| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2233279】が含まれるスレッド

虹背景♪ S庵 さん 2007/12/19 水曜日 01:52  #2232688
お初におめにかかります。S庵と言うものです。(^_^ゞ
以前は夢夢スロの板に時折顔を出していましたが、夢夢スロ撤去後はパチンコ専業してました。

で、見た目夢夢スロっぽいシスクエ(単に通常画面で歩いているところが似てるだけ)を見つけて、
打ってみたらオモロイんで、今五号機はシスクエメインで打っています。

で、報告ですが 何話目かは忘れましたけれど背景が山(高原?)のシーンで虹がかかりました。
青7狙ったらビタ止まり♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

同じ日に同じ台でエイリアン初見というのもあって嬉しい一日でした。

また同日、ニワトリ四羽で下段に赤7テンパって まさかと狙ったらBB♪(これも初めてでした♪)

後日、「なんでもな〜い」と「宝箱空っぽ」からBBという不思議な当たり方もしました。
(^^ゞ夢夢スロ好きだったので演出楽しむタイプです。<ワシ

時々寄せてもらいますのでヨロシクお願いします♪

  1. vanilla さん 2007/12/19 水曜日 14:50 評価 #2233279

    user imageはじめまして。
    背景に虹っていうのは見たことないですね〜確定演出なのかな?
    エイリアンも話では聞いたことあるのですが、実際にはまだ見たことないです。
    いろんなプレミアがあって面白いので、最近ケータイでいろいろな画像を
    撮ったりしてます。(確定じゃないのとかも撮ってますがw)
    はずれ演出でボーナスが揃うのは、直前の状況にもよりますが単独の
    可能性もありますね。小役矛盾で、それ以前に確定してたことも考えられますが。

    私も演出やストーリー重視タイプなので、リーチ目とかでボーナス察知できても
    ストーリーの流れを追いかけるため、ビッグはすぐには揃えないようにしてます。
    そうすると、小役矛盾の演出は結構見れますねw
  2. S庵 さん 2007/12/19 水曜日 17:58 評価 #2233459

    ( ̄− ̄)ノ をっ♪シス板の賢者バニさん♪ レスありがとうございます♪

    「虹」は結構おっきな虹がかかりました♪
    初打ちしたときは、あのキャーキャー声にあたりをはばかりながら打ったもんですが(はばかっても響くって)
    ラス話のピカピカ状態でエンディング見たら  慣れてしまいました。(^^ゞ

    ええおっちゃんが恥ずかしいとは思いますが、(萌えスロ?)あの連荘の魅力には勝てませんね〜♪

    σ( ̄− ̄)  さすがに携帯では撮れない。。。
  3.  ふぇりII さん 2007/12/20 木曜日 01:03 評価 #2234254

    user imageパチ派の自分ですが、最近はシスクエオンリーです。
    安くなったら実機で買おうかな〜と考えてたりします。

    子役否定ボーナス直撃ってのは設定が高ければ結構出やすいと
    思います。
    虹は初めて聞きました。まだまだあるかもしれませんね<告知演出

    子役矛盾と言えば・・・
    13話で赤のダブルヘッダー(双頭鷲)で左リールにチェリー狙ったら中段に赤7停止とか、
    16話で黄魔法陣大で左中リール下段に青7とか、
    右からリリイ「あのねあのね」「何でもなーい」でリプレイ成立とか
    予期しない不成立でボーナスに繋がるからやめられません(笑
    まぁ単に重複当選と言ってしまえばそれまでですが・・・

    自分もこういった出来事を携帯で撮って残しています。
    画像はベル告知で子役否定+リーチ目成立。ベルがいい具合に並んでます
  4. vanilla さん 2007/12/21 金曜日 12:58 評価 #2236102

    実機は私も考えましたが、やっぱり場所とるのがネックで^^;
    PS2とかでゲームが出てくれるとうれしいなぁ
    SNKプレイモアに「お願いします」ってリクエストしたら、
    「予定はないけど前向きに検討します」って返事がありました。
    サントラとかも、出たら欲しいですね〜
  5. S庵 さん 2007/12/21 金曜日 17:25 評価 #2236319

    ( ̄− ̄)ノ バニさん、、、場所とる以前にあのキャンキャン声が家中に響き渡るかと思うと・・・

    (/・ω・\) 健全な父親としてそれわちょっと恥ずかしい。。。

    ってか、Σ( ̄口 ̄;)!! SNKにリクエストしたんっ?
  6. vanilla さん 2007/12/25 火曜日 12:35 評価 #2241432

    リクエストしましたね〜w
    ちなみに、スカイラブも当初CD化の予定がなかったのに
    問合せ多数でCD化したらしいので、シスタークエストも
    たくさん問合せがあればCD化やゲーム化は実現するかも??w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT