| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【3149119】が含まれるスレッド

無双ってほんと色々ある 2希望 さん 2009/08/09 日曜日 22:55  #3149119
高確ユッキーBIGにて、ゲージ4つ点灯させるもデブ降臨を8回もはずす。(;;)
まぁ87.5%以上確定だし〜なんて思っていると、1G黒大砲!!(゜Д゜)ハァ?
もう何も考えられず、(考えすぎるとSinだし)すぐに適当押ししたところ・・・単ベルでした。(^^)v
(この衝撃を察して下さい)

これって1G連ですよね?
無双人生で5本の指に入る脳汁体験でした。

報告失礼致しました。

  1. 命(古っ) さん 2009/08/12 水曜日 00:32 評価 #3151402

    戦国の板はさびしいですね、ツッコミの返信すらない。すこし談話室ぽっいネタですが、減少している現役中仲間として返信いたします。自分も同じような経験があります。まあ、自分の場合はホントにパンクしてしまいましたが…お気持ちよく分かります。ちなみにその単ベルはBIG?それとも信?
  2. 先日無言 さん 2009/08/13 木曜日 16:37 評価 #3152804

    ホント戦国って奴は色々ありますよね。
    私の近所のホールでは未だに5台あってイベント時には高設定を使っています。先日運良くおそらく6に座ったのですが。BB→無限→50G以内に信長が6連続でてきました。運良く全勝でしたが、キン肉マンかとつっこみたい気分でした。
    最終的にはBB21 BG20 合算 1/150くらいだったかと思います。なんかジャグラーの設定5みたいですよね…

    私ごとでしたが、ほんと色々ありますね…
  3.  もりーゆo さん 2009/08/14 金曜日 09:01 評価 #3153573

    いろいろ
    確かに色々あります。

    昨日、1kでBGで勝利から1600Gはまり
    無限ラッシュとは言え「いつ当たんねん!?」
    BIG引いてゲージ1。まもなく転落しましたけど
    ボーナス2回で2000枚(^^;

    いやぁつくづくハマリがRUSH中でよかったなと。
  4. 4連チェリー さん 2009/08/14 金曜日 17:38 評価 #3153821

    以前私もありました。
    慶次BIG玉1つ後1プレー目「らぎゅーん!」で阿国赤い傘もって登場、背景昼(青空?)
    へっ?薄いとこ引いて無限?って思いましたが、左上段「信」停止。
    通常リプレイでBIGでした。

    その時阿国がなんて言っていたのか憶えてないです。「ボーナス確定どすえ」違ったかな?
  5. 2希望 さん 2009/08/17 月曜日 22:16 評価 #3156860

    >命(古っ) さん
    談話室ネタ確信犯です。すんません。言われているとおり、板がさびしくなっていたので・・・。おしかり覚悟のカキコです。ちなみにBIGでした。

    >先日無言さん
    この時、打っていたのが合算で、たしか150分の1前後でした。高確ラッシュが続かないものの、200G以内で当たる当たる。
    何回転回したかメモってませんが、4000枚出して500枚ノマレでやめました。夜7時くらいだったかなぁ。ぶん回せばよかったかな。

    >もりーゆ。さん
    >ボーナス2回で2000枚(^^;
    すごいです。自分の最高は1200チョイが3回くらいです。

    >4連チェリーさん
    自分の無双人生で刑事ラッシュは1回もございません。手堅い人生を送ってますので。ユキムラブです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT