、実際の出玉はそれ以上に感じます。近隣店舗では万枚もあったとか!!5000枚クラスはMHでもちょくちょくお目にかかれます。
          9. トレジャーハント さん 2008/02/14 木曜日 21:46 評価 #2333071

            連続すみません、訂正です。機械割り6で107%でした、すみませんでした。

          返信する

          これって うるぼし さん 2007/10/17 水曜日 02:06 評価 #2125546
          怪しい挙動で話題のオフ○ョーやひ○こと同じ筐体ですね。でも怪しい報告ないんですね。

            返信する

            あれ? ツキ無し さん 2007/08/10 金曜日 22:04 評価 #1998224
            これの30パイ近所にあるよ。
            だいぶ前からあるぞ?
            パネルは違うけど・・・

            1. デューク南南東郷 さん 2007/08/24 金曜日 11:58 評価 #2023479

              あなた沖縄の人でしょ。
              あれとは違いますよ。
              たぶん同じメーカーだけど。
            2. ツキ無し さん 2007/08/25 土曜日 21:07 評価 #2025677

              愛知ですが?
              ゆにしくうにげいさびら(笑)
            3. バカボンボンボン さん 2007/08/25 土曜日 23:22 評価 #2025988

              ゆにしくうにげいさびら(笑)

              どういう意味ですか??沖縄の方言?!聞いたことありませんけど!!

              ゴルフは3月ぐらいから設置されてますよ!p-worldにはのってなかったですけど!
            4. お疲れです。 さん 2009/08/02 日曜日 23:22 評価 #3141778

              沖縄人では無いと思います。
              実際には、
              ゆたしく、うにげー、さびらーです。
              よろしく、お願い、します。
              という意味です。

              沖縄の人のふりして沖縄の言葉を知ったぶり
              するのはやめてほしいものです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT