| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL」

記事番号【2536828】が含まれるスレッド

再び・・。プレミヤの話 きぃー さん 2008/06/03 火曜日 15:36  #2531590
まだ、プレミヤの話し足りない事ありましたらどうぞ!

部屋で、犬が二匹でワゴンに赤7を乗せてきてくれました。(いつも隣にいる犬、以外の犬は何処から出てくるの?って感じですが〜。)

それから、プレミヤではないですが豹柄の鳥は、外れるので好きじゃないです。
見た目も綺麗じゃないですね。(って文句です)

  1. くぅチャン☆ さん 2008/06/03 火曜日 22:11 評価 #2532013

    >きぃーさん

    アレをなんて呼んだらイイかと思ってたんですが、ワゴンでしっくりきますね♪私も全く同じ、部屋にてLB図柄乗せたプレミア見た事があります☆
    チェリーの次Gで、「どうせスルーでリプかベルでしょ」って思ってたのでちょっとビックリしました!
    プレミアは「youのPV」が早く見たいです☆

    たしかに、豹柄良くはずしますね^^;見た目もごちゃごちゃしてるし(笑)

    下でたふさんがおしゃってたと思うんですが、プレミアじゃないけど、公園の蝶演出(右から飛んでくる)私も一番好きかな〜。熱くはないんでしょうが、なぜか期待してしまいます♪

    きぃーさんは、どんなプレミアまたは演出が好きですか?
  2. たふさん さん 2008/06/04 水曜日 01:12 評価 #2532542

    なんか皆さん色々見てますね。
    皆さんが書かれているの私見たこと無いです。。。。

    ちなみに私の中では「ワゴン」ではなく「台車」です。
    どうでもいいか^^

    ヒョウ柄は10%前後ですね。
    ちなみに私は一度も種有りありません。
    サクラ柄は60%越えます。

    プレミアではないですが、予告の一つに「ロールスロイス」があるそうです(激熱らしい)。
    普通子役ナビの車が通過する時に出るようですが。
    私一度も見たことありません。
    皆さん見たことあります?
    もし見たことあってその時どうなったか(その後の演出や当選か否か)是非お教えくださいませ。
  3. さん 2008/06/04 水曜日 10:41 評価 #2532899

    くぅチャン☆ さん
    >プレミアは「youのPV」が早く見たいです☆
     良く、此処の過去ログで、YUOが見たいって言いますね。・・・。コウダサンの歌手活動(アーティストと言った方が良いのかな?)のことを知らないので、曲が分りません。ですが、BIGや、ライブタイムの時に聞いたのでいま好きになって口ずさんでいます。ですので、もし「YOU」見られれば、「初耳です」(*^^*)

    たふさん さん
    > サクラ柄は60%越えます。
      そうね〜気球の桜は、見てます(鳥は無し)
    BIGでした。そして、綺麗!

    >ロールスロイス
     数回見てます。
    画面付いている広告車のような車にシンボルが、付いているのは見たことがありますか?それと、同じように出ます。かなり長い車体です。見逃す事はありません。実写の後のG、立ち止まりからそのまま、どちらもあります。数G前兆っぽくなり、当たりもはずれも
    両方あります。
  4. きぃー さん 2008/06/04 水曜日 10:43 評価 #2532901

    あら?名前が変わってる?
    PC苦手なので分りません。
    き=きぃーです
  5. くぅチャン☆ さん 2008/06/05 木曜日 00:19 評価 #2533859

    >きぃーさん

    お互い「you」見られるまで頑張りましょうね♪
    ただ、youのPVが流れる演出のようで、歌は流れないかもしれません…演出短いようですし(;_;)

    >たふさん

    ロールスロイスは、基本街ステにて車通過演出でチェリー時、もしくは前Gにてチェリー(種なし・あり)または重複役を引いた場合に、第3ボタン停止で出現します。(単独もあり)

    普段はチェリー、または前Gチェリーか重複役対応の白い乗用車、トラック(きぃーさんが広告車と言ってるものです☆私は、モニター付きトラックのテレビモニターにシンボルマーク映ってるんだと思ってました^^;)演出時、紺色の長い車が通過したらロールスロイスです。

    私も何度か見てますが、普通にハズしてくれます(笑)もちろんアツイ演出なのでそれ以上に当たってはいると思いますが。
    信頼度は高い演出なので、これや金髪女子高生通過等のアツイ演出ハズし台は、よっぽど高設定の挙動がなければ止めます。経験上その後ハマってるので…

    その他、実写投げキス・エージェントをハズす台も見切りをつけます。(状況にもよりますが、低設定濃厚)

    皆さんの、この台の止め時基準などあれば教えて下さい☆
  6. きぃー さん 2008/06/05 木曜日 10:53 評価 #2534508

    ぷっぷっ・・(^^)って笑ってた?

    プレミヤって言ってるね。プレミアです。

    止め時についてです。
    どこのHへ行ってもコウダさんの設置が1台〜3台までなので、打ちたくて時間が有る限り(時間制限はあるのです)打ちます。
    でも、演出が極端に少ないと「・・・」駄目だ。と思いながら打ってしまうのです。
    これとは、反対に地震のような、一見なんでもなさそうな(公園の蝶がひらひら〜、散歩の強風などです。)演出が頻発すると嬉しいです。
  7. たふさん さん 2008/06/05 木曜日 11:35 評価 #2534540

    皆さんロールス見てるんですね。
    結構打ち込んでいるつもりなんですが。。。。
    少なくとも5号機では一番打ってます。
    熱い、と聞いていたのですが結構はずれるみたいですね。
    だったら出てくれても良さそうなんですが、困ったものです。

    「you」は倖田さんの一番のヒット曲だと思います。
    基本アップテンポの曲が多いんですがバラード調の曲ですね。
    私も倖田さんの歌はパチ、スロで聞いているくらいで詳しくないのですが、そんな私でも耳にしたことがあった歌ですのできぃーさんも耳にしたことあるんじゃないかな、と思っております。

    歌は流れたと思います。
    演出の長さはちょっとわかりません。
    なんといってもプレミアとは知らずすぐキャンセルしちゃいましたから^^
    返す返すもったいないことをしました。。。

    私のやめ時の一つはレギュラーが2,3連続した時、です。
    経験上レギュ連したあとは必ずはまります。
    単純にレギュが続いた時ではなく100G内で連続した時です。
    思いっきりオカルトですね^^
  8. くぅチャン☆ さん 2008/06/05 木曜日 21:48 評価 #2535129

    きぃーさん、たふさんお返事ありがとうございます☆
    参考にさせていただきます♪

    ダメだと思いながらも打ってします、きぃーさんの気持ちよ〜く分かります!!(笑)もちろん勝てたらもっと楽しいですが、私を含め今でもこうして打たれてる方は、きっとこの台が純粋に好きなんですよね☆そんな仲間に出会えて、お話することが出来てホントに嬉しいです。

    たふさん、「you」は曲流れるんですね〜♪「♪君と〜見る〜♪」からですか?(笑)パチだと当たりの!
    プレミアキャンセルはしょうがないですよね…(;_;)リズム良く打ってると飛ばしちゃいますよね。

    ちなみに今日打って来ました。設定入ってなかったんですが、初当たりがなんと。。。
    15枚→お座りくうちゃん!→(同Gで)水遣り実写!!と、プレミア重複でした♪くうちゃんじょうろは初めの頃1度しか見たことがなかったので、思わず写メっちゃいました♪
  9. きぃー さん 2008/06/05 木曜日 23:27 評価 #2535389

    おめでとう。
    写メ見たい〜。
    パソコン分らないって言ってますが、写メを取った時に映像を貼り付けてる人はどうしてるんだろう?
    って、思っていました。
    くぅチャン☆ さんは、載せられるのかしら?
    実写のカットインって、写メを取るほど時間が長くないと思うのですが、水遣りは長いのかな?
    見たみたいです。
  10. くぅチャン☆ さん 2008/06/06 金曜日 23:08 評価 #2536828

    user image>きぃーさん

    お座りプレミアはよっぽど準備してないと難しいですよね^^;一瞬だし…
    水遣りは、第一ボタン停止で出た?もしくは出てたけど気づかずボタン押してました!第三ボタン離すまで出てましたよ♪ちなみに、はずかしかったのでさっと撮ったため、画像も見にくいし、リールも写ってませんが…

    私もパソコン詳しくないのでアップ出来るか心配ですが、一応貼ってます!見えるかな〜??
  11. くぅチャン☆ さん 2008/06/06 金曜日 23:14 評価 #2536846

    ↑なんとか貼れてますね♪良かった〜☆

    ちなみに、ケータイから画像添付でパソコンのアドレスにメールしたのを保存して貼りましたよー!
    簡単だったので、きぃーさんも是非貼ってみて下さい☆

    また新たに楽しめますね〜♪
  12. きぃー さん 2008/06/07 土曜日 11:18 評価 #2537642

    >くぅチャン☆ さん
    ありがとうございます。
    こうして、自分が見たのではないプレミア演出を見せてもらえるなんて、考えられないです。
    やっぱり、聞いただけのイメージと違います。
    嬉しいです。自分で見られなくても、かなり満足です。

    >ちなみに、ケータイから画像添付でパソコンのアド>レスにメールしたのを保存して貼りましたよー!
     ここを、保存しておかないとやり方を忘れそうです(*^^*)
  13. くぅチャン☆ さん 2008/06/10 火曜日 00:55 評価 #2542077

    >きぃーさん

    そんなに喜んでもらえるなんて…貼ったかいがあります☆
    最近またカキコ少ないですね〜。。。(;_;)きぃーさんは最近くうちゃん打ちに行ってますか??♪

    私は平日仕事で夜遅いので、打ちに行けても2時間程度…
    週末が唯一ゆっくり打てる日なのに、最近週末でも設定入ってなくて,先日初当たり1100ハマリしました^^;
    ベル確あきらかに悪かったんですが、くうちゃん打ちたくて…ダメですね(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT