| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL」

記事番号【2543440】が含まれるスレッド

見たことのない演出 きぃー さん 2008/06/10 火曜日 23:23  #2543373
まだ、プレミア見たいものがたくさんありますが・・。「お座り」「水遣り」など。見てないです。

でもです、本日、楽しいもの見ることが出来ました。

勝負としては、RB7連荘の不出来です。

でも、(初)演出無しの『チェリー』で、
次G「いくでぇ〜」って走りそのまま止って「?」
だけ。って言うのです。

地味ですが、きっとなかなか見られないんじゃない?

ですので、地味目の楽しんだ演出をどうぞ!!

>くぅチャン☆ さん
もう少しうちます(笑)

  1. くぅチャン☆ さん 2008/06/10 火曜日 23:40 評価 #2543440

    user image>きぃーさん

    街ステ、「行くで〜」→「?」のガセは何回か見たことありますが、チェリー後の演出では見たことがないカモ?!
    子役は何か揃ってました?種ありでしたか??
    もしかしたら種あり確定演出かもしれませんね☆おめでとうございます♪

    今日ほんの1時間打ってきました…まさかのBB4LB2の6連荘で貼りの画像です♪閉店だったのでここで終了(;_;)
    最後LBだったのでLT打てませんでした。。。もっと続いたかも!!(笑)

    ちなみに、地味目?の楽しんだ演出というか分かりませんが、やっぱり公園の蝶ですかね♪
  2. くぅチャン☆ さん 2008/06/10 火曜日 23:44 評価 #2543452

    スイマセン。。
    ↑上の画像BB終了なので、この後もう1回LB引いて7連荘でした。とにかく久々の一撃で嬉しかったです☆
  3. ひ助 さん 2008/06/11 水曜日 09:58 評価 #2544060

    きぃーさん、くぅチャン☆さん、なかなか楽しそうですね!私も楽しまなくっちゃ!

    演出なしのチェリーってすごいですね!こないだ思ったんですけど、チェリーの時って(コウダさんカットイン無しの時)、遅れますよね?
    その時ボーナスだったかどうか覚えてないんですけど、「あれ?今遅れた?」って思ったらチェリーだったんです。
    エヴァみたいだなあと思ったんですけど、遅れはこの機種も普通にあるんですか?
  4. きぃー さん 2008/06/11 水曜日 15:00 評価 #2544326

    >くぅチャン☆ さん
    こんにちは。

    >今日ほんの1時間打ってきました…まさかのBB4LB2>の6連荘
     そんなに、短時間でも行ってますか?
    私のRB連荘は、くぅチャン☆ さん へ〜(TT)?

    因みに、ここの過去ログで、演出なしチェリーは確定って、読んだ事がありまして、待ってました!の「初」です(*^^*)でも、RB←しつこい。

    >ひ助 さん
     こんにちは。
    >演出なしのチェリーってすごいですね!
     上にレスしましたが、B確定の、演出なしチェリーなのです。でへへ。

    >その時ボーナスだったかどうか覚えてないんですけ
    >ど、「あれ?今遅れた?」
     まだ、ないです。確定なら少ない演出って事も考えられるのかな?

    話が飛びますが、花畑演出のコウダサンは、どうも怖いです。(なんか、顔が・・・)
  5. くぅチャン☆ さん 2008/06/12 木曜日 00:00 評価 #2545068

    >ひ助さん

    演出なし?チェリーの遅れですが、この台には遅れはないと思います。色んなサイト見てますが、遅れの書き込み等は見たことがないですし私自身も経験ないです。

    ただ…やっぱりこういう新たな発見があるからおもしろいですよね♪「遅れはない」と思って打ってたので気づかなかったのカモしれませんし。可能性としてはかなり低いと思いますが、固定観念よくないですね^^;

    >きぃーさん
    短時間でも行っちゃうんですよ〜(^▽^* きぃーさんの連荘パワーがこっちまで届きましたよ☆今度はお返ししますね!!(笑)
    >演出なしチェリーは確定って、読んだ事がありまして
    種ありだったんですね。おめでとうございます♪

    残念ながら、演出なしチェリーは確定ではありません(;_;)私の場合むしろよくハズしてた(種なし)のでアツイとも思ってませんでしたが、皆さんの話しを聞いてアツいんだと認識したくらいです^^;

    ちなみに、MHが今日新台入替で休み。くうちゃん危い!?
    ってかなりドキドキメールを待ってたんですが、なんとか残ってくれてました☆(サミットのため)入替自粛期間前最終なので、1ヶ月は安心して打てます♪
  6. ひ助 さん 2008/06/12 木曜日 09:35 評価 #2545556

    おはよーございます。

    そうですか、遅れチェリーはないですか・・・
    きっと気のせいですね。その時、ボーナスだったか覚えていないのが残念無念。
    もし今度体験したらまた報告しまーす。
  7. きぃー さん 2008/06/12 木曜日 09:54 評価 #2545576

    >くぅチャン☆ さん
     いつも、情報ありがとうございます。
     連荘はBBお願いします(笑)

    >残念ながら、演出なしチェリーは確定ではありませ>ん(;_;)私の場合むしろよくハズしてた(種なし)ので>アツイとも思ってませんでしたが、皆さんの話しを>聞いてアツいんだと認識したくらいです^^;
     え〜!間違って覚えてました。
     これで、外れていたら??ですぅ。
     次回のために聞けてよかったです。
     じゃ。いくでぇ〜からの?だけも、通常は熱くないって事ですね・・。

    >ひ助 さん
     あるかもですね。
    >もし今度体験したらまた報告しまーす。
     待ってます。
     コウダサンが打てるのも後わずかかも・・。
     がんばって行きます。ひ助さんも楽しんでください
  8. くぅチャン☆ さん 2008/06/13 金曜日 02:35 評価 #2546923

    >ひ助さん
    また新たな発見があれば、是非報告よろしくです♪

    >きぃーさん
    了解です☆バケ連したら、きぃーさんにBB連が届いてることを信じて打ちます(笑)

    演出なしチェリーですが、過去ログに一つだけ
    「左リールチェリー出現なし(目押しミスなく)で演出なし右リールチェリー出現で確定」というレスを見ました。

    常にLB図柄(または青7)DDTじゃないので、演出なし左チェリーなし右出現は経験がないので分かりません。。。もしかしたら、今回のきぃーさんはそれだったのかもしれないです。
  9. きぃー さん 2008/06/14 土曜日 00:24 評価 #2548121

    1Kで、135G回ったのです。
    何G位回すとベル落ちカウントの意味がありますか?
    数えた事無いです・・。
    こんな私にも、設定を見極める事が出来るでしょうか?(そんな事聞かれてもとはいわないで下さい)
  10. 嫌いじゃないね さん 2008/06/28 土曜日 22:54 評価 #2571521

    ベルカウント意味あります。設定差がそんなに激しくはないのですが、2000G くらいとれば多少予測はつくでしょう。
    チェリー重複や単独ボーナスも差があるので、見極めにどうぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT