| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2080031】が含まれるスレッド

やられて reach さん 2007/09/21 金曜日 03:27  #2078210
どぉなんでしょう
中押し手順でこれでスイカそろいボーナス入りませんでした

      回 黒 回
      転 ス 転
      中 白 中

次Game
液晶にデカチャンス

黒=BAR/ス=スイカ/白=白7

泣きそうでした。中押しのあの目って確定じゃないでしたっけ?
(どこのサイトにもそう記載がありますが・・・)

  1. ミモリスペシャル さん 2007/09/21 金曜日 08:48 評価 #2078375

    押す位置によっては一確にならない場合がある

    と777ニフティのシスクエ紹介ムービーで言ってました。後編の方です。
    タイミングの問題なんでしょう。
  2. てつぢん さん 2007/09/21 金曜日 23:50 評価 #2079610

    私も同じ体験がありますが
    その状態で「スイカが外れれば確定」っぽいです。
    なので、今は中押ししてません(笑)
    順押し白七狙いのほうが心穏やかに打てますよ(おいおい
  3. 将軍K さん 2007/09/22 土曜日 01:18 評価 #2079992

    自分の経験ですが、その出目でスイカが外れた時が確定だと思います。
    台の説明書?にも、中リールがその出目でハズレの場合がリーチ目とありましたので、恐らく間違いないかと思います。

    余談ですが自分は通常左リール青7狙い、レバオンor1停止で怪しい演出があれば中リール青7狙いをしてます。
    左上、中中の青7斜めテンパイで2確となるようです。
    (これも説明書にあるリーチ目ですが・・・)
    この手順でリーチ目が出たらホッとしながら残りの演出を楽しんでます(笑)
    メタル系出現時にリーチ目が出たら悶絶しながら、どの演出が始まるか楽しみにしつつレバーを叩いてますw
  4. 将軍K さん 2007/09/22 土曜日 01:28 評価 #2080031

    user image気になったのでメーカーのサイトを見てみたら店舗用素材集がありましたので、参考までにリーチ目画像を貼り付けておきますね。
  5. 焔燐 さん 2007/09/22 土曜日 01:38 評価 #2080061

    >将軍Kさん

    それはチェリーを否定したときに出るリーチ目です。
    チェリー否定はリール上に止まった絵柄のボーナスが確定なので、そういう2確が出るんですよ。

    かくいう俺もチェリー時は左リールに青7を目押ししてます。
    チェリー否定したらそのまま中右と青7を目押しすればBBかRBが揃うから楽なんですよね。
  6. ハネロン男爵 さん 2007/09/22 土曜日 12:00 評価 #2080552

    この前は中押しをおすすめした私ですが現在は上段赤7の逆押しをしております(汗
    ・赤7上段止まり;チェリーorスイカorリプ
    ・赤7中段止まり;外れorボーナス
    ・赤7下段止まり;ベルorボーナスorチェリー

    熱い演出のときのみですが赤7下段が気持ちいいです
    あと上段どまりのチェリーは外れチェリー濃厚かな・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT