| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちすろおり姫は告知がお好き 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちすろおり姫は告知がお好き

GINZA
© Sammy 

<< ぱちすろおり姫は告知がお好き >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定いくつ? 殿姫 さん 2009/08/05 水曜日 00:20 評価 #3144201
今日5スロで打ったんだけど
2200Gでビッグ21・レグ7
その後、設定6を確信しブン回したら
1100Gレグ、600Gレグ、400Gへたれヤメ
+800枚
なんじゃこの台!


    返信する

    設定6? 初心者姫っ子 さん 2007/12/29 土曜日 21:27 評価 #2247136
    昼過ぎから打ち、6000回転でBB21、RB14で
    疲れたのでやめました。。。
    たぶん設定はいいのだろうと思い、ぶん回したところ
    一時1500枚程度吹いたのですが、中はまりでRBが
    続き、結果ー5Kでやめました・・・。
    はまりは550Gが最高で、ほとんどが300G以内
    にはボーナスがきました。
    あのままやめていれば・・・やっぱり欲を出すとだめですね(笑)


      返信する

      初! コメコメ さん 2007/11/27 火曜日 21:40 評価 #2197458
      先日、初めて織姫設定6と思われる台を終日ぶん回してきました!
      出てちゃーのまれを繰り返して総額16K投入してようやく箱にたまりだして・・・危ないところだったです。
      最終的には BB30 LB12 約7200G で約1700枚お持ち帰りでした。等価交換ではなかったので6〜7kの勝ちでしたがいい経験になりました。

      まわしていた中で、BB後1G目告知なしでBBがまた揃ったり、LB後1G目にレバオン後、「ボーナス確定っ!」と姫さんに言われたことが一回ずつありました。

      一つ疑問があるんですが、友達に設定6は嵌っても600Gまでだよと言われたんですが本当なのでしょうか??

      1. でた!おばけっ さん 2007/11/30 金曜日 04:29 評価 #2202280

        設定6確定&確認OK台で980回嵌りました。

        ビッグ32回 レギュラー19回

        3500枚ぐらいでましたよ。

        瞬きモードが気持ちよい。。
      2. コメコメ さん 2007/11/30 金曜日 23:32 評価 #2203544

        そうなんですか。返信ありがとうございます。

      返信する

      告知の名称は… 山本山 さん 2007/11/20 火曜日 12:37 評価 #2185274
      ジャグとかは「ぺカった」と言っていますが、この台は「告った」ですかね。
      なんか打ちながらふと考えてしまいました。


        返信する

        (無題) ルース さん 2007/11/06 火曜日 07:11 評価 #2160948
        ジャグラーとこの機種ってどっちも似たような物…と勝手に思っています。
        打つならおり姫、でも設定を入れていないから仕方なくジャグラーって方結構いらっしゃるのではないですか?
        あくまで体感的に…ですが、メダル持ちもおり姫の方がいい気がします。
        ジャグ連とよく言いますが、ただ単にたまたま低回転で入るだけですよね?
        おり姫やシーサーだってありますよそんなこと。
        他の機種にだってあることだと思います。
        ジャグラーを否定しているわけではないのですが…。
        ジャグ板に書くと批判をくらいそうなのでw

        1. パオーン。。。 さん 2007/11/13 火曜日 11:39 評価 #2173901

          マジで何が言いたいかわからない。
          思わず返信してしまったよ・・・w
          2ちゃんいってゆってこい。
        2. 石川八右衛門 さん 2007/11/14 水曜日 00:05 評価 #2175054

          ほんと意味がわからない。
          ジャグラーの事をここで書くなよ
        3. シオラー大好き さん 2007/11/17 土曜日 14:05 評価 #2180769

          わたしもそう思いますよ、ジャグラーよりこちらのほうが連荘しやすいですし。先日1Kで13連してかたせていただきましたし。

        返信する

        疑問 コメコメ さん 2007/11/02 金曜日 20:32 評価 #2154794
        私も、最近この台にはまってるものなんですけど、この間までノーマルでやってて、こんどからほかのモードやろうと思うんですけどですけど、チャンス音とか短冊が瞬いてもハズレる時はあるんでしょうか??鳴ったり光ったら次のゲームで必ず短冊が光るんでしょうか??
        1. 〆鯖で食当たり さん 2007/11/07 水曜日 17:04 評価 #2163465

          コメコメさんはじめまして、ってもう見て無いかな^−^;
          個人的にはチャンス音モードが大好きです^^
          5号機になってからは遊べればいいって人間なんで
          チャンス音が鳴ったら直撃・リーチ目等を避けて喋らせてます^^;
          チャンス音は普通にガセりますよ。レバオン予告だと思って貰えれば解り易いと思います。
          入ってれば第3停止ボタンを話してペカります。

          短冊瞬きはどうなんでしょうね?某沖スロだと
          当然確定でしたが…ボーナス告知ランプが光ってるんですから確定なのでは??
        2. コメコメ さん 2007/11/08 木曜日 18:07 評価 #2165211

          返信ありがとうございます!!
          そうなんですか・・・ガセありですか。

          最近はふところが寒いのでスロットご無沙汰してますが、また行ってぺカらしたいです。
          個人的にはBBの時の歌が好きなんですよね。
        3. もっけ さん 2007/11/11 日曜日 02:18 評価 #2169935

          短冊瞬きは確定だと思います。
          確定しないと瞬かないんじゃないですかね。
          先告知同様1ゲームお得ですね。
          私は120G以降気分的にこのモードが多いです。

        返信する

        実際 もっけ さん 2007/10/28 日曜日 01:06 評価 #2144159
        面白いですね この台 最近すっかりはまってしまいました。
        今日も終日打ちましたが、色んなモードで打ってみたのですが 結局先告知とノーマルモードに落ち着きました。  先に光った方が何か嬉しいのでw
        皆さんはどんなモードで楽しまれるのか教えてください。 それとノーマルとチャンス音モード以外で生ボイスモードとか無いんでしょうか?

        1. ククルクク さん 2007/10/30 火曜日 13:31 評価 #2148694

          最近この台にはまっているものです!                                                       自分は「音付き先告知モード」オンリーです。                                                   先告知だとほぼ成立ゲームで揃えられてコインロスも無いし何より「ボフッ」という告知音に病みつきになってしまいました!
            
        2. ユーザーアイコン  さん 2007/10/30 火曜日 13:33 評価 #2148697

          私はノーマルモードで全リール回転中に
          MAXBETをパタパタ叩くのが好きです。
          全点灯も嬉しいけど、たまーに2個ぐらいしか
          点灯していないのに当ったり意外感もあって好きかなぁ〜。
        3. もっけ さん 2007/10/31 水曜日 02:00 評価 #2150110

          なるほどー 「ボフッ」 は私も好きですw
          MAX BET パタパタはやったこと無いのでやってみます。
          今日も打ってきたのですが 今日は20ゲームおきにモード変えて打ってました。
          なんとなく120G付近までそれで回して以後は音付き先告知と短冊、星瞬きモードで打ってました。
          モード変えたGで光ることが多々あったので楽しめたと思います。 1100G越えもありましたが1G連も2度あったので 病みつきになりそうです。
        4. ペカリ中毒者 さん 2008/01/06 日曜日 23:56 評価 #2256632

          筐体フラッシュモードが一番気に入っています。
          他にもいろいろ試したのですが、イマイチ筐体フラッシュモードに敵うモードはありませんでした。
          皆さん一度試してみて下さい。なかなかいいですよ。
          他にもオススメモードがあったら教えて下さい。

        返信する

        (無題) のぶなが さん 2007/10/28 日曜日 01:05 評価 #2144156
        本日初打ち、1000Gほど回してビッグ6回引くも、バケ0回だったので低設定まぐれ引きと判断して勝ち逃げできました。この台、ビッグ確率に設定差があまりない上に、設定1の機会割が98%らしくよさげな台ですね。その分設定6打てる機械はほぼないんでしょうが。

        私は告知モードがよくわからずずっとノーマルでしたが一度無音がありました。勉強して先告知モードにするのが一番割りがよさそうですね。チェリーつきのバーが見分けられないのでほとんどオヤジ打ちでセクスィボイスは聞けずでした。七夕ランプ点灯時は毎回声が聞ける仕様にしてほしかったです。

        あと、七夕ランプが筐体の色にまぎれて回りの人にはランプ点灯気づかれにくいのもいいかも。今日となりのおじさんは七夕ランプとおり姫が光ってるにもかかわらずやめていかれました・・・煙草プカプカのおじさんだったら教えなかったんですが、いい人そうなおじさんだったんで教えてあげましたがw


          返信する

          無駄引き・・・ ヒビヤ さん 2007/10/18 木曜日 02:58 評価 #2127197
          先日、先告知モードでランプ点灯。で、なんとリプレイが揃いました!初めて重複を引いて、勝手にBIG確定だと思い込みMAXベットを連打してから揃えてみたらREGでした!ただでさえ重複確立低いんですから、BIGのみにしてほしかったです・・・

            返信する

            意外にも・・・ 桜島大噴火 さん 2007/10/14 日曜日 07:37 評価 #2120590
            おもしろいw
            これで、告知パターンを1つのみではなく3つくらい選択出来て、
            ボーナスでリセットされなければ、何も言う事はなかったんですけどねぇ。
            6の機械割り110%ってのも魅力w
            でも、人気ないですね・・・。残念です。

            1. さん 2007/10/23 火曜日 04:12 評価 #2135354

              え?告知モードは自分で変えられるよ。
              ってかそれがウリの一つの機種なんだけど。

              3つどころか10種類以上あるよ。
            2. ユーザーアイコン  さん 2007/10/25 木曜日 17:24 評価 #2139633

              この書き込みは
              同時に3つくらい選べたらなぁ〜
              という意味なのでは?
              違ったらごめん。
            3. 桜島大噴火 さん 2007/11/07 水曜日 22:35 評価 #2163958

              ↑おっしゃるとおりです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT