| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【3208676】が含まれるスレッド

天下無双のリーチ目 →打ち さん 2009/10/01 木曜日 17:21  #3206653
これに勝てるやつはいないだろう!!

最強の美麗リーチ目を見ました。感動です。

あ、私最近ご無沙汰気味のBBFです。パス落としてしまったので名前変わりました。
戦国打ちたいです。最近戦国筐体の台をみる度に悲しい気持ちになります・・・

どうせ2種出すならタイムレスキューもひとつはARTタイプにすれば良かったのに。

バイオと戦国以外はBGMがいまいちだと思いますね。

下で 「己が運命」 の演奏について触れていた方がおりましたが、ぜひあれ演奏したいですよね。楽譜なんて流れてないですよね?

  1. アームドラッグ さん 2009/10/01 木曜日 21:57 評価 #3206879

    user imageもちろんREGです。
  2. アームドラッグ さん 2009/10/03 土曜日 06:31 評価 #3208676

    user imageあれ、1.の画像消えちゃった。くどくてゴメンもう一度。
    最強REGです。
  3. テテテテイ さん 2009/10/04 日曜日 07:18 評価 #3209784

    うぉ〜〜〜!!ごちそうさまです!!

    単ベル・・・

    上段にBIG揃ってる・・・

    もっとちょうだい・・・

    わたしは、ただの戦国患者ですので楽譜はわかりません。すいませんです。
    最近、パチンコ雑誌なんかでは、戦国時代に突入とか言ってるし、どっかの店長、戦国イベント開催しないかな〜とか思う日々です。
    素晴らしい画像ありがとうございました。
  4. →打ち さん 2009/10/05 月曜日 09:35 評価 #3211169

    アームドラッグさん

    やや、もしかしたら滑りコマギリギリで目押ししているかも知れませんよ〜。えっとどっちだったかな・・・。普通にBGだった気もする 笑

    テテテテイさん

    本当ですよね。実は自分も花の慶次のイベントを見る度にこっちの慶次はどうした!? とか思ってます。
  5. →打ち さん 2009/10/05 月曜日 09:36 評価 #3211170

    アームドラッグさん

    消えた画像の件だったようですね^^;
    誤解失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT