| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ザ・ドゥーナッツのトンdeピース

LUSTER
(C)SPICE RECORDS 

<< ザ・ドゥーナッツのトンdeピース >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナス中にCZ突入? ツメきり さん 2008/05/27 火曜日 07:34 評価 #2519503
タイトル通りなんですが、ボーナス消化中にCZ間180Gに到達した場合、残りのボーナス消化G数はどういう扱いになるのか、誰かご存知でしたら教えて貰えると嬉しいです。
  1. 猫にご飯 さん 2008/11/25 火曜日 23:28 評価 #2794205

    やたら遅いレスですが。
    ボーナス中にCZに到達した場合はボーナス終了後にCZが始まります。ボーナス中のリプレイでCZが終わることはありません。

返信する

ボーナス中のリプについて 2029 さん 2008/04/10 木曜日 08:56 評価 #2436555
RT500を引いてからのBB中のリプレイが成立するというのはわかるのですがRTを引いてないのにたまにBB中にリプレイが揃います。これはなぜなんでしょう?
  1. つっこみすと さん 2008/04/15 火曜日 14:42 評価 #2446816

    通常時だってリプレイは抽選してる
  2. 猫にご飯 さん 2008/04/20 日曜日 14:16 評価 #2455769

    知ってると思いますが、BB中は押す位置によってリプレイが揃ったり、揃わなかったりします。
    RT中のBBはリプ揃わないように消化し、通常時のBBはリプも揃えながら消化したほうか得です。

返信する

この台は… 群馬っ子 さん 2008/01/17 木曜日 10:24 評価 #2273358
私の中で今一番の旬な五号機です^^

止め時もはっきりしてるし、RT入るとB引かなくても地味ぃ〜〜には増える(引かないとシンドイけどね)

何より演出が楽しい!五号機になってからはいかに通常時を楽しく打てるかが決め手だと私は思う。

そんな中でこの台はブタが芸人のモノマネすれば確定ですよね?

私が見たのは、HG、小梅、小力(ちょっと前の台だから仕方ないんですけどね^^;)

他にもあの頃旬な芸人は出てくるのかまだ見ぬプレミアを見るその日までこの台と付き合ってみます^^

追伸・ラスターは他の会社に許可取ったのかな?でなければここまでパクれないよね・・・。

  1. 猫にご飯 さん 2008/01/19 土曜日 21:48 評価 #2277110

    芸人のものまねは確定じゃないですよ。
    そこそこ熱い程度だと思います。
    その他で僕がみたのは、オリラジ、波多陽区。

    この台のシステムは斬新ですね。
    ボーナスはさんでもRTが続くのが嬉しい。
    ただ、RT中はほとんど9割が先告知なのが悲しい。
    せっかく演出多彩なのに、残念。
  2. 群馬っ子 さん 2008/01/20 日曜日 10:14 評価 #2278053

    猫さん、こんにちわ^^

    はい…確定じゃなかったです;;普通に三回ほどスルーしました
    昨日は桜ズカやっくんみれました♪

    確かにほぼ先告知のみですが『キュィン!』のパトライト音はありだと私は思いますよ^^

    昨日はエ〜ペックに行ってクレ落ちイベントで見事クレ落ちしましたが、いかんせんRTに入らずじまいでした…

    この機種の設定判別ってどこにあるのでしょうね?

    ここを見ている群馬の方がいたらペックのクレ落ちに過度の期待は禁止です!2以上確定は確かです。
    …って地元の掲示板に書くことですよね。ごめんなさい
  3. 夜烏の二瓶。 さん 2008/02/19 火曜日 00:26 評価 #2342040

    群馬っ子さん始めまして!

    自分は太田ですが丸の内に一台だけあります

    明日打ってみます

    群馬っ子さんは何処で打ってますか?
  4. まじっすか!! さん 2008/06/01 日曜日 00:32 評価 #2527582

    僕は今日、志村のバカ殿出ましたよ(笑)
    当ってました(笑)
    しかし、あのタイプラ演出笑えますね!!
    この台、ほんっとよくぞあそこまでパクったな!!と感心します(笑)

返信する

教えてください コマンド さん 2007/12/02 日曜日 11:58 評価 #2205904
昨日チャンスゾーンの狼との対決を5度ほどやったのですが、ことごとくリプ揃いで吹き飛ばされました。
狼との対決は、目押し、押し順に関係なく、リプかとうもろこしかが決まるのでしょうか?

あと、朝一で180ゲームぴったりにチャンスゾーンがきたら、設定変更されていると考えてよいですか?

  1. ばかるたー さん 2007/12/26 水曜日 17:54 評価 #2243047

    チャンスゾーン(180G後の)での
    狼との対決は、リプかモロコシのどちらかが
    成立しているってことね。
    リプなら吹き飛ばし、モロコシなら豚3匹で攻撃。
    目押しも押し順も無し。どちらかが成立しているから
    フリー打てばOK。

返信する

チャンスゾーンへの持ち越し 元コンチIII打ち さん 2007/11/10 土曜日 20:38 評価 #2169073
通常時や夕方時でボーナス確定した時にチャンスゾーンまで引っ張るのは可能ですか?
今日、初打ちしてきて今頃こんなこと思いつきましたが
どなんでしょうか?

  1. そんなに。 さん 2007/11/13 火曜日 10:26 評価 #2173811

    正確にCZってわかんないときがあるからどうだろう
    多少のずれがあるみたい。
    ってかぼぬす引っ張ってどうするの?とうもろこし
    成立でしょ?RT突入は
  2. 森のそば屋さん さん 2007/11/15 木曜日 00:25 評価 #2176819

    確かに気になりますね。
    ボーナスもG数に含まれるのならば、
    成立後も含まれるでしょうから。

    ただ、確定後ってリプ確率あがりましたっけ?
  3. 稀有な馬鹿 さん 2008/01/03 木曜日 18:02 評価 #2252291

    実戦した。
    確定画面はボーナス数変動無し。
    以上。

返信する

ちょいとビックリ! まっつぉん さん 2007/11/10 土曜日 00:43 評価 #2167845
今日RT500が3連して、1991枚取れました。
しかし、2時間ぐらいかかったような気がします。
たいがいしんどかったです。

みなさんは最高何連・何枚ぐらいとれたことがありますか?よろしければ教えてください。

  1. この先どうなるの さん 2007/11/30 金曜日 01:06 評価 #2202060

    今日初打ちにてRT4連1799枚でした。
    ボーナスの引きが悪かったです。
  2. もっとビックリ さん 2008/01/06 日曜日 01:46 評価 #2255572

    今日、初回チャンスからRT5連して2670枚でました。
    その後2回続けてRT単発、次のチャンスを外してやめ、
    B18(青1)P5(青2)の3250枚となりました。
    序盤は設定5とも思いましたが、ボーナス合算は設定1に落着きました。

返信する

リスペクトするつもりならば・・ アイアン小林 さん 2007/10/31 水曜日 00:30 評価 #2149882
演出がダメすぎ。
パクリも中途半端かつ、リスペクトが感じられない。
オリジナル演出は、あまりに下らない。
しょせん、ラスターだなと失望しました。

ついでに言えば、配列が最悪すぎる。


    返信する

    RT500 MOA さん 2007/10/24 水曜日 11:41 評価 #2137532
    チャンスゾーン中に狼倒したのですが、普通のボーナスでした。RT500確定ではないのでしょうか?
    1. そんなに。 さん 2007/10/24 水曜日 11:50 評価 #2137537

      見た目上のCZと本当のCZずれてたんでないでしょうかね?見た目上CZでも本当は終わってたって
      とうもろこしが突入役でしたよね?RTの
    2. 4連ドン さん 2007/10/25 木曜日 16:19 評価 #2139550

      本当のチャンスゾーンは夜になってから30G後からです。31G目からリプより先にとうもろこしを揃えたらRT500です。リプが先に揃ったらその時点でチャンスゾーン終了です。
      チャンスゾーン中にボーナスを引いたら、残りゲーム数にもよりますが、ほぼボーナス終了後1G目が本当のチャンスゾーンになります。
      おそらくこの場合ボーナス終了後、狼に負けて通常画面に戻ったと思います。

    返信する

    きびしいけど、楽しい・・・ ちび太2 さん 2007/09/30 日曜日 00:56 評価 #2095340
    本日朝一100GちょっとでRTをGET!
    うれしくて、ガッツポーズも当たりわずか1回・・・
    それから、約200Gまでにあたりは来るものの、
    RTに入らず3500G回しましたが、
    結局朝一のRTだけでした。
    楽しいのにBIGで170枚じゃつらいですね。

    1. 390 さん 2007/10/05 金曜日 23:58 評価 #2105931

      自分はRT500で大体3〜4回のボーナスを引けてますが、さすがに1回だと切なすぎますな・・・。
      ただ、RT2連してトータル4時間ほど打って1k枚越えした直後に戦国無双に移動→30分で1k枚越えした時に
      この機種を打つ気が萎えてしまいました・・・。

      もちろんたまたま戦国の引きが強かっただけなんですけどね。
    2. 笑っ さん 2007/10/16 火曜日 05:34 評価 #2123928

      この機種の演出はたまりませんな(笑っ
      1時間程一人でにやけてしまったorz

    返信する

    教えてください ぴちゅー さん 2007/09/26 水曜日 22:10 評価 #2089259
    はじめましてコンバンワ。突然質問です、
    通常時、だいたい1kでどれくらい回るもんですか?
    小役落ちにムラ結構あるのでしょうか?

    1. ちび太2 さん 2007/09/27 木曜日 00:09 評価 #2089773

      今日打ったんですが、たぶん高設定かなーって台だったのですが、30G回らなかったです。でも200GまでにRt500を何回も引けましたが。
    2. 4連ドン さん 2007/09/27 木曜日 07:43 評価 #2090334

      平均約32Gです。子役確率は全設定共通です。
      スイカはこぼしやすいので中押しがお勧めです。
    3. ぴちゅー さん 2007/09/29 土曜日 09:32 評価 #2094089

      ちび太2さん、4連ドンさん
      お返事ありがとうございます。4号機なみのコインもちですね。
    4. ばかるたー さん 2007/12/26 水曜日 17:55 評価 #2243048

      目押しは必ず、左に赤チェ狙った方がお勧めですよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT