| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ストップ!!ひばりくん!」

記事番号【1979688】が含まれるスレッド

1GET! 〆鯖で食当たり さん 2007/07/27 金曜日 15:31  #1968403
凄くそそられる。でも6で106%か…。
上がメインリールの機種、結構好きなんで多分触りますねこれ。

んでお決まりの1GETぉおおおおおお!

  1. さん 2007/07/27 金曜日 15:46 評価 #1968426

    ありゃゃ〜、懐かしいですね。
    昔、オープニングかエンディングのギターのリフが
    強烈なやつバンドでカバーしてライブでやりましたわ。
    これが意外とめちゃウケで・・・。(笑)

    私も当時のアニメを懐かしんでやりますわ。
    打つに耐えうる機種だといいなぁ。
  2.  もりーゆo さん 2007/07/27 金曜日 15:49 評価 #1968430

    懐かしさで打つ可能性十分あるなぁ。

    割が割なんで、勝ちは狙えなくてもいいから
    遊べる台だといいなぁ
  3. あるーぜ さん 2007/07/27 金曜日 15:58 評価 #4308925

    これ知ってるのって30代だよね。
    テレビ放映、単行本なつかしっすね。
    ひばりくん かわいんだよね、男だけど
    江口寿でしたよね。
  4. 〆鯖で食当たり さん 2007/07/27 金曜日 16:58 評価 #1968513

    原作知ってますが20代半ばなんですけど…。
  5. みおん さん 2007/07/27 金曜日 18:41 評価 #1968635

    私も20代ですが原作しってます。
  6. てんてこ舞い さん 2007/07/28 土曜日 00:07 評価 #1969461

    また懐かしい作品のパチスロがでてきたものだ。しかもSANKYOとは。出来が楽しみだが、スペックがちょっと辛いですねぇ。

    とりあえずプレミアは千葉パイレーツねたに一票。
  7.  おばか さん 2007/07/28 土曜日 02:46 評価 #1970006


    再放送だと思いますがアニメやってましたね。
    20代(後半)ですが覚えてますし懐かしく感じます。

    ちょっと楽しみですね。

    超有名所はわかるのですが、こういった記憶の片隅においやられがちになっている
    作品のタイアップしようと思い立つのが凄いですねぇ。。
  8. ノリオの弟 さん 2007/07/28 土曜日 11:05 評価 #1970458

    しりません。20代前半です。
  9. 液晶世代 さん 2007/07/28 土曜日 11:25 評価 #1970486

    20代後半です。大好きです。
    勝ち負け別で絶対に打つ!

    白いワニは激アツ?
  10. 玉ちゃん反抗期 さん 2007/07/28 土曜日 13:25 評価 #1970630

    あら、こんな所にマジプロが(笑)
  11. あるーぜ さん 2007/07/28 土曜日 16:38 評価 #1970842

    ひばりくんって、
    80年台前半だよ!
    30歳で5〜6歳ぐらいじゃないの?
    20代の人って、知ってるの?
  12. NAO改3 さん 2007/07/29 日曜日 22:15 評価 #1973428

    再放送。by29男
  13. わさび さん 2007/07/29 日曜日 23:35 評価 #1973741

    stage6で見れますよ。
  14. 白クマ さん 2007/07/30 月曜日 07:58 評価 #1974420

    20代前半ですが知ってます。
    部長が良いキャラですよね!
    演出とかが原作に忠実なら打ってて笑みがでそうな台になってくれる期待があります。
  15. ぼんぼんにかけろ さん 2007/07/31 火曜日 18:16 評価 #1977556

    江口先生今何やってるんですかね?
    パイレーツとかおもしろかったですね
    早く打ちたいです。白いワニは低設定確定だったりして
  16. おみかん星人 さん 2007/08/01 水曜日 18:19 評価 #1979688

    user imageなんかカタログの絵が江口寿さんにしては
    ヘタな気がするんですが・・・別の人が描いてるのかな?。
  17. 金太まわった さん 2007/08/04 土曜日 14:02 評価 #1985879

    歌は流れないみたいですな
  18. jun29 さん 2007/08/12 日曜日 00:30 評価 #2000308

    これ江口寿史本人の絵だったらかなり熱かったんだけどなー
  19. A型 さん 2007/08/19 日曜日 02:39 評価 #2013271

    フィーバーガールズのキャラクターデザインも
    江口寿史さんでしたね。
  20. ねこまた さん 2007/08/25 土曜日 00:26 評価 #2024570

    >おみかん星人 さん
    これは、アニメ版の絵をベースにしているようですね。
    アニメの絵は、ほぼ100%原作者以外の人がデザインしています。
    当時のアニメは、セル画ですので、例えば髪の毛の様に線の書き込みで表現している作者さんのものは、表現が不可能でした。(北斗の拳は、一番わかりやすい例だと思います。)
    更に、今ほど原作のイメージやクオリティーを意識しない傾向があったと思います。(と言うか、二極化していて、意識していない人達が多数派だったと思います。)ですから、アニメ化されて、イメージがぶち壊しになってしまった作品は数知れません。

    >jun29 さん
    >これ江口寿史本人の絵だったらかなり熱かったんだけどなー
    彼は最早イラストレーターとなっていますので、充分ありだったのかと思います。

    >A型 さん
    >フィーバーガールズのキャラクターデザインも江口寿史さんでしたね。
    本宮ひろしさんと共に、当時の週刊少年ジャンプの黄金コンビでやっていましたね。
    ゲーム性は初代Fパワフルと酷似していましたが、私は断然夢夢ちゃん派でした。

    導入されたら…
    どの程度導入されるのかな?
    ちなみに、今は2027に夢中なので、気が向いたらと言った感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT