| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【3163105】が含まれるスレッド

ハズレ演出確定? 命(古っ) さん 2009/08/16 日曜日 01:35  #3155149
戦国チャンス中に(通常時もあったかも)慶次、ユッキー(半蔵もあるのかな?)がハーッ!といいながら技出す前のポーズをとり、武将対決になる演出がありますよね
あれって演出が派手なのにボーナスだったことがないです。
昨日も見事にハズレでした
あの演出の信頼度どれくらいなんですか?
役は特リプが多いですが、通常出目の時もありました。
それとも自分がハズレでしか見たことないだけなんですかね?

  1. ガリリ さん 2009/08/16 日曜日 12:34 評価 #3155391

    私はこの頃10連続位続けてはずしてます。
    特リプでも、リプレイでもまったく駄目です。
    特に駄目なのが、箱から武器で特リプ。次ゲーム「はーっ」。
    隣の人がガン見するだけに余計腹たちます。
  2. ガリリ さん 2009/08/16 日曜日 12:38 評価 #3155393

    あとそれと、リプレイとかでその現象が起きるのは
    戦チャン終了まで5ゲームを切ると発生しやすいんじゃないかと思います。
  3. 命(古っ) さん 2009/08/17 月曜日 20:27 評価 #3156711

    ガリリさん返信有難う御座います。
    やはり私だけではないようですね。でもガリリさんは
    ≫この頃10連続位続けてはずしてます。ってことはあたった経験がお有りになるということですね。
    じゃあ米粒ぐらい(変な表現かな?)は期待していいのかな?
    それと2のアンサーは知りませんでした参考になります。
  4. 戦国ヒロシ さん 2009/08/19 水曜日 17:27 評価 #3158861

    まぁ当たらないという事はないですが特リプ→気合ためだとかなり期待度は低いですね。
    ただ、武器→気合ためなど何か演出を挟めばかなり期待度は変わってくるかと。
    自分的には気合ため演出発生時
    中押し→リプであ〜、右押しチェリーであ〜、って感じで楽しんでます。

    SC中に一番期待できない特リプは白(黒)兵士突き倒す→特リプではないかと。
  5. 戦国武将 さん 2009/08/23 日曜日 23:20 評価 #3163104

    >戦国ヒロシさん

    >SC中に一番期待できない特リプは白(黒)兵士突き倒す→特リプではないかと。

    本日、白兵士のみで特リプ(期待薄ウス;
    本陣には行きましたが謙信公参上(死亡遊戯;;
    対決1G目、謙信公の攻撃でこの出目!!!

    ケツ浮きまくりでしたw
    ちょっとは期待してみましょう♪
  6. 戦国武将 さん 2009/08/23 日曜日 23:21 評価 #3163105

    user image貼られてない(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT