| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2234288】が含まれるスレッド

シフォンルーレット bMV さん 2007/12/16 日曜日 12:50  #2228231
シフォンルーレットは一応激アツ演出?とされていますが今のところ5連続スルーです。泣
しかも残念なことにリプが多いです、シフォンルーレットはやはりチェリが一番あついんですかね?

ちなみに演出なしチェリーはずれました。発展すらしなかったです。

  1. bMV さん 2007/12/16 日曜日 12:52 評価 #2228237

    ちなみに演出なしチェリは過去ログにあるような18話ではありません、1話とかの普通のステージです。
  2. 坂上じろーう さん 2007/12/17 月曜日 00:34 評価 #2229154

     演出なしチェリ、背景にひっそり出るキャラ見逃しとか・・・じゃないですよね。(笑)すいません。割と、だるまとか見逃しやすいかなと思ったんで。

     ちなみにシフォンルーレットの期待値は、本に載ってるのをみると、

    ・リプ25、6%
    ・ベル19,6%
    ・スイカ33,3%
    ・チェリ50%

     みたいです。チャンスは載ってませんでした。
  3. vanilla さん 2007/12/17 月曜日 09:19 評価 #2229601

    チェリーで見落とし(?)がちなのはやっぱりレバー音遅れとかかな。
    でも18話で演出なしスイカとかの報告もあるから、激レアで
    アリなのかもしれませんけど。。
  4. 周公明 さん 2007/12/17 月曜日 21:05 評価 #2230303

    シフォンルーレットは実践確立で約40%でボーナスを引いています。
    頻繁に出た記憶がなく、大抵チェリーですね〜。
    リプレイが出ると結構凹みます…
  5.  ふぇりII さん 2007/12/20 木曜日 01:19 評価 #2234288

    user image1日打っていて1〜2回しか見ることが出来ないですね・・・
    出現率が低いのに「チャンス」が出たらいつも凹んでます・・・orz
    チャンスなんて1度も当たった試しがありません。

    チェリーやスイカはそこそこ期待できますが、
    Winや指定アイテムが出てきてくれた方がまだ嬉しいです。
  6. vanilla さん 2007/12/20 木曜日 10:37 評価 #2234634

    user imageシフォンルーレットは出現率が低いわりにガセも多いですね^^;
    当たる時は2/2で当たったりするのに、当たらない時は0/5とか
    結構あります^^;むしろ頻繁にシフォンルーレットが
    出現する方が、チャンスとかになっちゃうことが多い気がします。。
    チェリーとかならまだ期待できるんですけどねぇ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT