| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL」

記事番号【2243355】が含まれるスレッド

クリスマスプレゼント これとってこ〜い さん 2007/12/24 月曜日 19:26  #2240443
こんばんは。
本日、6っぽいのに朝から座れまして2G連などもし、久々に良い思いさせていただきました^^
4700GでBB16LB4RB12で3000枚ぶっこ抜けました^^
前半1500Gくらいまでベル確率8.5くらいで、増えもしないでダラダラでしたが後半巻き返しました。
バトルエージェント3回中、ハズレ1、RB2でした・・・未だBB引けず・・・><
もっと打ちたかったのですが、クリスマスイブだから早く帰ってきてと電話が・・・><

初めての経験ありました。
チャンスゲームからRT入ってしばらくして(70Gくらい)特殊リプ・・・はいはい・・・と思っていたら稲妻走って100G上乗せされました。
打ち込んでる方で同じ経験の方いませんか?
てっきりライブボーナス終了後にしかありえないことばかりとおもってましたので・・・

  1. バケにも負けず さん 2007/12/25 火曜日 18:56 評価 #2241715

    これとってこ〜いさん こんばんは
    クウちゃんからのクリスマスプレゼントって感じですね!おめでとうございます!

    >チャンスゲームからRT入ってしばらくして(70Gくらい)特殊リプ
    自分は経験ありませんが、RT中で確率アップした分の特リプでなく本物の特リプ+RTのフラッグを引いたのでしょうね
    その日は、これとってこ〜いさんの引きが、物凄かったのでしょうね。自分はチャンスタイム中の確率上がった特リプも引けない引き弱なのに、チャンスタイム中に65536分の1を引かれるとは凄いです!

    自分は通常時特リプ+RTは1回GETしました!画面ブツンと暗くなり稲妻落ちてRT…増えて終了だったら、まだ良かったのですがコインは減ったしボーナスにも繋がらなかったので、ほとんどムダ引きでしたが…
  2. ☆フーガ☆ さん 2007/12/25 火曜日 19:45 評価 #2241747

    こんばんは☆これっとってこ〜いさんの特リプはもしや20%の確率のRTの事ですよね?RT中に特リプでRT100G上乗せってLBの時のみかと思ってましたょ!私も一度拝見してみたいです。。最近レアなもの全然見れてません。今日は2500Gくらい回してBB9回LB1回RB5回で2400枚流しました。うち3回は15枚役でした!一日で3回も15枚役を取ったのはレアと言えばレアですょね・・
  3. バケならひける さん 2007/12/25 火曜日 20:48 評価 #2241804

    こんばんわ♪
    レア特殊リプおめでとうです
    私は無論そのような経験はございません
    今日見た「大きくな〜れ」の実写カットインが多分初めてのプレミアです・・・プレミアですよね?
    私は今日7連したのにBB1LB2RB4で850枚
    もちろん全部飲み込まれました
  4. これとってこ〜い さん 2007/12/26 水曜日 22:47 評価 #2243355

    user imageみなさんありがとうございます^^

    「大きくな〜れ」の実写カットインってどんなんですか? おそらくプレミアでしょうね^^見てみたい・・
    本日、冷蔵庫の中にこんなのはいってました^^
    初なので嬉しかったです。
  5. バケならひける さん 2007/12/28 金曜日 00:24 評価 #2244959

    >「大きくな〜れ」の実写カットインってどんなんですか?
    部屋のステージでベランダに出て植木に水をやりますよね
    普通はイラストですけどそのとき実写が・・・そして木の上から7図柄が落ちてきました
    いつもはベランダの方へ行くとサッサとチェリー揃えるためにリールに目がいっちゃうんですけどたまたまのんびりうってて見ることができました
    それ以来のんびり演出楽しみながらうってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT